☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^^

mdaatay8daida.png

なんかかっこいい槍隊見つけた・3・








やっとこさ3週間前に注文したデスクトップPCが我が家へ来ましたww




PC性能も惚れぼれwww


何より画面がでかすぎたあああああああ



sindapdaodoaaadd.jpg


23型ワイド液晶モニタ

pcadtaauuayiaa_20100413035946.jpg


やっべええええええええええええええええ

できええええええええええええええええええええええ

たばこのサイズと比べてもわかるように・・・

アイコン画面に300ぐらい並べれそうそうだ・・・



これでさらにひきこもりそうだwwwwwwww



今、前のPCで記事書いて、新しいはメイポインストール中ですw

って書いてるうちに終わったんだけどねw

横びろおおおおおおおおいいいいww


さて窓化してメイポやるかなwww今、裏バグとかもあるし窓化でおkだ・3・


さすがXP!!!!!

今使ってるビスタPCより、もうメイポの起動時間からして違いすぎるwwww

XP早えええええええええええええええええええwwwwww


さてホンテ復帰も近いかも^-^

まずは今度、新しい方でジャクムでぜんぜn落ちないかしてこよっとw



あーまだ新しい方SSソフトも入れてないし、なんやか入れる物がいっぱい

あって時間かかりそうだ・・・動画も今度こそ・・・まぁぼちぼちとw





メイポ!!!

rebberuadaodaaa.png

196だああああああああああああああああああ

@4で海王だあああああああああああああああああああ

ぽぷら鯖、今7人の海王www

8人目なれるかな~~~~

まぁゴールデンウィークすぎたあたりかな~~~~www



200なれば銃はボス戦のみの活動なるだろうし・・・

次はアランかな??そのころにはエヴァンでてやってるかもねw



さてメイポでは水曜4/14から混沌キャンペーン始まるし忙しくなりそうだw

それまでにっと・・・


指輪キャラ金深夜~日曜で2体、50までできましたww

2体とも氷魔で雷覚えたら、深夜のC-2で名声倍使ってHS人形置いてLv41~50で1.5hで完w

2次の時点で6体攻撃は氷魔が早いっすwww

今、3体目投げ作って、これはゆっくり遊んでますがねw

いちよう、指輪はクリエーが1つ銃へ移動、2個目がクリティカル倉庫で保管

3個目もクリエー取っていったんはその手にした投げ50で保管予定

投げINT装備もつけて上げてるので、50でいたん放置するけど、やりたくなったら

投げも上げてきちゃうかもwんでそのまま指輪も使うかもwww



さて装備は


rrirnidnapoda.png

やっぱリリンと装備不可w


soudbiakkaaa.png

リリン指輪A2とはやはり装備可w


そして、クリエーとクリティカルも一緒に装備不可のようです。



まぁクリティカルは@で追加効果つかないかなと期待を胸に倉庫保管しときまw





アウフまたいってきましたw

adhuadabnoidaa.png

と言っても本気じゃなく遊びでwwwwwwww




auhuduaoiodia.png

まずは黒髪アウフ様から



なんとまぁずっと前にも討伐した記事書いたけど

その時と変わって仕様変更だらけでしたwwwww


・前は船などの空中攻撃足元が地面につかないと攻撃できなかったけど
 今回、空中でも攻撃できるようになりました。おそらく弓暴風とかも可。

・前は空中いると少しずつ下がっていったけど、下がらなくなり同じ位置のまま。

この2点から遠距離は黒髪アウフは斜めから攻撃すれば安置攻撃可w

金髪アウフも位置によるがアウフジェネしか当たらない感じw

ダメはやっぱ前の12kはないと死にますので注意w


なんか殴りさんも押しやすくなったみたいで??

まぁあいかわらず解除が多いのは・・・泣


itmdoadaoiodaa.png

誘惑も→固定のまま




ふっ

dekounartuiudaa.png

次はメンバ集めて本気出すからいいんだ!!!




また今度・3・





さてエヴァン実装も近いようで・・・

来月あたりカウントダウンが始めるかもねw


issidniduyuida.png

すでに魔のみメーカーでエヴァンのドラゴン装備作れるようになってるし・・・






ラグもいろいろ直ってきてるけど、まだ若干バグも少し残ってるよねw






あああああ

これ直ってたwwwww

akaredaidaa.png

クリムゾン3体目赤レーザー・・・・落ちないゥィィン!

あっ5体目のBANはまだ直ってないのでご注意を!!



以上!!!








さてゴールドピックで3体は混沌狙いましょうかねwbbbb

では

ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

画面に失禁したっ(´ω`)

でか!!!!

アウフか…

良いね!

本気で倒しに行きましょ(´;ω;`)

こめへん

ふーc
ふっへっへw

ゆみきしc
本気モード^-^またwたおしましょい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


