☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^-^
mdaaodi.png
ビートルですwww




やっぱネタはワールドカップか!!

それとも花梨で起きてるハッカー事件か!!

それとも・・・AKB48ファン投票総選挙か!!




ワールドカップ

日本×カメルーン 

1-0


honohdaooa.jpg



かなり燃えました!!

いつもどおりクリ集めクエをしながら見てましたwww


このままうまく、決勝トーナメントへ通過できればいいですねw


しかし・・・

世の中ワールドカップと騒いでるのに・・・会社の上司・・・興味ない・・・

つまり。。。


ワールドカップ!なんだそれ!それより残業だ残業だ!!

って感じなんですけど会社・・・



なんだか6月下旬から仕事忙しくなりそう・・・

残業嵐がきそうなんです;w;


国民の50%がテレビを見るワールドカップだぞ!!!


もっと上司よ!!興味もて!!!!!








花梨のね鯖ダウン・・・・

あれハッカーなんて普通に考えたら無理でしょ@

現実で入えばテロだよテロ!!



やっぱ思うに、最近桜でも起きていた、ただの鯖ダウンじゃないかな。

それを事前にその犯人らしき人がやったかのように見せただけだと思う。


なぜ鯖ダウンする事がわかったのかはわからんが・・・



鯖ダウン・・・やっぱ古い鯖ほどどんどん起きやすくなってるみたいだし。

ぽぷらはまだ安泰かなとか思ってる・3・



っていっても自分、元花梨住人なんだよねwww

キャラが今でも残っていると思う。Lv50いくつだっけな。




いったらギルドまだ消えたまんまだったり~~~~~><

って元々ギルなんて入ってたかな^-^忘れたwww



まぁギル、友録もとにもどってよかったですねwww



ロールバックもかなりあったみたいで・・・


つまり・・・ちょうど11日頃・・・


おれが200になったの11日。。。


ぽぷら鯖でもロールバックあったら・・・




また199もどってるwwwwwwwwwwwwwwwwww


また200なる興奮を味わえたんですね^^;

それはそれで・・・







後は・・・


えっ



なぜこれがネタ??



AKB48ファン投票総選挙wwww


いやーーーただ若いっていいですね^3^



なんか名前とかぜんぜん知らないですけど、

ワイドショーでしていたこのAKBに関して、一緒に泣いてしまいましたw


ファンから選挙して次のシングルCDのメンバ決めちゃおうって企画。


今までのNo.1がついに抜かれて入れ替わったとか。。ww

今まで、前田敦子こと、あっちゃんって子がNo.1だったけっど

2位の大島優子って子がついにNo.1

しかもぎりぎりで抜いたんですwwww






顔的には優子ちゃんの方が好みだっ!



って・・・このネタ1人盛り上がってるような^-^

まぁいいかwwwww



なんかAKB48好きですwwwというか好きになりましたw


会いたっかた~会いたっかた~♪




・3・3・3・









ああ余談多い・・・メイポらしいネタを!!!


銃が200になり、もちべはいっきにアラン育成に!!

土日でアラン80→87まで上がりましたwww



来月あたりに4次いければいいかなと思います。



さてアランはこれといった強化装備もまだぜんぜんそろっていません。



そこで気になる武器など



そそ今回のメンテで耐久装備でてるはずだけど、ぽぷら鯖では

ぜんぜん見ないな・・・



他鯖噂ではペリオンのガチャで出たって情報も・・・

嘘か本当かは・・・なぞ・・・・




来月ドラゴンライダー来るかな@@

やっぱその報酬でもらえるのほうが期待できるwwwww



ってことでいちよう実装してるみたいなんで、

SSだけ入手してきました!!!




neoseuoa.png

Lv85のほうはやっぱガチャかな??



mo-gurei_20100615023427.png

やっぱ1番ほしいモーグルレイ

速度カルスタンと同じでクリティカル効果つきすぎですw


精霊系のボスであれば・・・

5%+3%+20%????


つええええええwwwwww



おし、アランがんばるぞ!!!!



他のSSもいちよう取っておいたのでどうぞ

neokobura.png

suti-rubonn.png

いや~~


投げはやっぱ今自分が取っておいた


挑戦装備の方が強いですねww取っておいてよかったwww








銃いちよう・・・少し興味あり
twnnpsuto.png

銃にクリティカルほしいいいよおお!




さてこれらのSS書いてあるように装備時交換不可

つまり交換は可能なので!!


来月、ドラゴンライダーで報酬、耐久でるようだたら!


200の銃でモーグルレイを取って、アランへ移動も可wwww

来月はドラゴンライダーがんばるよ!!




@そえば、韓国ではもう120武器追加されてたっけ??

こんなものも、先実装される。

kwnskaui.png


120武器だけど、リバースとかと違い成長装備でない120武器!

耐久でもないです。


名がわからなかったので鉾しか見れませんでしたけど・3・


つまり・・・120武器リバースやタイムリーフ以外もまだ追加されそうです。




アランやるに当たって、これからどんどん強い武器でてきそうだし、

とりま自分はモーグルレイが手に入るまでレッドでがんばろうかな・3・


ちなみにSSはフクロウ検索で見れるので、生で見たい方は自分でねb








さてメイポは

samukunari.png


これよくためしに行ってますが・・・


yariziii.png


おおおおおwwww

ついに槍爺落ちバグ直ったか・・・と思ったら・・・


攻撃したら落ちた・・・


いつ槍爺直るでしょう・・・











他クリムいってと・・・

kuridmanmdoa.png

迷子なってと・・・

kuriadmaoadia.png

総攻撃してと・・・




まぁここらで!!






FC2ブログ参加中ヨロ kdayopoia.png

おまけ
スポンサーサイト

コメント

動画見れなかった><;;

AKB…可愛い子あんまいないな!(。-∀-)

あの中に俺が入れば間違いなく1位だな(・ω・` )

AKBの総選挙TVで見たけど
なんかあれって怖い・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

女の戦い・・まるで大奥ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

こめへん

ふーc
あ~ほんとだ@
貼り付けた@ユーチュブの方で消されたみたい;w;
けど選挙はおもろかったな見てて・・・

ゆみきしc
AKBの中には、普通の女の子より↓って感じのコ多い
けど上位はけっこういいと思うけどねw
いや僕がいれば僕が1位だ!

ゆゆーたんc
すごいよねwアイドル女の戦いww
ゆゆcもがんば^3^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


