☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんび~^^

最近は結婚式多いと思いませんか?
これもネクソンの作戦にみな入ってますな~・3・
結婚をしないとシアワセのカケラがガチャに交換できないとか・・・
ネクソンの罠では・・・?
前月でもSE20が釣りででると言って普段釣りしない人も
釣竿購入してやってなかったですか?結局それで釣れずとか・・・
釣られているのはメイポプレーヤーの方ですね・3・
この商売上手ネクソン!!!

まぁ結婚式イベントは楽しいですね^^

ミキサージャクムメンツも立て続けに結婚!!

ジェノcヒーcメモcルーcトマトc(ビートル参加できずorz)
で昨日はムスカcが結婚式上げて参加してきました^^


ムスカリウスc&みるくあじcの結婚!!!
式前~~
omemefs.jpg
はいなぜか・・・ムスカcみるくc・・・はちまき配ってます@@

なんとなくルンとおらは緑しました・・・意味はないけど

とにかくおめでたです!!!

odada.jpg

いあ~ステキ!!
もちおららは夫婦で参加です!!この暑さ負けません!!
つねにハートは出します!!!

1人・・・大事な安全第一帽をはずしてはちまきまいてる方が!!いいい命が・・!
さぁどこのだれでしょう・・・


さてさて昨日のガチャ33発いっきにやってみました^^
結果・・・
33kai.jpg

ドボーン!!!
昨日ルンなんて2つもM装備出してるのに・・・
やはりおら1人じゃ運が足りないそうです・・・
ガチャやるのにわざわざ人また集まってもらおか@@

でんわ^^ノ

コメント

ふふ~ダーリンどまま~~v-414
いつかにでる・・・
絶対!!!

だって最近フリマにたくさんのM装備でてるやん~^^

大好きだ!ダーリン!!v-238

ww

66回やってM装備1個・・・・@@
ビートルsだってそのうちでるさ

昨日は来てくれてありがとね♪
楽しい鉢巻パーティーとなりました
商売上手のネクソンさんなら こんどは
出産サービスとか出しそうwww

 ビートルsとルンcの愛の結晶 男の子が産まれました

とかいってww

ルンc

ふふあたらん気がする^^
メイプル装備の短剣でたら売ってね^^
今極サブ用の攻撃100↑作ろうと努力中

イヤンc
けがなかった?帽子なしで@@

クリc
おらも前回から数えたらそんくらいしてるけど・・・
でないね@@

ムスc
あらためておめめ^^
子供かぁ~でそうですな@@
とまぁおららはリアでつくっちゃうから!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


