☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^-^
1iitosinorunhe.png

↑が記念すべき1位の時のSS! そんなビートルです^-^

200なると順位下がるwwwwww





銃楽しかったな~~~~~~

beruadagjdaui.png

やろうと思えばなんでもできる!!!






そんなこんなで!!!

予定通り6/11銃が200となってきました!!


1maimee.png
(SSは画像クリックで全体表示可)


いざ宣言通り包みオープン!!!



3maimem.png
なにげにスパスラからぐにゃぐにゃ出てるwww



4naimee.png










そして!!!!イエーーイ

2maimee.png


200達成!





ariagoadao.png

楽しいかたああああああああああああああああああああああああああああああああ!



sakebi1ari.png
sakebi2ari.png
sakebi3ari.png

6/13追加^3^
sakbi4ari.png
20adaui.png


バルーン拡声器の右上が全部撮れなかったけど;w;

たぶんログのおめっとは全部撮れてたと思う~~~~

いや、友チャが見逃したかも・・・><



お祝いくれた人、集まってくれた人、感謝感謝です><

幸せです~~~~~~~~!!!!




sikarii.png

adaaiooo.png

araidap.png


プレゼントまでくれた人ありがとうでしたああ><







その後は、ダラダラと・・・

jkdauaiua.png



また包みで遊んでと・3・

hakamtuia.png


お墓祭り~~~~~^3^




ひどくひどく楽しかったですうううう!!!




kodamama.png

kadaooia.png

そして、コダマと海王ぶじ取ってとwwww





そして最後は・・・

おっさん2人でBG・・・

bgdaoadiao.png

みごと浮いてきました^-^

なんかBGマインドのみで押せるようでしたあああああ




露天の方かきこまでありり~~~

rodyanik.png




と、ねもいながらも早い更新でした~~~~

また200なった火力等はのちほどbbb



寝るおやすもい~~~






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

いえーい^^^^^^^^!!!!!

なんか悲しい気もするけど…!これからもサブ頑張って(´Д`//)━

200人・∀・*)。o○ォメデトーそしてヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・
でもこれで終わりじゃないぞ!
まだまだ楽しもうね!!!

SS見てたら、きしkにきもいって言われてたww(´∩`。)ウゥ

たぶんその時裏で麻雀してて見損ねましたが200おめでとうございました!0<´・ω・`>0 

楽しい時間をありがと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかあっと言う間な気がする・・・
これからも応援してますぅ
わわ私はいつになるんだかwww( ゚д゚)ハッ!

200達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
びーcのアバで癒されてるなんて内緒なんだから!

200⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
早かったですね@@

はやく次のアバみたいですっ^^v

期待してますぅぅ!!

昨日は楽しかったですー。w。
本当に200おめでとう!
美肌の海王・・・
日焼けしない海の男!美しい!!!

200おめでとさんっした~~
わいわい楽しかったですよ^^
わたしは5年後に200なる予定なので(めいぽあるのかーー?
それまで生きてていてくださいね~~ アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

こめへん

ゆみきしc
テストおつう~
久にインしてよんじゃってごめんよ・3・

ふーc
アランはゆっくり育てるかな~~^-^

ひまりこc
ひまcありがとうございます~~

ゆゆーたんc
ゆゆcももうすぐだね^^
来てくれてありりん~

ぶるさにc
7月末だな~次のアバw200あり^^

オゾンc
久々だねオゾンc2年くらい以来に会えたw

もこc
もこcはまったりwwwすくすく育ってねw胸も^3^

いっつもブログ拝見しております!
200レベルおめでとうござぃますぅ( ^-^)/:★*☆
これからもがんばってくださぃねヽ(*´ω`*)ノ

こめへん

ずっちc
ありがとうございます~~^-^

びーーc200レベおめっとぉぉ♪
初めて友の200レベイベント参加させてもらって
感激だったぉぉ。
200なっても、びーーcは銃を打ちまくってね☆
これからもよろしくぅぅ♪
めずらしく、まじめなかぐッコでしたww

こめへん

来てくれてありっと~
どんどん僕の下の銃もまだまだ撃ちまくるよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


