☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんん~~ビートルです^-^

meriroapduiuda.png

パッチ後~軽く~~~まとめ~~~

ああああああああカルマ消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あ~~ついにクリティカルついた武器、装備が出てテンション↑↑↑なビーです。

siriaqudauioudhoa.png

美白が1番!!!!

アバ変わって、会った友には、ビーc白!!!ってよく言われますた^-^






とりま昨日、メイポやった出来事まとめていきまーーー


まずはレイド!!!



遠距離目線で書いてきます!

sorosiroadbauud.png


ソロは6kあれば、白バルまでは行けて・・・まぁ白バルソロじゃきつい・・・

白バルの遠距離攻撃が11kあればいけるかも??







グループで!

gurruaukemudaio.png

斬りの煙30さえあれば、けっこう楽勝かな~~~

マップへいっせいに入り平地なとこに煙巻いてもらい~~遠距離が白バル攻撃!

その際、ヘイストさえ切れば、煙からははみ出さない^-^







kaodekdaiai.jpg

白バルの次のステ23で顔できいやつ!!

討伐した時のSSしかなかった・・・


入って即効誘惑きたけど、なんか自分だけこなかったので・・・

KBもできてその間に討伐!






ステ24

sutettdada24.jpg

反射で全滅・・・

自分は8kほどしかこなかったけど、友は14k??

ダメージのふり幅がわからない^^;






ステ25

いってません^-^

けどあの、お人形もった紫のがステ25でラストでしょうw







理想PTは

斬1聖1DK1遠距離1人以上+  他2名 ですかねw

聖はアンデットなどが多いのでヒール箇所知っておく必要があるかもですw








kanudkudoidaa.png

BG行きました!!

変更点

BGBのMP回復してくれた攻撃が・・・MPドレインへ変更

食らうとMPが0になります。。。

聖魔さんがMP10k回復してもMP0になると・・・

おそらくは、MP0になるんでしょう・・・

まぁBG行く際は、MP回復薬、以前より多めがいいでしょう~~









挑戦装備系について!!

おそらく今回のパッチの目玉となる!イベント!!!


挑戦装備には、クリティカル追加や耐久性が追加されています!!




装備類きれいにまとめてくれてあるのがうにさんとこ^^

Silver Bullet

ドロwiki等にも、情報でてきはじめてま~~




これは!!って物だけピックアップしてきま!!




しかし・・・すべて交換不可なので!!

4次超えた職への受け渡しは厳しい・・・カルマが使用可能かは・・・まだ未


とりま・・・カルマ前回買いだめしてない人は、その時点で挑戦装備をメインへ

運ぶことは不可能・・・???




おそらく取れる事ができるのは120レベル以下のみ???


おれが目指すのはメインの銃へクリティカルのついた装備を渡す事!







挑戦装備を取る方法はクッキーを集める。

ffodatyd8aiaa.png

クッキー入手方法はカサンドラクエを受けてレベルアップするだけ!



現段階でわかっている事

120レベ↑でレベアップするとクッキー赤

クッキー赤は挑戦装備へ交換する物がなく、使うしかない??


クッキー赤を使うと、Pエリ、書、などがあたる・・・なんか時間の石が

でたっていう噂も???がせなのか??不明・・・しかし、トレド検索で時間の石

カンストででているそうで・・・・もしかしたらでるかも??

いや杏のPBPTが出してるだけかも??






挑戦装備と交換できる色は緑、青、澄、紫

orebiadabuidua.png

レベル38→39に上げた所、緑が9個





だいたい読めました!

lv31 緑1個
lv32 緑2個
lv33 緑3個
  ~
lv59 緑29個
lv60 緑30個

lv61 青1個
lv62 青2個
  ~

おれの勝手な推測です!!!たぶん違います^-^

しかし、もらえるその近辺の色のクッキーが手に入るようです!




やはり、挑戦装備を手にできるのは4次前の職!!




さて、狙い目の装備まとめ!!


[帽子]
挑戦の帽子 - 50レベル
REQ LEV : 50
耐久度 : 30,000
装備分類 : 帽子
STR+1、DEX+1、INT+1、LUK+1、HP+20、MP+20、物理防御力+52、魔法防御力+40
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
• Lv30以上のとき、5%の確率でクリティカルダメージ20%追加
• Lv30以上のとき、1%の確率でモンスター即死

挑戦の帽子 - 110レベル
REQ LEV : 110
耐久度 : 25,000
装備分類 : 帽子
STR+2、DEX+2、INT+2、LUK+2、HP+30、MP+30、物理防御力+56、魔法防御力+42
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
• 10秒ごとにHP50回復
挑戦の帽子 - 120レベル

REQ LEV : 120
耐久度 : 25,000
装備分類 : 帽子
STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、HP+50、MP+50、物理防御力+60、魔法防御力+44
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
キャプテンが攻撃時、5%の確率でクリティカルダメージ 20%追加
• 精霊系モンスターに攻撃時 ダメージ 20%追加
• 器用さ320以上のとき、1%の確率でモンスター即死


帽子はlv110はクリティなしなのでいらない!自動回復よりクリティだろ!

lv50がクリティカルがほんとについているのか???

疑問だが・・・ほんとについていればほしい!!!


そしてなぜか・・・120帽子 のみ!!

クリティカル!!!!!

これはぜひほしいい!!



lv50帽子がクッキー緑78個

lv120帽子がクッキー紫8個


neradiadaoo.png




lv50帽子は案外サブでちゃちゃっとレベル上げてしまえば所得簡単かもw

lv120帽子は・・・おそらく・・・レベル110~のキャラをレベルアップすれば

クッキー紫が手にはいる???


あ~ここで自分はこの近辺のレベルキャラがいないので120帽子はいきずまった・・・

なので・・・狙いはlv50帽子!!!


サブでがんばって取ってみようかと・3・

取った所でカルマが使用可能かは、まだ未確認ですが・・・





他、狙いは武器!!

しかし・・・全職の武器がクリティカルついているわけでもなく・・・


戦士系は片手装備(片手剣、片手鈍器等)のみ、魔は火毒のみ??

盗賊は斬りも投げもクリティカル追加!

弓、海賊は・・・残念;w;



やはり注目が投げ

挑戦の篭手 - 100レベル
REQ LEV : 100
REQ Job : 盗賊
耐久度 : 40,000
武器分類 : 篭手
攻撃速度 : 5
DEX+1、LUK+4、攻撃力+52、物理防御力+4、回避率+1
UG7、交換不可、専用の書のみ使用可能
Lv30以上のとき、7%の確率でクリティカルダメージ 50%追加
標準52でクリティカルダメが50%へかさ上げ??

もともとのクリティカル+この武器+SEでどんなけクリティカル上がるんだ@@

さらに上記の帽子も重ねれるのかは不明・・・???


このへんの装備つけた投げがやばく強くならないか!!!????

まぁLv30以上の時、7%の確率でクリティって書いてあるけど・・・

装備できるのがLv100だろ・・・絶対クリティでるじゃん・・・



あ~~なんかネクソンのミス表示ぽい気もする・・・

なんかほんとに・・・クリティカル追加されているかも微妙な所ですな・・・




けど、武器にほんとクリティカル追加ついていたらやばい装備になることは間違いない!


@耐久がどの程度、ダメージ減るのかはまだ未w

PBなどどの程度あればいけるようになるんだろう・3・








カニングスクエア


bidabidauiuda.png

・・・ノーコメで・・・・

かわいくないマスコット・・・













kanindguauiaad.png

いた!!












kanidadameahidaa.png

ダメージ250~500までの攻撃



















handadayayuda.png


反射200~??かなと


50レベルまでのマップです・3・














なんやかんやで、ここまで記事2時間立ってます;w;

つかれたーーーーーーーーーーーー

はっしょって書きます!

kontodando5mai.png


前回手に入れた混沌。

売らずに全部使いました!!!


火力求めます!!!!!!!












sdaydtafiduiuaada.png

捨て書まじえつつ・・・・




なんか失敗多くないですか・・・@@









できた物!!!!


















dagiadiiuuiduauiaaa.png

もともとA4のGマントに貼って!

最終的にA4にもどりました!!!!!!!

てか2回貼って2回共Aが変わりませんでした!!!!!





うrtぢゃああだあだだおはhぢあふいあでゅいあだだああだd



てかHPもともと140あったのに、、マイナス20ぐらいしてるし!!!!赤いいいい!!!!



















kontdfabajhiuda.png

A3微妙!!!

今のビーの4つの最低指輪A2 少し強くなったか・・・



けどUG見てね・・・2回も!!混沌はずしました!!つまりこの指輪3枚混沌・・・

相場160mx3    480mでA3指輪は高いです;w;


ってことで赤字・・・・




混沌強化とか嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




前回がんばって手に入れた混沌もたった・・・3分の強化ですべて消えましたとさ・・・

半月間の努力=A3指輪1つ


ってことです・3・



















以上!!

少し長い記事になったあああああああああああああああああああああああ

asdainidayidadaa.png



さらばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ノシシ











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

やっぱ書はきびしいですね。w。
篭手のクリティは魅力感じます。

BGのMP回復あったときはすごく楽だったけど
減るんじゃ・・・

BGはいっつも距離取って殴るし気にしない…

クリティカル…

アランにもくたぴーー!!!!!!(´;ω;`)

こめへん

おぞんc
昔に比べて・・・どんどん変わっていくねw
ついにどの職でもクリティでるとか・・・w

ゆみきしc
アランにもさらにクリティ%あがたっらやばいね@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


