☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^

itiaaduaduiai.png






6/2追加内容

最近、詐欺や借りパクでお騒がせしているやつ

x黒船x

気をつけてください~~詳しくは↓へ

もこcのブログ

















このイベントになるとネタがやはりMクリ集めネタばかりに・・・

dorsodao.png

そーがんばってますよMクリ集め!










あ銀スノとか(ry

こっちのSSだったかな・・・



daaoida22.png


昨日でMH30が3つ目手に入りました~~~

mkuraidayuyu.png

銃1個、氷魔1個、斬1個

銃が後400ほどで2個目

ぽぷら値段で最近MH30が85m、90m、96mって売れました。





6/1深夜2時頃の検索
meidauraio30.png

最低値98m

あオレ安く売りすぎた系??85m・・・・まいっか・3・


現在も1-17  97.8mでMH30販売中です^-^



結局の所、MH30が約800P~1000Pで取れるので

ぽぷら相場  1000P=35m~40m ぐらい



儲け的に現在でも65m~55mぐらいは1つ取れば儲けが出る形。。


今後数が増えればもっと下がりそうだが・・・



やっぱ今回のMクリ集め・・・・ブログ周りしてみても数減っている人多いですね。


やはりドロ率は変わらず、問題は沸き数と沸き時間の低下だったかな?







これは・・・ぐぐんとMH30の相場が落ちるかもと思ったが・・・

思ったより数が出回らない気もするねwwwww



結構、数が取れずMクリ集めを捨てる人もいるようで・・・



今コア厨のおかげでレベル上げもみな早く・・・MH30を必要としている人も

多いようで・・・


思った以上にMH30が出回らないかもって可能性・・・




とりあいずはまたMH30を30個目標にやって貯金しようかなって^^;


そーだよね。。。


時間がない!!!!!


自分は3キャラ回るので精一杯!



去年と違い、クリ集めれるキャラがいっぱいいるのに・・・

自キャラ紹介・3・

銃199:クリ見込み1日約1200個 主なスキル:タコ、鳥、クーリング

氷魔171:クリ見込み1日約900個 主なスキル:ブリザ、チェイン

斬166:約800個   スキル:BS、シーブス

投103:約750個   スキル:アヴェ

シグナス投70:約750個   スキル:ヴァンパイア

斬91:約700個   スキル:シーブス


去年10月に比べやはり少ない;w;



できれば毎日6体x6回やりたいんだが・・・疲労と時間が・・・

結局3体やるだけでも30分x3体ですが、実際入れ替え等で2時間かかる・・・



主力の3体がやっぱ毎日かな~~~土日は全部したいところ。。。



コアとかでも言われてるが・・・


メイポって作業ゲームとか言われてるよね。。。。



まぁたしかに自分のMクリ集めはもうすでに作業wwwwwwwww


コアを繰り返す事も、作業と言って嫌う人も。。。



まぁ人の見方だとは思うけどw


その作業を楽しいと感じているならまだセーフだと思うけどwwww


あっとこのへん深く書くと難しいコメ入るでやめておこうw





さてまぁMクリ集めしてない人、P余裕があればMクリはやった方が

いいと思いますよ!!!!!







と、今回のパッチはもう1つうまいイベントあったんだったwwww

シアワセノカケラ集めで混沌ですねwwwwwwwwwww




なんだかんだで今回、MH30とかのMBが思った以上に出回らないと思ったら

Mクリ捨てて、こっちのクエに走った人がいるからか????



自分は反対でカケラ集めまったくしてないです・3・b



結果!!!

シアワセノカケラ100個集めてボックスから混沌出た人・・・見かけないぐらい

低確率みたいですね。。。

ボックス20~30個空けても混沌でず・・・・



どんまです;w;



今後半月のパッチ待って確立上昇待つか??

それかMクリに走った方が賢いのかも知れませんね・3・



今のところ今回パッチ

Mクリで高額MB>>>カケラ集めで混沌


の方が正解だったとは思いますwww




みなさんもがんばってください!!






パッチ前に自分が気になって書いていたこと!

mosuriraotyiu.png

10%→15%
60%→65%

ぜひともしたいが、「モンシロチョウ」がわからなかった。。。


調べた結果!!


kudayaioadnao.png

これからでるようで!!!

なんかザコからたまにポロってでるよねb



これ高レベがあけてもからっぽ・・・・



レベルが41以下があけないとモンシロチョウでないようで@@



めんどくさいですねーーーはい!

ギルクエ30キャラぐらいしかいない・・・少し時間あればがんばるか・・・








急に何も言わず上げてきたので・・・SSないし・・・

kartitaioa.png

この↑のおっさんが僕をおいて200になりました^-^


お目でとおーーーーーーーーーーーーーーー

僕の何かの永遠のライバルでした~~~


おっさんいつもありがトーーーーーーーーーーーーーーーーー

















土日はクリムいってと

daoriadoia.png



5体目のボス海賊(名忘れた)

kruadjaida.png

この子のオートBANいつなおるのでしょう・・・


って戦士方殴っちゃってますが('Aああああ煙中はふっとびこないからいいのか・3・


なんか今回もオートBANが少し変わったみたいで・・・

けどこのBANが直ったかどうかはわからない・・・





いちよう先月のパッチでは他クリムで戦士1名BANなっていたので直っていない。


今月はどうだろう・・・??

だれか捨てキャラで試し行った人いないかな~~~~











ではこのへんで!!


あっと!

愛しのルンへ銃は現在経験地50%まで来ましたよ!!!

6月中にはあげたいなっと!!

まぁ土日しかレベル上げはしないので上がりもスローですが・・・




残念ながらコアは土日経験10%アップ対象外でしたね~~。。しょぼーーんw



ジャクムやエリアボスで↓の字幕でて経験10%増えた!

zadansiooiiaka.png




ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

「ハピネスボックス」捨てて「クリスタル」選んだルンルンは勝ち組です^^
ホンテでもコアでも1度も一緒になったこと無いけれど
1回くらいご一緒したかったぁ☆
200のお祝いすごく楽しみにしています^-^
ちびも追っかけて頑張ります!

Mクリ頑張ってますなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回は何だかやる気が出ず;
やったりやらなかったりです・・・

でも98mは魅力だぁ~
200歳楽しみにしてますうううううう
INが合えばいいな(ノ´∀`*)

こめへん

ちびc
ボックスはどまだね@@
あんな低確率とは・・・
いつかホンテとかでもいっそになりそうな気も
するね^^またよろ~

ゆゆーたんc
ここで少しがんばろうじゃんw
夜23時頃予定だけど~何曜日かはまだ不明~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


