☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんわんビートルです^-^

suu-padadsauidau.png

界王犬~~~なんて・・・まぁ犬ですw



そです^-^

自分は2回目参加のぽぷら鯖でのピンクビーン行ってきましたよっとw


まぁぽぷらじゃまだまだだけど楽しかったのでよしです・3・








みるくさんが動画アップしてたのでもらいました^-^60分ふるだったw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10668787

↑大きい画面なら~~ニコ動で~~

大きいのはIDもってないと見れないかも??



結構、長くてアップに時間かかるので・・・先に再生押して停止おし

アップ待つのがおすすめ・3・

アップしてる間に記事でも読んでてね^^




まぁぼっくんは本体耐えれるHPないので・・・

メンバー入れただけ幸せぽw

pinkuu1.jpg



ほんとまだ活躍できたのは石像までですwwww

pinkdau2.jpg

まぁまずは本体前に左右へと・・・

石像倒します・3・



pinkdau3.jpg


左右移動の時にピンクの前通るなんだけど、しっかりSSはっと^^

hondaydoaodia4.jpg






daapinku5.jpg

ずばばばばば・・・・


pinkdau6.jpg

ピンク音楽とか聴いてる・・・余裕すぎる;w;




piniu7.jpg

最後中央の女神倒したら本体っと!!!

本体までは30分ぐらいだったな~~~


















hodatao8.jpg

はい・・・ここからは墓嵐・3・


本体までは12k そこから本体は18kきます・・・

耐えれません!!!!


いちよう賊のHPは9.5kあればエナジ使って18kなる。

弓、銃だとHP12kあって18kなる。

賊だけエナジ使うと、増える幅が大きい・・・



piniku9.jpg

なんとかキャンデーボックス30個あったので、その回避+200でなんとか

避けてばっかの時も・・・



pinii10.jpg

うん、がんばった・・・



pinii11.jpg

ピンクにメロメロ^3^

って別にこれでも本気なんです!!!!!




hakdaia12.jpg


はい、お墓劇場終わりwwww


まぁ動画みてもらった方が早いです・3・


自分は使用

車輪22個、エナジー1個、キャンデーボックス13個でお陀仏・・・・

あ~銃もエナジーで18kまでいけばな・・・;w;あうあう

てかもう200近いのでこのキャラでは、素12kは無理です・・・


次はアランか投げで行きたいな~~~~><

どっち育てようかな@@




とりまーーーぽぷら鯖では約半分ほど削り!!!

杏まではまだまだだけど、人口割合的に・・・がんばった方だと思いま!


少しずつHP削り減らせていけたらいいな~~~


楽しかったが1番!!



あ~そえばPC変えて大正解だった!!ピンクビーンもまったくラグなしで

余裕でいけました^-^あっはっはっはw








さてまーー挑戦武器目指して投げ育成!

bdiadadai.png

挑戦装備の1撃切る!!!!


70レベ超えたんでジャクム兜装備したいひーーー


友チャで人気募集しましたーーー

bidkaiiaraiu.jpg

わずか10分程で人気40→101まで上がりました!!

まったくだれのサブとかがきたかもわからない数が来たので・・・

人気くださった友のみなさんありがとうございました;w;



nikdai101.jpg






無能!!!

niakiaari.png


ではここらで・・・


やべもう5時・・・・

仕事中寝そう・・・


おやすみ・・・





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ピンクビーン(_´Д`)ノ~~オツカレー
可愛い顔して凄いよね;
あのプニョお腹触ってみたいけどw
これからもがんばーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

動画半分まで見た!w
投げは魔シュリとか高いし…

アランがお薦めだね!
でも投げも良い!

でも弓も良い!

俺も回線が良かったら…゜(p□`q)゜゜。

戦いたい!

動画半分くらいまで見た!

びーcジャンプしてるの見つけた^-^b

動画半分(ry

XPほすぃ(*´д`)

びびびびびびびびびびたまに追い抜かれる( ゜д゜)

こめへん

ゆゆーたんc
おなかぷにょぷにょしてたよん~
怒って攻撃されちった~痛い;w;

ゆみきしc
アランP共通なればな・・・
銃とアラン2つのアバとサクの余裕は
ないですうう;w;

ふーc
ジャンプーピョンピョン・・・すぐ墓・・・
あう;w;

からc
びびびびびびは今日も元気に活動中
からcのサブに接近中?ぬいたかもw

v-222おっひさ~~~
ってなんで女装?!v-12
おぉ~~~相変わらず・・・変人どすのぉ==;
PCを初期化以来全然メイプしてないわん;w;
したいしたいしたい!!!!
今度インしたらちゅちゅさせて~~~ぇv-10
最近めっちゃ三重に行きたいv-406暇だし~行こうかな~v-411来てほすぃって言ったらすぐ飛んでいくよん!!v-415バイビ~~~~

ルンへ

あいかわらずやーーー^-^
元気しとったのおww
200時はがんばってインしーーやww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


