☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーとるです^-^


aapodaioioo.png
横にいる小さいお人形さんがかわいい・・・

これ取るためにがんばってる人多いですねwww




tdaodiasdyai.png

挑戦武器 修理が高いですねw

1%=150k

100%=15mですね・・・


次のパッチででそうな85耐久装備も武器系は高いかな@

ドラゴンライダー時の105耐久も高そう・・・


耐久の減りは攻撃回数ぽいですね><

始めダメージ食らって減るものかと思ってた・・・





さって
karaydiatida.png

この装備のダメージ比べてみましたが~~

A57武器がマックス7kほどでて・・・

A52のクリティカルありの武器がマックス9.5kほどでましたwww

しかもクリティカルでる頻度もすばらしいwww


SEもらってのがわからないですが・・・SEもらえばもっと差がでるほど

100レベ挑戦耐久武器が強いんじゃないかと思います!!


まぁ修理が高いので・・・耐久武器使う人は覚悟の上で・・・

ボスとかと使い分けていいかもねwwwwww

狩りで使うと・・・修理代・・・おっぱ・・・









そんな中。。。投げがおもしろく・・・やってたんですが・・・

投げは休止となります;w;




理由が・・・

やりましたよ!!!




倉庫と間違えて・・・おそらく道具屋に装備売りました;w;w;w;w;




投げ⇔銃


へ倉庫経由でINT装備移動の際



場所:リエン村(日シュリの補充しに来てた)


-----------------ここより現実に起こった事です--------------------------



投げでINT装備を倉庫に入れたつもりで・・・

銃へ移動・・・倉庫を見る・・・・




目が点・・・・・・と・・・・・・へんな冷汗・・・・・・・・・





もっかい投げへもどる・・・・




INT装備がない・・・



何度も倉庫確認・・・・・



ない・・・・




なんとなくMTSへ




もちMTSにもない・・・・・





もっかい銃へ・・・・




INT装備ない・・・




全身から冷汗・・・・









やってしまった!


INT装備もってるのすべて店売りした!



そう確信した・・・





いやないから絶対そうだ・・・






そう始めは信じなかった・・・




これはネクソンマジックだと・・・



よくあるじゃん・・・

倉庫やMTS置いてたら装備消えたとかいうの・・・




きっとそれだ!!



とか思った・・・









しかし・・・・・・・・・・・・・



現実に考えた・・・













やっぱリエン村だし・・・


あの倉庫と道具屋近いし・・・似てる














現実に確信した・・・




そう僕はなんてあほなんだ・・・



装備すべて店売りした・・・




しかも全部!!!


1個2個売っただけじゃないんだ・・・



すべてだ!


1個2個で気づけばいいものの・・・



普通に気づかずダブルクリックですべて売った・・・






さて頭の中は真っ白・・・





ふーーー引退でもするか・・・


ああいちよう銃200にしてから・・・・









これじゃ・・・今やってる投げとてもじゃないけど

振り替えありのHP投げなんてできやしない・・・


もちろんINT不足でMP切れるのは目に見えている・・・





やっぱ銃200にしたらやめるか・・・・









とりまーー頭ぼーーーっと放置・・・



















とりまこの日つかれたで寝た・・・




次の日

インしても銃しかやることがない・・・

投げ今レベル上げれないし・・・



まぁ200なって転売師でもなろうかなとか・・・いろいろ考えた。








まぁここらで再現は終わり・・・






装備INT店売り品

INT25タオル
INT20ジャクム隆盛
INT12黄軍手
INT12イヤリングLv15
INT11オウルアイ
INT16黄冒険マント
INT4黄アイゼン

ざっとポイントにして30000Pほどの出費・・・


こんなことするはもち・・・

モチベダウン・・・・・



やる気なくした('A('A('A


普通に考えてこれだけ出費すればだれでもやる気が・・・




しかも・・・過去に1回店売りしているという・・・

過去は強化靴1点だけで-2000Pほどだけだたから・・・



今回の30000Pは痛いよな・・・・・

これだけ装備消えれば引退も考えても・・・




はぁーーーーーーーとため息・・・・・






とりまみなさんも気をつけてください;w;

過去に同じことをしている人は1割ぐらいいるじゃ?



店売りがダブルクリック1回でさっと売れてしまうのがイヤだよね;;

間違えやすいしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!













まぁ昨日日曜・・・固定がいろいろあったので普通にイン

友とかに言ったら

装備とか貸してくれる言ってくれたし、


けど投げはしょっちゅうあがるレベルだし・・・




まぁ昨日ジャコ固定とクリム固定があって・・・


メイプルは楽しい!!!!


引退なんてできない!!!!!!!





クリム固定が終わってコアメンバー集めて!!!

昨日!!


199irtoadaaiuda.png

銃が199になりました!!!


やっぱメイプル最高です!!!!


楽しいです;w;


199odaiaiaoda.png

まだ200なっていないのに祝ってくれる友がいます!!



メイプル引退なんてできません!!!








装備店売りにめげず再建を立てる事を誓います!!


とまぁすぐにはINT装備買える財政はないので・・・



とりあいず投げは休止します;w;




そこで・・・INT装備のあまりいらないアランへ

銃が200になったらやろうと思います!!



アランは現在80で放置でした。

~80まではちゃんとINT装備しながら来ているので

なんなくMPは足りるでしょう~~


120からホンテネック3連うつして装備してけばokかなとb





まぁ銃が200なる前、調整して

どこか集合かけたいと思います!!

場所、時間はまだ未定です!

また告知するので、ぜひ暇な人は遊びに来てください!

当日はおそらく敵のでないマップで包みで上がるのを予定しています!



ぜひ、友のみなさん来てくださいなwwww

もち知らない人でも、みに来てくださいなwwwww

包みで遊ぼうじゃありませんかwwwww




では。

ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

びーーびーーcどまままま><;
INT装備どますぎるぅぅぅ><;
また新たな装備作って投げがんば!!
ブログ見つけてソット覗いてたかぐでしたw

どまですっ>。<
って3万ポイントは大きいですねT。T

どまどまだ;;;;

でも良く考えよう…

おっpあいは3万円じゃ買えない!



むう;

どまいだ;;

銃がもうちょいで200かヾ( ゜д゜)ノ゛

200の時は見に行きまw

本当にどんまいです。
『どんまい』ぐらいしか言える言葉が見つかりません;;
自分は李なのでせめてガシャチケでも送ろうかと思います。
頑張って良いもの当ててください。では~

ブログみ~っけ!! ネクチョンオークションやってくんないかねぇ~ びーsの装備落札すちゃるじぇwwww

銃200LVの次はアランですか?
アランめっちゃ楽しいですよ^-^

200のお祝いはちびも参加したいです☆

ビーsどんまい(T_T)
私もあるからやっぱヘコむよね…
めげずにがんばってください
200になるときは是非是非いきたいな!
ぽろりなんかもあるあr…ないけどね(^O^)

こめへん

かぐc
そっと応援ありいいいい!!!
またいろいろあそぼーーねw

へっぽこふぐ太郎c
手I12とかが10kPとかして大きいですね;
どまありいー

ゆみきしc
まぁ200なれば・・・また楽しいことだって^^

ぱーるc
ぱーるさん受け取りましたw
ありがとございまあす!出たものはのちほど・・・

かずc
僕の売った装備でてたら('A
かいもどす!!!

ちびc
ちびcきてねwミキサーのはくりゅーcとも
なかよかたよね?たのしそー

バンバゥc
200時は絶対インしてきてねーーー!

199Lvおめでと~
そして装備どまです;;
私も過去借り物の桃マンを売りました・・・

200のお祝いはタイミングが合えば是非!

こめへん

乱華c
お久~~~~~^-^
借り物のマント('A('Aどま
ぜひ遊びにね^-^

(;´Д`A ``` やってもーたのねええええええ
いまごろ気付いて遅かった><
あたしもおなじ失敗やりそーなので気をつけまっふ;
あたしなんてMB倉庫ちゃん2体間違ったキャラデリしちゃってええええええ かなりミスしてるさ~^^

で1つだけ・・・靴は上級知力栗で作りましょうwwwwwww I5でっす
このくらいなら作れそうでしょ^^

200の時はー 包み送っとくか^^ 時間合えば押しかけまっす~ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

へん~

もこc
物残したままキャラデリか@@
あー自分もメル倉庫入れるの忘れて・・・よく
メルだけ残して消しちゃったな・・・
靴はその手あるね^^アランなら他ステいらないで
装備できちゃうしーー
包みはぜひ来て開けにきてねw

そんなことがあったんだ・・・;;
(。´Д⊂)どま過ぎる・・・

俺と一緒にアランやろう!!!
引退とか悲しいことは、もう口が裂けても言うな~ヽ(`Д´)ノ
俺が泣くから;;

へwんーー

ふーc
どまりいい!!
いわなああああいいいい!!!

今、初めてブログみましたけど、
INT装備店売りどまです
僕でよければ30knpくらい差し上げます
装備店売りしたときは一番つらいですよねわかります
必死こいて集めた金で買ったからそれがまた;w;

こめへん

バームと何c
バームさんこんw
まさかバームさんからコメもらえるとは・・・
いや・・・自分のミスなので、
たとえバームさんがあまる程Pをもっていたとしても@
お気持ちだけでありがとうです;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


