☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビーーーー!
hoadbidaaiioa.png

久にナイトスピリッツいったら時間制限消えてた事を最近しった

ビートルです。




そそー久に斬りで参加して、久に頭の上あやつられてユラユラしてきましたw






と理由が、ハックシールド前に斬りでよくホンテ参加していて、

ハックシールド実装時にビスタでいけなっくなって・・・


その時の斬りがホンテネック2連とまりでした。



そしてやっとこさ、XPにPCかいかえて

何年ぶりだろって間が開き 卵もらえました^-^




ranaaadi.png

まぁこれはアランが120になった時に、移す予定です!

しっかりカルマ貼ってありまーーーーwww



そんなこんなでwww

前回INT装備店売りのどまたくさんありがとございますm-o-m☆

コメントたくさんに、ミクシィの方にコメ、友チャなどで

たくさんの言葉をもらいました><wwwwwwwwww


とっても感謝しておりますwwwwwwwwww


ほんと1回やる気なくしたけど、なんなく続けれそうです^-^

メイポやめたら・・・する事なくなるし^^;


他、どもです><わざわざ


pa-rayya.png

pai-ru.png

ぱーるさん~わざわざ別鯖からありがとうございます><





ガチャ結果は・・・・

oadoakouii.png

なんか、FF6に出てくるタコのような名前の物当たりました・・・

     ↑わかる人はわかるはず・・・



すみません。。。








さってパッチですねwwww

自分が次気になるのはもち耐久装備www

散歩路にも少し耐久装備のこと書いてあったので何かはでるでしょうw


完全に気持ちが99.5度ぐらい回って投げ→アランをやる気でいっぱいですwww



そんな中次でそうな的なアランの装備チェック!


tudajki.pngネオ月牙刀
REQ LEV : 85
REQ STR : 265
REQ Job : 戦士
耐久度 : 20,000
武器分類 : 鉾
攻撃速度 : やや遅い (7)
攻撃力+95
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能、専用の書のみ使用可能
• レベル95以上の場合、10%の確率でクリティカルダメージ 10%追加

クリティついてるのはいいけど、速度が7じゃね><

まぁとってはおきたいかもwwww




んでー来月6月末になりそうかな、ドラゴンライダ~~

そのドラゴンライダで手に入る105耐久は・・・



mo-gurei.pngモーグレイ (モーグルレイ)
REQ LEV : 105
REQ STR : 325
REQ Job : 戦士
耐久度 : 25,000
武器分類 : 鉾
攻撃速度 : 6
攻撃力+105
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能、専用の書のみ使用可能
• 精霊系モンスター攻撃時、20%追加ダメージ
• 職業がアラン(4次)の場合、5%の確率でクリティカルダメージ 20%
• 器用さが100以上の場合、ボス攻撃時3%の確率で10%のダメージ追加


こここここれは!!!

よすぎです!!!

速度6(現在のアークグレイブや月牙刀と同じ速度)

さらにクリティカル確率上昇もいいんですが!ボス戦だと・・・

さらに強い火力が発動するというwwww


これはアランの中で1番火力がでそうな装備となりそうですねwww

参考に・・・

WB無しの場合、デビルA100=カルスタンA121=アークグレA141=ディエスA155

モーグレイの場合A120ぐらいで=となりそうかな??



あっはw完全投げ停止で・・・アラン調べまくって、プリンアランモードに入ってます^^;

INT装備いらないんですともーーーwwww><



まぁアランやるよ!!!

あージョイパデビュせな・・・・僕ずっとキーボードです・3・



さてまぁ今回のクッキーまだあけずだわ・・・

時間の石が高くなってきた頃に開封して、あててやる!!!

と意気込み!!!



あっとなんか

新職の情報入ってましたねーーー

憂いし悠久水素、Silver Bullet、共にwww



ジュアルの次は弓系英雄でもくるかと思ったら・・・新職www

まぁまだ先のことなので・・・のちほど





久々に銃の火力でも見てみたよwww

jyudadapo.png

Jタコ+MH30

こここれはwww

@こだま+トリュフ+海王の称号もらえばwwwww


夢の50kもでちゃうかもって???

さすがに50kでたらもう銃は満足です><




ホンテ終わった@に

kodamdadejjdna.png

エアストもこだまあればなんなく100kです^3^

快感すううううううううううううwww




でわわあw

パッチみなさん待ちましょう!!


臨時またいっぱいくるかな・3・


ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

やる気出て良かったああああ(´;ω;`)

アランは楽しいwww

耐久武器…

結構期待できそうだぬw

モーグレイって速度6ですか!!!!
6っていうとカルスタンと一緒ですよ!?
たしかクリムゾンが7でリバースが8だったはず!
ホントに実装されたから俺もLV70で止まってるアランやろうかなー
あぁ・・カルマ買っておけばよかった・・・

卵3つ先越されちゃったなー(v)ニヤリ・・
おめでとう!

そいえば新職動画YOUTUBEにあったからパクってきたぞい・3・;

こめへん

ゆみきしc
アランの新武器でたね@@
けど・・・入手が・・・名前だけで
未実装の可能性あるかな・・・

ナナシc
ほんと1つ間違えてた~~
いやーモーグレイまじ強いねw
耐久なんで修理費がだけど・・・

ふーc
おいらもいろいろみたよー
殴り魔のほうは敵ひっぱて殴ってたw

199歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

もうすぐ200歳だぁ~
応援してますううううううううう
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

こめへん

ゆゆーたんc
200までがんばるうーーーーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


