☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^3^







Lv200イベント!

6/11(金) 23:00~23:30頃まで 

ウエディングタウン 3chにて

詳しくは①つ前の記事へ。







前回コメが多いので記事で全体的にw

みんな待ってるからね^3^

包み急に出して殺さないでね><あんw


名前非コメc①
待ってるぜw


名前非コメc②
まぁいろいろあるのかな@久々に連絡だけ取れて元気で何よりです^-^b











さて上げる所、なんでウエディングタウンだって??


ただ背景がきれいだからです^3^



そんでもってなんとなく普通の狩場的なとこで普通にザコ倒して上げるのが

いやだったからです^3^




ウエディングタウンだからって僕結婚するわけじゃないんだから!


























まぁ

199の99%なんで・・・ボスも何も行けずwww

まぁ200の金曜まではクリ集めぐらいでネタがありませんが、

あーー狩りも何もしないから・・・強化とかしてたら終わったし・・・


saiani60.png

囮3連後貼ったら・・・5連失敗とか・・・



そー65%のスバ兜、アシュラ兜に貼ったんですよ!そしたら!

2発ともスカッた!!!!

65%とか('A



無理に強化やらなかったらよかった・・・;w;


結局、D26 UG2で残っていたアシュラ兜は D26で止まり・・・

まぁ気が向いたらハンマー叩いてD30めざします・3・





そんな今日はおもしろい物を見つけたというか・・・

これは自分が吹いたwwwww

いや自分から見たらそりゃ吹くぜ!!



このブログをしっているだろか?

メイプるりんく








そー↑のブログに入るとトップに自分のおすすめブログが紹介されていたw銅ですw

5gatuidiapo.jpg





で続きってとこを開くとw

syouakiadap.jpg


なんとまぁwwwww

すばらしいwww

イベントを利用してメルやポイントを稼いでると書かれているww


なんとなく自分、調子のっちゃいそうなぐらいな褒め方ですね^^;












他にもさらになかを見ると!

syouadkaiso2.jpg



この方のセンスはずば抜けてます!


やべえ褒めすぎだって!!!






ってここの管理人。ネクソン社関係者??@@

おうおうやべえwww


ヘタにネクソンネクソンと記事書けないやwwww

今度から・・・ネクソン様と呼びます。。。。








けっこうこのサイトきれいにまとめられていてリンク数も多く

いいと思いますwww


鯖別リンク集のブログってけっこうあるけど

全体のリンク集がここにあるとは・・・自分も最近知りましたw






ここのサイトはまだ結構新しい気もしますw

これからもっと有名なリンク集となっていくのかな?


ブログランキングもぐんぐん上がってきてるサイトだしw






でもね。こんなけ紹介されても自分のブログ検索数があまり変わってないと

言うこと・・・・・


まだまだメイプるりんくさんも有名なってもらわなねw






やはり検索数増えるって言ったら・・・

財前さんとこのブログから紹介されるということ!


ちょっと前、普段検索数が100も満たないブログが財前さんに紹介されて

1日1000ヒット近くにいっきに上がってたブログとかあったねw



つまり今、新のブロガーとなるには!

ネクソン様に認められるより!

財前ゴウさんに認められる事が新のブロガーと言えるのでは?




まぁ自分は・・・財前さん管理のメイプル総回診すら登録されておらず・3・



これ以上検索増やすにはそこからかな・3・









ってまぁあまりにも今メイポプレイがMクリしかしておらず。

こういうネタの更新となりました・3・









ネタネタ・・・・ネタ


何かないかな!!!







あっ


大事な事ありました!











少し前のブログで詐欺師のお話しました。

x黒船x

ぽぷらでかなりの今でも詐欺行為・・・・・

ひどいそうです@@



この方、今回のパッチでぽぷら鯖にやってきたそうです@@

どこの鯖から来たかはわかりませんが、前の鯖でも借りパク、詐欺がひどいようで・・・



つまり、今後予想されること!!


ぽぷら鯖でもかなり叫ばれているのでもう有名な詐欺師です!!


詐欺師として有名となれば、詐欺師にとってもう名が売れているのでやりにくい。


つまり、次回パッチでまた別鯖に移動してまた新たに詐欺行為、借りパクを


しに別鯖へ移動する可能性が高いということ!



気をつけてください!


6/30パッチ後、ひょっとするとあなたの鯖に・・・

x黒船x いるかもしれない・・・




けっして仲良くなったからと言って装備を彼にわたさないでください。

彼にわったった強化装備は決して返ってきません。。




これは全鯖への注意です!!!











いちよう6/8 2時頃のふくろうMH30のせときます・3・




682zikoro.png


で昨日6/9自分の露天84.8mで売れました。


思ったよりMH30の値段が下がらないのでMクリの方にも力がはいります。

儲けれるときにいっぱい稼いどかないとね^-^



80m切ったら保管して、相場上がるの待ちかな。







さて次の記事は200かな??・3・



がんばってみんなのお祝い!

SS構えて待ってます!!!


1つも見逃さず撮れたらいいな!


ではノシシ











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

昔自分も借りぱくされたなぁ・・・
ミスティックシールド。
初心者のころは悔しかったなぁw
詐欺師は撲滅!

目指せ真のブロガー!

クリスタル前もそだったけど
キャンペーン終了ギリに価格ががた落ちになったから
みんなクリスタル貯めるだけ貯めて
交換をラストにする傾向にあるのかもねw
どんどん売りさばくルンルンは頭いいと思うよ^^

今安くなる~確保して数ヶ月後売りさばく~!の繰り返しでいつもメル貯めてまふ(v^-゚)

こめへん

おぞんc
検索数もうちょい増やして新のブロガーに・・・
まだほど遠いな・・・・3・

ちびc
実際キャンペン終わって次の月が1番安いかもw
さー期間終わったで売りに出そうとする人が多くて
反対に期間終わって安くなる。。
最後ためてるひとは貯めてるねw

ふーc
100mぐらい超えるのは・・・んー半月ぐらい
かかりそうな気もする@@MH30はいい貯金になるよねw

えっちな画像とか、ビーcの裸の写メ張ったら1日に100000人くらい来るよ^ー^^^@@

いくじぇ\(^ー^)/
祝うじぇ\(^ー^)/
叫ぶじぇ\(^ー^)/
騒ぐじぇ\(^ー^)/
イヤッホーイ!!\(^ー^)/
フェフェフェ!!\(^ー^)/
ウッホイ!!!!\(^ー^)/

今は夜仕事でINできない><
一大イベントに参加出来なくてごめんよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  
一応ゾロcとかにも声かけておくね、ってゾロc出張中だ・・・

こめへん

ゆみきしc
騎士君の写メのほうがいいよ^3^送ってw

メロンc
待てるううwww

核c
残念だあああゾロも@@かああ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

非コメさん
いえいえwまぁ次の200の記事で楽しんで
いってくださいね^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


