☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーです^-^

新学期始めった人多いねwww

春休みぱ~っと遊んで、学校か~~~wwい~なw

自分はもう学生じゃないから、また学校とか行ってみたいさ><


んで新学期も始めったんで、ここ最近は深夜時間までインしてた人多かったけど

またみな早く寝る人増えてきたなwww深夜はだれもいない時は、指輪キャラか

金玉集めに専念かなwww




なんやら、うにさんとこで見たけどwwすごいことに・・・

win Vista win 7 をテスト鯖で対応開始だってwwwwwwwww

これはたまげたwwwwwwwwwネクソンがんばってるうううwwwwww

ラグだらけのネクソンに期待はできませんが・・・

他UG0装備にさらに強化できちゃうとか・・・どこまでも強く装備できるんですね・・・

失敗したら破壊って書いてあったような@@

もういろいろな物追加どんどんされて困惑wwww

まぁこれらからどんどん先読みしてかないとなっと><



あっ今日メンテなんだっけwww

チャット修正、せめて全員ってとこにセットしたら勝手に移動しないように

とか、もうちょっとチャットましにならないかな~~

まじ、いまだに新チャット機能なれませんよ・・・みにくい!!


他にもラグいっぱいあるな・・・

全部直ってきたかなwww


あっMP0になると落ちるやつ修正してくれたねwww

これひどかったもんねwwwww

やっとホンテも再開でMH20などのホンテ産の相場がまたもどるかなってw







さて今日は、まったくのあくまで予想w

4/14~クエストにアタックチャ~ンス!!

fadaidui4daoidaioa.png


そ、このクエで狙いは混沌がでるということw

kodaidnaooiiouhdaa.png

装備類は期限付きばかりなので、ほぼいらない・・・

あえてあまって取るなら経験値増えるペンダントかなw



混沌の書、少し前まではMTSで6000Pほどだか今もう5000Pほどまで

落ちてきてますなw

おそらくはこのクエで混沌の書が出回る事を恐れて、混沌を売る人が増えたせいw

いや、今アシュラ関係でもドロするからそれでも増えてるからかなwww




自分はこの公式ページのイベントを10回以上読みました・・・

何回読んだ所で内容はあまりわからない^^;


とりあいず、イベントガイドとカサンドラからのクエを受けて

春のポイントをどんどん手にし、ゴールドピックに交換すればいいんだねw

2010ポイントでゴールドピック1個  30個集めれば混沌www

2010 x 30 = 60300春のポイント集めれば混沌wwww

2週間しか期間がないから、1日2個はゴールドピック取らないとだねw



んで他気になったのがレベル10からクエを受けれるということw

つまり・・・倉庫キャラとかも受けれてしまうということ・・・


まったく混沌取れるまでの難易度がわからないが、うまくいけば倉庫キャラ

含めた10キャラ以上で混沌の書が取れる@@

ええええええええ@@

1人で混沌の書10枚とか取ってしまったら、さすがにメイポ相場破壊が・・・


まったくわからんが。絶対に時間余裕ある人、何キャラもやって混沌いっぱい

取る人がでてくると思われる・・・

カサンドラ。1日3回までできるって書いてあるし、時間ある人、倉庫キャラとかも

全部1日3回しちゃんだろうな・・・





ぜんぜん難易度高くて・・・1枚取るのもやっと・・・って感じのクエだったら

そんなに混沌もでまわらない・・・






やっぱ自分が思うには、4/14で混沌量産されと思うんだけどな@@

まぁ自分としては、今の混沌が高すぎて手つけれないので。。。望んでますが('A




4/14からはメイポ忙しくなりそうだwwww

ああそれまでに、指輪キャラ50 2体とアシュラ兜強化終わっていればいいなw



自分主力キャラ3体は全力で混沌狙いにいきますが!








さて混沌の書、鬼からでるようですが

いちようは全部からでるのかな??


なんか石鬼の裏のほう(Lv70の方)が結構、混沌率高め??


isisodniaoida.png

ここばっかで狩ってますが、自分はでません;w;

DT外、30分で金玉8~10個もでる効率早さで狩ってるのに混沌は・・・


でません・・・・金玉ばっかです・・・・・・


4/14のイベントまでには出ればな・・・うまーーなのに・・・







ジャクム登録方法変わりましたねw

ホンテもかな??

guroodaoiohoidaa.png


リーダー負担が大きいという・・・リダー落ちれば強制で出されるとか。。

まぁ慣れればこっちの登録方法が楽かなwww


登録方法はまた暇あれば書きます。っと気になるのがソロジャクム登録方法

ができなくなってしまったのか??ということ・・・

前は3PCあれば1人で登録してできたけど・・・

どうなんだろう・・・今度確かめてきますねwww





まぁ銃ほんとよくなりますたwwwww


rapiddoadaa.png

つねに接触とかああああ近距離職でも活躍できるぜ銃!!!




















ふっ

nazekdanoiodhiaa.png


おちゃまる帽子あたったwww

かぶった瞬間仕様で落ちた・・・

なんだかな~~~~~~~~












あ・・・では混沌イベント楽しみしてましょうww

4/14イベントスルーはダメだぜ!!!










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

どんどんと新しいことが増えてってるねww

新しいイベントとかが出るのにやりたいって気が起きないならそれまでって事かな…
まぁ楽しみ方なんて人それぞれだけどね
気が向いたらやるさぁ

こんぽんの書!

期待しちゃう~!

簡単に取れるなら相場がヤバくなりそうだね…(´;ω;`)

儲けるぞー( ´_ゝ`)b

一回でいいから混沌自力ドロしてみたい(゚-゚)

こめへん

バンバゥc
バンcいないいいい寂しい;w;
最近ギルでスカやってるよwバンcもおいで~
って言っても、八c郁三cめろんcおいらの4人だけ
だけどねw聞き専でもいいでかもんベイベー

ゆみきしc
混沌いっしょく取りまくりたいね~~

ふーc
混沌おいらもライカも鬼もアシュラもピラミッド
も出たこないしーーこの期に取りたいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


