☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんわん~ビートルです^-^

gdaodieiaoda.png

1番かわいいイスだよね^3^




いやーー仕事が急にまた忙しくなって^^;更新できへんたw

また忙しく、・・・朝4時まで働いて・・・次の日普通に8時出勤とかry・・・

朝方4時終わって・・・風呂入って5時頃でもメイポにはイン・・・

おかげで1時間半寝ただけで仕事へ・・・・

メイポ愛してます!!・・・はい、メイポ病ですねw

まぁ平日はほぼ今週インあまりできずでした・3・







なんかぽぷらでもPB半分削ってなんか少し達成感が・・・

あんwww

そんなことないですよ!まだまだメイポは飽きず!








さて、今のあの銃じゃPBは石像までしか約に立たたないし、

やっぱPB耐えれるキャラ作らないとねwwww

P共通なればアランやりたいけど・・・やっぱ今挑戦装備目指してる

投げをそのまま育てることになるのかな~~~って思います。

投げ・・・INT振りしちゃってるし・・・HP振り返る前提で育ててるんだよね・。・



そこで今挑戦武器100の投げがランピより使える物になるのかと言う事。

すべては強化次第なんだよね・3・


で・・・月の半分のパッチでやっぱまだ専用書でなかった;w;うぅ

耐久装備のみ書が別なんですよねーー

senoaydao.png



7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

詳しくは7'sとこからw

taikdyasei_20100515005911.png


なんかエフェクトも変わった書だった。。

効果が普通の書と違い・・・

成功回数0 → 成功確率70% & 失敗時の破壊確率10%

成功回数1 → 成功確率50% & 失敗時の破壊確率14%

成功回数2 → 成功確率36% & 失敗時の破壊確率19%

成功回数3 → 成功確率26% & 失敗時の破壊確率26%

成功回数4 → 成功確率19% & 失敗時の破壊確率36%

成功回数5 → 成功確率14% & 失敗時の破壊確率50%

成功回数6 → 成功確率10% & 失敗時の破壊確率70%

成功回数7 → 成功確率7% & 失敗時の破壊確率100%


成功回数によって、どんどん確率がyryryry・・・







これは・・・

ランピだとやっぱ標準54がんばれば成長ありでA80は見込めるかなと・・・

そして耐久挑戦武器100標準52むーーー上見ても4回成功が限界かなと・・・

つまりA60ぐらいは作れるかなと・・・

(耐久装備専用書はまだ日本で未実装)


ランピA80 VS 挑戦100武器A60(クリティカル確率+7% 発動時ダメージ50%アップ)


だおねだおね・・・

挑戦100武器のクリティカルがSEとか同様・・・もともとクリティある職には効果アップ

するのかが問題点。


今、挑戦帽子50はずっと装備したまんま~~クリティカル率5%アップしてるー

ダメージ50%アップかな~~

クリティカルある職にはこの5%アップが効果アップで15%とかになってるのかだよね??

んーわからんw

クリティカルが今発動率どんなけか('A


けどみた感じだとやはり重ねがけにはなってるような気もする・・・

bidaaodaikuraibi.png

レベル80代でこの火力('A 攻撃値2500ぐらいかな・3・(SEもらってますw)

デンデンなら12kはでそうだwww

攻撃値2500ってこんなでないよね普通・・・

やっぱクリティカル重ねがけでダメージ膨れあがってるのかな・・・

クリティカル重ねがけだと、やはり挑戦100武器のクリティカルの装備の方が期待できるw



1撃もあるし^3^

1kiruadaidaaii.png

80代でカンストは気持ちいいっす!



まぁこの耐久付き挑戦装備がもらえるのも5/26メンテまで・・・

その後に専用書が出るので;w;

固有アイテムなので1つしかもてない;w;

専用書の闇で消えたら・・・どうもこうもないですけどね;w;

せめて固有アイテムじゃなく、複数もてたら貯めれたのに・・・

せめていっそに専用書も出回れば、装備取れる間に強化終わらすのに・・・



ひどいなネクソン;w;




まぁ平日はインできず・・・昨日土曜で80→91まで上げちゃったww

んで挑戦100武器のSSでもww

tdyaidaidao.png

早く強化したああああああああああああああああいいいいいいいいいい!

まぁ100なったら装備してクリティカルどんなけでるか、

ダメージMAXどんなけでるか見たいねwww



このクリティカル重ねがけで過去火力調べるサイトはry・・・


だって計算のそれ以上ダメージが実際出てしまうんだもん><


新しい計算式だれかおね^-^








さて他に・・・

カオスジャクムやらカオスホンテ・・・


まったくセンスないですね・・・ネクソンさん^^;


もっと別のボス実装してほしかった・・・



さてまぁカオスジャクムはだれでもいけそうかな??


カオスホンテですよね・・・

比ダメいくつでしょう・・・

HPいくつあれば参加できるでしょう・・・ってのが問題


うにさんとこのSSじっくり見ましたw

udaiduaidadaa.jpg

ん・・・


目がおかしい・・・


殴りさんぽい人が・・・尾で8000ほどしかダメージ見えませんが・・・

普通のホンテでも尾20k↑なのに・・・


カオスジャクムの方のSSもあったけど、味方全部ミス表示だし・・・


完全テスト用SSみたいですね・・・






まぁそのうちカオスジャクム、カオスホンテの動画上がってくるでしょいb


カオスホンテHP的にはピンクビーンより上。。

ピンクのHPより約1.8倍!!


ピンク     制限時間1時間    HP総計7.65G
カオスホンテ  制限時間2時間30分  HP総計13.3G
カオスジャクム 制限時間1時間30分  HP総計3.8568G


ぜひカオスホンテ行きたいですが、自分の銃がHPもつかが問題なんですよねー・3・

早く比ダメが知りたいとこです・3・






@ミラクルキューブ・・・UG0に強化さらに・・・

まぁのちほどいろいろ書きたいと・・・


今日はここらで




ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ padaduidauaiauaiuada.png

久ビサに無駄に拡声器みんなで乱用したな('A

わしょいいいいいwwwww



hdiaioodaa.png

○楽c欲求不満なので癒して上げてね^3^




ではw

コメント

カオスジャクム行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

出る兜が結構強かった気がする!!!!!

早くでてほしいぬ\(^^)/

武器自体にクリティカルが付くのであれば耐久武器
期待ですっ♪やっぱり戦士でも単体でクリティカル
欲しいと思うのです(′ω`)

八cとできてたとは・・・・・( ゚д゚)ハッ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こめへん

ゆみきしc
カオスジャクムの動画みた@@
誘惑右固定とかアンデットとか・・
やっぱカオスジャクムだった・・・
ダメは6kほどだったかな・・・

へっぽこふぐ太郎c
クリティカルにクリティカル期待したいよね^^

ゆゆーたんc
ふへへへw
ギルでいつもみんなでふざけあってますだ・3・

睡眠時間削るな~!!!
出来るだけとろうねっ!!!
体壊してからじゃ遅いぞー(T0T)

拡声器見てたよww

こめへん

ふーc
なんとか生きてるから^^
んーー今日も仕事中首カクカクしながらだw
寝ながら仕事がんばります!

グログ訪問ありがとう☆
リンクもらっていきますね^^

こめへん

ちびc
おおwどうぞかっぱらっててw
こっちもリンク貼っておく~よろー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


