☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルですw

honetahdiaoa.png

昨日ホンテ落ちちゃったw


XP変えてからジャクム、ホンテ共に1回も落ちたことなかったにww

目キラキラーとか、、、遊びすぎちゃったかな^^;

ぜんぜん重たくなかったけど落ちた;w;ただ回線が一瞬切れちゃったかな@


pidanaday.png
画像最適のラグなしーーでしょ!

まぁ他いろいろなホンテいかせてもらってまーすw







ああああ散歩路でてましたーーー

散歩路でたら・・・


そーーーうにさんとこと705さんとこだよねw

自分で深~~~く考えるより・・・さっと、うにさんとこ見た方が早い^^;

Silver Bullet 散歩路83

うにさんとこ詳しく書いてあったから~即リンク↑



ドラゴンライダーでなさそうだね^^;

またコウフク??青クリスタル渡して魔シュリまたでないかな・3・


なんやかで耐久装備系はでそう??



気になったイベント~~

[KMS,GMSでは下記の曜日ごとのイベント]
月曜日 選択したモンスターの経験値10%アップ
火曜日 モンスターサバイバル経験値10%アップ
水曜日 10%,60%の書を15%,65%の書と交換(3回のみ)
木曜日 モンスターカーニバル、デュアルレース経験値10%アップ
金曜日 ゴールドリッチのゴールドコンパスイベント
土曜日 グループクエスト経験値10%アップ
日曜日 ボスモンスター経験値10%アップ

土日だとコア厨がもっともっとうまくなるイベントですか??



カオス



いやそんなことどうでもいい~~

気になったのが水曜www

10%→15%  60%→65%

微妙だけどうまいのかなwww

1日3回w週4かな? 計12個までアップできるなーーー


日本でもくるかな??^-^


微妙だけど値段少し10%、60%の相場上がるかわからないけど

先走って。。。。。

ydakakraikkia.png

兜60%2つ買っちゃったw


この期に アシュラ兜D26 UG2 の強化途中貼ってしまおうかなってw

微妙に60%書が値段上がったらやだし・・・先買ってしまった・3・




さーって

耐久装備投擲で見ていくと!

次のパッチで105レベの耐久武器はまだ出そうにないな~~



まぁ今後でると思われる投擲ならべてみた!

tyousenn100.png

neo85.png

kuri105.png

そのままコピペだけど^^;



やっぱ今回の挑戦耐久武器取っておいて正解だったと思うわ・・・

・今回実装の挑戦100
A52 クリティカル率7% ダメージ50%アップ

・ネオコブラスティア85
A40 クリティカル率10% ダメージ10%アップ

・クリプト105
A48 クリティカル率5% ダメージ20%アップ


並べると明らか・・・挑戦装備強いです!!


zcuabuabibibibi.png

いやーーー気持ちいいすうーー!


んとーまだ100なてないで挑戦武器はつけれてないんんだけどね^^;

今やっとレベル97なりましたw

idiaaodia.png



んでー青のみ開封ww

緑→挑戦帽子  澄→挑戦武器  

次回のパッチ後も交換できるかもって・・・ただの期待・・・

たぶん交換できなくなるだろうけど・・・

いちよう置いとくw



いらない青はオープンw

madisdnaiioda.png

imdoania.png

idaiaoaaoia.png

なんか宝石系多い・・・時間の石はでず;w;



投げは・・・日シュリ以上が補充高いし・・・

rienmura.png

リエン村で節約節約

他の町だと補充が高いwwwww



耐久防具は修理安かったけど、耐久武器は高いって聞くし・・・

耐久修理もなるべく30%OFFの時に修理しよかなと・・・




今後はもっともっとでてくる耐久武器が興味あるかな~~~



まぁここらで



ノシシ




tyuurtoro.png

トロットロ







FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

書の成功確立がが5%上がっても
失敗する自信がありますっ!!
自信を通り越して確信ですよ、もぉ;w;

コアうまうま(*/∀\*)
190Lv目指して頑張るぞーーう(:.;゜;Д;゜;.:)

時間の石ほすい…!。

コアうまうまヽ(゚∀゚)ノ
学校もいそがし!
バイトもいそがし!
睡眠も大切!
目垂 目民 目垂 目民
マクド!

投げ挑戦者育成がんばれ~(^-^)
それにしても挑戦者篭手強いな・・・

混沌も65パーになったら
びっくりだよね☆

いっつもとっても参考になります^^

100レベ挑戦装備は修理代が地味に高いので(10%で2Mとか
|・ω・`)普通の人は使えませんね

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
されど5%だけどね・・・
まぁ気持ち少し高ぶるww

ゆみきしc
もうすぐ190だよね@はええー

郁三c
マックだよ!!!!

ふーc
あうあう~~~w
いろいろがんばる!

ちびc
混沌もwww
やってみる価値ありだけど・・・
たぶん無理だろうね^^;

(「・ω・)「さん
まぁそれは自分もなので・・・
やっぱボス時とかしか使用できないかな^^;
狩りでずっと使っていたら・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


