☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばビートルです^-^

ha-tdmaida.png

白とピンクのコラボレイション!(ハート






完全ショックでした!!!

挑戦装備・・・

Lv130↑キャラ取れない・・・

カルマ使用不可・・・


つまり現時点で130↑へのメインへ挑戦装備を移す事は不可能でした;w;




現在メインの銃へ120挑戦帽子をぜひ移したかったけど・・・できません;w;





ドロwikiより引っ張ってきたSS

tyioadiasuidasoub120.png

本当に・・・キャプテン=銃のみ・・・クリティカルだったwww



ぜひこれをメインへ取って移動したかったが、無理だった・・・

これの取り方がクッキー紫8個


レベルアップイベント

lv115→116で紫1個、116→117で紫2個、・・・と続き、lv129→130で紫15個

で所得できるようだ・・・



つまり、現在lv115~129までの銃の人が・・・うらやましすぎる!!

今この近辺の銃の人は、クリティカルの出る銃になれるということ・・・


うらやましすぎるううううううううううううううううううう!

自分的には・・・もっかい作り直して銃をやりたいぐらいだ・・・

ふゃああああああああああああああああああああああああああ!!!














この気に少し投げを育成しはじめました!

そしてlv50挑戦装備取れました!



tyodiaudasdboida.png

ちゃんと効果もクリティカル発動するようです^-^



ちなみにDURABILITY100%ってのが耐久性!!

これを装備してダメージを食らっていくと%減っていきます。

ダメージがどんなけ減るのかは、まだ確かめてません・3・

%はメルで修理可能b





いちよう服もいちよう取得しといてと・・・

taidakyuiudaioda.png

強化次第では耐久性があるので、最終装備として使えるのではとb







karadnaiuad.png

あっと、もう1度!


カルマ使用としてみましたが、やはり使えません!!!











クッキーは何レベから何レベにいくつもらえるか決まっているようですが、

たまに当たり目みたいな・・・いやバグ仕様なのか・・・わかりませんが

当たりの時

ahuidaioioiauod.png


lv35→36時 クッキー緑が62個ももらえました・・・


ちなみに、lv34→35時は緑5個、lv36→37時は緑7個

普通に考えるとlv35→36時は緑6個なはず・・・


おそらくたまに当たりがあるようで^-^b











@クッキーあけると時間の石・・・確実ですね

zikannoisiiidena.png



トレドで見てもすでに1個あたり2000Pほどで

約6000Pでタイムリーフ武器が作れちゃうというwwww安気もする^-^



赤クッキー以外からも、時間の石確認されているようで・・・

これはまだまだ石増える予感???



てか杏のPB討伐さん、どんまって感じです・・・

PB倒したのに、達成感以外何も得た物がないような・・・

まぁ達成感は大きいですが!!!!











挑戦装備関係ないですが、今回実装したカニングスクエアすべてクリアすると

hudauaiduyyad.png


こっちはカルマ使用可能~~~まぁそんなによくないですが・・・

















他これ取っておいていいんじゃないって物w

daiireuidiao2daada.png

モンスターレイド2段階


3段階は全クリアしないと取れないが2段階は

始めから~槍爺までクリア30回で会得できる。


槍爺を倒せる人はALL3にHP100に移動ジャンプ10が付いている

のでクエスペよりとりやすいし、この期にぜひwww















sabudddteduabatada.png

さて、指定時間にインしているともらえるイベント

1週間アバが当たった・・・上服のみ・・・


全身装備してると・・・下パンツ・・・












eraiirikuhodakyiyda.png

永久指輪つけてみました^-^


って!!マークだけと思ったら・・・

人もいっそにでてきやがる!!!


じゃまだああぬんwwwwww


けどかわいい^-^










さてまぁこのへんで^-^



eiiyadaoijamdanda.png



ベッドインしますわ^-^

ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

レイドの2段階の奴はたった30回でいいんだw
暇な時に取っちゃいまふw

ベッドいんしたひ(*´ω`*)

挑戦者装備残念無念なり~(´;ω;`)

こめへん

ゆみきしc
僕とベッドインかな??^-^

ふーc
メインにふーcもほしいかったなりね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


