☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーービートルです^p^

arauydbidaujyiduaa.png

何気に、ハガレン装備いいよねwwネタとして・・・

いやステもタオルよりいいの少しついてるしw







銃うれしいwwww

ohdaauaiouiouoa.png

船以外も0発射可能なったねw

つまり普通に近距離として戦えるwww

daadaaadadaa.jpg

こういった状態でも、今までは船の時しか0発射できなかったけど

船が壊れても、ラピッドファイアで攻撃できるというwwwww


しかもラピッドファイア火力アップ通常攻撃の170%→200%に^w^

普通にラピッドファイアで20kでるwwwwつえええええww



ちなみに、弓、投げは0発射できないというwwwwどまああああああw




さて今回のパッチの気になるクエについて

dahadodyyuidgoada.png

50↑のキャラだと1ヵ月で30上げれば、指輪3種のうち1つ選べてもらえるみたいw

170↑のキャラは200になればもらえるみたいw

200の人はすぐもらえるwwww


他にもらう方法は!!!!

新規でキャラクター作成してレベル50になればもらえるwwww

この指輪は手にするのに手っとり早いのがこれかなwww

アランの時と違ってメインで使っているサク等も使用可能なのでw

1日で上げてします人もwww


で50になればもらえるんだが、3つの中から好きなの選べるみたいw

冒険者のクルーエルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+3、魔力+1、HP+180、MP+100
 
冒険者のクリティカルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+2、魔力+1、HP+180、MP+100
 
冒険者のマジックカールリング
REQ LEV : 30
攻撃力+1、魔力+5、HP+100、MP+180
 


普通に見れば1番↑のクリーエルリングだよねwww

うん、自分もそうする^-^

明らかにクリティカルリングよりA1多いだけだし、だれも

クリティカルリングなんて選ばないよね@


しかし・・・韓国ではこの装備クリティカルの追加効果もあり、

もし後で追加効果が日本でもつくようになれば・・・

kanokodaudabiuhda.jpg

クルーエルリング 5%の確立でクリティカル

クリティカルリング 10%の確立でクリティカル

マジックカールリング 5%の確立でクリティカル

まぁほとんど確立ないけどwwwwwwww

もし、ネクソンミスで@で効果追加つけばwww

クリティカルのほうがうまいんだよなw

後で追加効果つくようになるという夢を見てもいいじゃまいか!!

まぁ選ぶ人は・・・ご自由に・・・wwww


ああ迷うw

余裕あればクルーエルリングもクリティカルリングも両方取りたいねw



@ちなみにリリンの指輪と共有装備できないので注意!!

と言っても、A3リリンの指輪のみみたいです^-^

つまり、A2リリン指輪と今回の指輪はいっそに装備可ですb







さて本題ww


kinidatdmnandad.png

アシュラ、パッチ後2日間はアシュラループつまり金玉集め5個そろえば

2日間はアシュラ何回もいけたというwww

金曜に臨時メンテ入って、金玉5個でアシュラいって1回倒せば外に出されるように変更><


何気に自分も木曜アシュラループを3時間ぐらいやらせてもらいましたww

60%書いっぱいでる・・・時間の欠片もでたなwww

兜なんて良品でるまで何回も交換できるwww

でなかったけど混沌の書まででる可能性があったというwww

メンテ後の水曜、木曜にアシュラループした人は勝ち組・・・


ううううまかった><

daoidoaidoadajda.png




自分はループ中、S14D15の兜ゲチュして、兜専用混沌貼ったら・・・

D-5引きましたが・・・

kdoanotndaodadad.png

その後30%で消えましたwww



今は地道に金玉5個集めて、兜取っては30%貼って消えてまた金玉集めて・・・

って繰り返してます;w;


金玉集める場所が6つあるのですがww何気にうまいマップと感じますw

kidnauuhdiaa.png
86daniaudoa.png

普通に寺院へ入ったマップと反対の世界のマップがありますw


そして自分では確認してませんが!!

この赤鬼、青鬼、石鬼すべて混沌の書ドロしたって情報が

ありますwwwww

mgkああああああああああああああああああああああああああああww



これはもしでればうまいいいいいいいいいいいいいwww

aodnidaiouiouodaa.png

自分はLv86青鬼にこもりっぱなしですwww

普通にここ、うまい・・・ですwww


つぼの上から↑段エアスト↓段ラピッドファイアで狩り狩りw

楽だし装備ドロ多いしwwwメルが増えますwww

おまけに混沌まででるかもしれないっていう希w

昨日だけでも1日暇あればこもってしまって金玉25個ここで集まりましたw


経験値サクあり4800 HP35000ぐらいかなw

経験値も多く倒せばうまいですw

火力に余裕ある人はぜひwwwww



今はこもりますここにwwww

友の聖魔もここでジェネ狩りでも黒字になるそうですww


@ここでずっと狩る方法があり、パチ書あればチケット集めしなくても

ずっとできますwww

時間30分ですが、終わる30秒前とかにパチ書つかえばパチンコマップへwww

そしてポータルくぐればまた30分復活してもどれますw

2PCあればパチマップでドロ品も回収できるしwww


さーーみなさんも金玉集め厨になりましょうwwwwww

そして希を掛けて!!!混沌も狙いましょう!!!




ではおやすみw




FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

混沌(:.;゜;Д;゜;.:)

混沌(:.;゜;Д;゜;.:)

混沌(:.;゜;Д;゜;.:)

混沌(^ペ;

混沌(^ペ;

混沌(^ペ;

混沌キラ――( ☆ω☆)――ン
混沌キラ――( ☆ω☆)――ン
混沌キラ――( ☆ω☆)――ン

こめへん

ゆみきしcふーc郁三c
混沌でたら、僕にプレゼントですか^-^
ありがとおおおおおおwwww

阿修羅いってみたい(≧∇≦)

こめへん

メロンc
メロメロ~~元気かな~~^^
お久www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


