☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんわんビートルです^^

kiennidaiad.png

さらなる・・・危険人物発見です。近づかないようにしてください。













さてまぁ、上の人はほっておいてと、

仕事のほうが急に忙しくなって、土曜なのに今日も仕事・・・

会社からの更新です。

月曜のメンテまでにしないといけない事がたくさんあるというのに

・3体目の指輪キャラがまだlv39

・3枚目の混沌にむけて銃が@40000P分ピック集めしなければ・・・

・アシュラ兜は、銃、斬、魔、アランとすべて会得←昨日^-^

昨日仕事が終わったのが深夜0時頃・・・

今日もおそらく遅い・・・

つまり今日はインできない;w;

ってことは!!@日曜日しかピック@40000P分と指輪キャラ39→50

たった1日で・・・たぶん無理でしょう・・・><

混沌のピック集め優先で3つ目の指輪は諦めかな;w;

仕事が忙しくならなくて、今日とか休みだったらぜんぜん計画通り

いけてたのにな・・・

まぁ日曜でピック集めの方、がんばります!!













メイポ!!




まぁちょっと前の書いた記事での計画!

花まんじゅうを交換するだけで混沌を取りつつ経験値もうまいんじゃなねえ?

って計画!!




実行してきました!!!



混沌までの花まんじゅう個数1809個

交換回数、603回で混沌の書



花まんじゅうはメイン銃で揃えた物と少し露天で購入品です。

そして、今回交換を行ったキャラ、

76daabdiauia.png

レベル76 アラン   場所:下町 サクラコ



kandaordadaskuhida.png

クエはカサンドラで受けて、完了がサクラコ

1回ごとに、カサンドラとサクラコに話かけなければならない・・・

つまり76のアラン君は少し、歩いてカサンドラとサクラコを行き来しないと・・・


Lv121~だとタタモで同じ画面内だから楽だけど・・・今回は少し歩き・・・



hnaakuerdaida.png

1回の経験値23334



mandaduaiuhduiaida.png

消費もちきれるまで・・・





soukoendaiudiaa.png

そして1回で1個のステッカーが手に入るので・・・じゃまなステッカー

これを行う前、預けれる装備はすべて倉庫いったん入れる!


できるだけ装備欄を広く!






初めのサクラコへのクリックだけすれば、後はEnterキーでおkだったw

endtauiauduyua.png


なので案外渡すのは早いwww




どんどんやっていくと・・・

tutudIahoiiodaada.png


クローバが切れ、レンギョウが切れ始めると思われる。

ツツジだけになると・・・・わかりますか??


たったツツジの1回交換ごとにカサンドラとサクラコの往復を

しなければならない!!!!



だんだんとだるくなる・・・・・・・・・・・



まぁレベル80になった時点で経験値少しアップ

kekenruadaiuda.png


レベル10きざみで経験値は増えていくようです。










せっせと、花渡しの作業をこなし・・・

レベルも上がりと・・・

rebdruaduaida.png









すべて花まんじゅうを渡し終えたときには・・・

kodmadauafyduau.png



lv76 4.83% → lv80 35.40% でした!!



まぁこの近辺のレベルだと4~5アップぐらいかなと・・・







そして、カサンドラ⇔サクラコの往復での花まんじゅう渡し

作業時間!!

約3時間!!!



;ウェ;w;w;w;ww;w;w;w;w;ww;;




まぁチャットとかも交えてたんでもう少し早く終われたかもw








lv120~タタモなどだとカサンドラとタタモが同じ画面内なので

もっと早く終われたでしょう・3・









感想!


疲れた!!!



まぁ、あれだ!

トリュフ交換とかそんな感じイメージで交換してく感じ・・・


あ~だるかったwww


いいんだ経験値も混沌の書も手に入ったから!!!





FC2ブログ参加中ヨロ
まぁ花まんじゅう渡し後、

ピラミッド箱50個空けたら・・・



kontndaaduiudaaa.png

混沌当たったwwwwwwwww



らっきいいいいいいいいいいいいいいいいいういっしゅうううwww

コメント

混沌は諦めまふううう;;;;;

ピラミッドの存在忘れてた!!!!!

めんどい交換作業は嫌い壁 |qω・´)

3時間・・・ヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・
やっぱマメじゃないと美味しい思いは出来ないねぇ;;
混沌人・∀・*)。o○ォメデトー

す凄すぎる・・・
混沌オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
私は無理でふ;
(;´Д`) うぅっ。。

こめへん

ゆみきしc
思ったよりめんどかったwww
景品より経験値目当てだからがんばれたけどねw

ふーc
こーゆー交換はめんどくさくしてあるね><
苦労せないいものも手に入らないてか^^;
混沌はがんばった^-^

ゆゆーたんc
けっこうゆゆcなら交換地道してそうだけどねw
聖魔ならみなハーピーでジェネでがんばってた人
多かったな~~~ww

<s>おつかれさま</s>

こめへん

はいc
絵文字でてなあああいいいいい><
どまあああああwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


