☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばわ~~~^^
ビートルですううww

kurimudaoo.png

もうよくクリムはがんばってますよwwwww







1500P景品

doumeru.png

銅とかどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??

いくらだっけな・・・60000メルしか入ってこなかったぞよ@@













まずは強化w

やっとおおおおおおおおおおおお

アシュラ兜 金玉集めしまくってたけど

兜9個目にしてようやく強化が終了しましたwww

兜取っては30%貼りを繰り返してたけど・・・消え・・・

まぁやっと金玉集めいかなくてすむので、ほっと安心wwwww






アシュラ兜見てwwwwwwwwwwwwwwww

















asyuuraadbaui.png

素S13 D14 I13 L12  その後
30%○ 30%○ 70%○ 70%○ 60%○ UG残り2

捨て書まじえつつwなんとかUG2残りの D26までこれましたw


兜取っては30%で消えを繰り返したけど30%が2連したので70%へ非難w

なんとかD30狙える範囲ないじゃないかとwwww

HP50に移動+5はジャクム兜よりうれしい能力ですねw


@UG2は60%安いの見つかり次第、強化かなww





何よりもう金玉集めしなくていいので・・・よかです^-^

これでピックの方に集中したいと思いますwww





@最近120靴も作ってみた・3・

攻撃の書(靴)待ってたけど・・・なかなかこないから


まぁとりま120靴つくっちゃおかなってww












なにげに2個目の120靴で強化成功??




kutudakyiudkda.png

D21 移動8  もうちょいDほしかったけど・・・

邪悪A2よりも火力でるし・・・

金色に輝いたのでおkとしましょうw^-^








さてさて

ピック集めww

土日はなんやかんやで固定討伐ボスが多いのでなかなかできず・・・


それでもなんとか・・・

pikdaudhauud.png

ここまでこれましたwww。



ぶじ1つ目の混沌をもらってと^-^

kontoadnaogdatuiad.png

ドロ狙うよりも、確実にもらえるって事がいいですよね^-^




まぁ早い人は、すでに2個目の混沌取ってる友もいました><

早いですwwwww><;


まぁ自分は、混沌3つと花で1つ計画、順調だからよしかな^-^



この花だけで混沌1つ取っちゃって、経験値までももらっちゃおう作戦

けっこう他のブログでも好評みたいですね・3・



なんか、どっかのブログで、この花渡しだけで ~Lv50の指輪キャラ

育てれるか、やろうとしてた人いましたねww

Lv30ぐらいからならいけそうな気もするけど・・・わかんない・3・




花集め自分の方は順調ですね^-^1300ぐらいはあったと思いますw

ttududuaiidaiuida.png

なんか、結構有名なブログでも、この経験値取る方法紹介されていたから

見事になんか・・・花が相場アップアップ@@


自分は100k以下でなんとか400個購入^-^


今、ぽぷら鯖でも150k↑で売れまくっていました・・・相場上がりすぎ・・・


簡単に、混沌取るまで1809個の花が必要。

100kで買ったとして、混沌まで約180m。

ぽぷら鯖相場、混沌の書、160m~・・・・少し赤字wまぁ経験値も入りますが。


それが今花150kだと・・・約270m。  相場の+110mまで出して経験値は・・・

いらないですね・・・ハイ^-^




ご利用はご計画的に^-^






@アシュラについて!

注意点!!!!!!!!!!!


tdamdadauiuda.png

知ってるとは思んですが、1キャラ1日5回しかアシュラいけませんからね!!


友とかでも金玉100個貯まったって人いるけど・・・1日25個の金玉しか使えません・3・


そろそろ金玉ためていた人は最後あまることになるので、アシュラ毎日いきはじめた方が

無難かもしれません!!!

最後捨てる事になると・・・・泣き・3・



ただの注意でした!!!!!!



以上wwww


ノッシw







FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

阿修羅兜S15うまうまヽ(*´▽`*)ノ

ちみに携帯から画像が見えなす。゜(つω´゜)゜。

びーsおひさです
復帰のめど全然立たないです
忙しすぎて全然暇がない;
ごめんなさいこのまま引退しそう><
夏ですら時間取れそうにないです
また何かあったら連絡します
銃200がんばってください!

こめへん

ゆみきしc
^-^D26だよw

しらぬいc
1回見てから・・・それからだね@
いつでももどっておいでよ~

強化おめでとうです。w。!
捨て書つかっても装備が必ず消えたあの日の夏・・・

メイプル大学合格したらまた再開できます!
今年できまるのでまっててください。w。

こめへん

おぞんc
大学かwwもうw
なんか早いねww
課金ゲーへもどってらっしゃい^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


