☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちゃばんわーーービートルです^-^

pattii.png

結婚式のログがいっぱい~~~愛をはぐぐみましょう・3・





なんだろーーーこのカオスパッチ・・・・

今月めちゃめちゃ忙しいじゃん@@

仕事の方も忙しいっていうのに・・・・ブツブツ・・・




まずはやっぱMクリの話・・・


まさか急に来るとは・・・・しかも早すぎる!

kreaidao.png

ミニダンジョンチェアとは

minidania.png





去年は10月にメイプルクリスタルイベント来ております。




去年のMクリスタル結果記事↓

http://mikisa2008.blog17.fc2.com/blog-entry-218.html



入場回数

135枚 * 6回 = 810回

810回 * 5分 = 4050分

4050分=67時間30分


去年はがっつり儲けました!!!

やりすぎだろってほどやって・・・MH30を30個取りました!


しかし・・・

ざっと去年は1日最高1600個をマークしていたが、今年は・・・ね


数が減りすぎです・・・1日1600も取れません@@




rqadahooi.png




今年現在の数

(ザク+名声倍)


銃:18回入場
jyudakuria.png
3287個

1日平均1100個程・・・



斬り:18回入場
kiraidia.png
2313個


氷魔:6回入場
bodaiap.png
820個



やはり職の中でもタコと鳥を使い分けできる銃が1番取れそうなんですが

それでも1200個が限界・・・

魔でも800~900個かなと・・・




去年データだと1日
銃:1600個
斬り:1000個
氷魔:1200個

これだけ取れていたのに・・・今年は('A



理由はおそらくザコ沸き時間がおそくなった感じかな@

たしかいつぞやのパッチで沸き時間遅くなったのがドロwikiとかにも

報告されていたパッチの時ありましたよね@@

去年より1~2秒沸き時間がおそいのかな??@


ドロは4倍だとそこそこ1匹倒すとクリスタル2個飛び出す時もあるし、・・・

ドロ率は変わってないのかな???


まぁわからんけど・・・去年より取れない;w;




ざっと計算wwwwww

銃だと
750P=MH30   750P=ぽぷらメル約25m~30m

斬り
1100P=MH30  1100P=ぽぷらメル約40m~45m



MH30が25~30mここまで下がるとは思えないので十分儲けはでるんですが・・・

斬りでも・・・


MH30がどこまで下がるかが重要なんだよね。。。。



いちようは儲けれそうなんで時間あればどんどんクリ集めしたいなっとw

dendenadai.png

パッチ後はいつもペット消えるんだった・・・いつもながら集め中に・・消え



投げとかも時間あればどんどんクリ集めしたいなっと・・・

時間そんな作れません!



MH30の価格変動で左右されそうだ・・・

いちよう自分としては70m以下になればいったんは倉庫へ保管して

相場上がり待ちかな~~~~~


@@去年手に入れた30個のMH30は残り2個でした^-^

まぁ順調に売ってけれてたでおkおkb






さて今回のパッチはもう1つ儲けれそうな・・・


シアワセのカケラ100個にてハピネスボックス1個と交換し、混沌が出ると!

こっちの重要度は確立だよね!!


去年のカケラ集め系で魔シュリが出るイベント時は、そこそこの確率で魔シュリが

でてしまい・・・@で修正かかって確率下げられました。



今回やはり目玉は混沌の書。

いつもどおりパッチ後すぐは混沌の書がけっこう出ると思いきや・・・

友間でもだれ1人混沌あったった人はみえず・・・

低確率・・・・・・なのか???

いまのとこわからないですが。。。。


ブログ回りをしても10個箱あけてすべて薬でしたとか・・・




自分的にはやはり、運で混沌を手に入れるより、確実に高額MBが手に入る

Mクリをやったほうが儲けれるかなと、、、

まぁMクリはPに余裕がある人だけだけど・・・




去年はチケットに27000Pも使った履歴があった・。・b

まぁMH30売りさばいてメル4G程手に入ったんだけどねbb




さって、混沌狙うなら・・・別にピラミッドでもいいのではと思ってしまう。

確率の問題だが・・・



火曜かな??ピラミッド低レベルキャラでやれば経験値10%アップもうまいのでは?

自分はアランで少しピラミッドやりつつ混沌も狙いたいし、不滅ベルトも狙いたいなと。












他には、挑戦耐久がまだ交換だったことwwwwww

kasdnaoay.png

クッキーまだ食べなくてよかったと思うひとときw

まだ交換できた^-^

まだ続くなら、つまり可能性として耐久書が実装して

今もってる挑戦装備が闇で消えたらまた取り直しも可能ということ!


けど専用書はいつでるのやら・・・





他公式にはLv85、Lv105実装されているが・・・

見かけません!

モーグレイ(Lv105鉾)ほしいけど・・・どうやって手に入れんだ・・・

確かドラゴンライダーの報酬・・・まだじゃん・・・


名だけの実装かあああ???


85耐久は可能性として半月でのアルミ果実イベントとかででる??




とまぁ平日はイベントばかりにのっかりレベル上げがまったくできず。

土日のみレベル上げですかねww

土日だとやっぱコアが+10%経験なってうまそうだしwwwww





いちよう200なる予定は、6月後半となりそうです^-^

包みも10個以上安くで買ったりしてキープしてきているのでぜひきてねw



ビー200記念包み祭り~ イベント名でもつけておきましょう^-^




では
ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

今回のカケラ既婚者のみのイベ・・
既婚者だけが楽しめばいいさぁぁ!!
カケラなんて関係ないぃぃ!!
かぐにはクリクリ&クリがあるのだぁ!

とぅ②199なったんだぁ☆
ビーs200なる日くらぃゎ行きたぃな~(涙p>д0*q)
頑張ばぁ($★0∀o*)⌒♪
他の人にも会いたぃ~

魔シュリがほちいいいい(´;ω;`)

たくさん魔シュリ出るパッチとかこないかな(´;ω;`)

200イベント日時決まったら教えてね!!
夜勤じゃなかったら・・・絶対行く!!!

こめへん

かぐc
クリ150個なったかぐにはね(ハート

奈津c
200なる時は来るんだよ!今てでぃとかも
仕事で忙しくまったくインしないんだ><
その時だけインする言ってるでえみcも来るんだw

ゆみきしc
魔シュリこなかったね><混沌・・・低確率みたいだし・・・

ふーc
おねがいしまあすううw来てね^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


