☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こちゃあああああビートルです^-^

結構な大型メンテでしたねwww

asyruarduayda.png

dadauyiuiada.png


そして大型のせいか・・・

してこれは、エイプリルフールだからなのか・・・



バグありすぎる件wwwwww

全部ジョーダンで済まされるのでしょうか^^;







何より1番


rundiandouihiodaa.png


ついにールンと名のつくNPCが実装ww

なんで。。。。こんなじいさんにするかな・・・ルン・・・




次はビートルと言うNPCに期待します!!








nadnaibiuhdiaa.png

なんかもらったし・・・

5レベル低く装備できるんだって・・・195のうちにいらないす・・・





んじゃ今回4月1日のバグじゃなくて、エイプリルフール事を・・・


buuoioouiouuiuda.png

ザコがドロップするが空けると文字化けで意味不・・・



kuerakdnauiudoaa.png

材料集めてもクエ完できないっす!!

これできる人はできたみたいね・・・早い人はもうアシュラ兜取ってたみたいだし・・・

まぁおいらは進められなかったので・・・




hontedhiaiodaa.jpg

友からもらった1枚ww

ジャクムもかな??ホンテで8ch入るのに8ch行けって言われたらしいw

んでいろいろ探して9chでホンテできたようですwwwwwwwwwwww

エイプリルフールですか??^-^




他自分は行ってないのですが、クリムゾンまた意味不なBANきたようです><

メンテ後、クリム行った友がBANされたようです・・・


もう・・・エイプリルフールの域を超えています・・・





他、XPの友が1人ハックシールドなんちゃらでインできないそうです;w;

ビスタの人が激しい落ちラグあるようです;s;って僕です・・

あるチャンに変えると鯖落ちします・・・

あるチャンだとインできません・・・

タイムラグも激しいです・・・

ポータルで上押しても1回でくぐれないです・・・

とくキーボードが聞かなくなり、マウスでクリックすると動けます・・・


他他バグじゃなくて、エイプリルフール的な事がいっぱい探せば探すほどありますが・・・

まぁメンテくるでしょう・・・




どこかの鯖では回線不具合も起きてたみたいだし・・・









tydahiitiaihopadioad.png

もっとめんどくモチベが下がるのがチャット方法変更・・・


なんかギルチャと友チャが両方いっきにできまえん;w;

なんだこの使いにくいチャットは・・・


ありえまてん!!!!




ネクソン!ジョーダンはそのくらいにしてすべて直してくれ!!!










今回思った以上に・・

今まで、うにさんとかや7'メイプルさんとこで

紹介されていた韓国等で実装されていた装備類

日本んも結構きましたねwwwwww


と言っても、まずそうな物が多い・・・






冒険者のクルーエルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+3、魔力+1、HP+180、MP+100
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。

冒険者のクリティカルリング
REQ LEV : 30
攻撃力+2、魔力+1、HP+180、MP+100
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。

冒険者のマジックカールリング
REQ LEV : 30
攻撃力+1、魔力+5、HP+100、MP+180
 優れた冒険者に与えられる指輪である。倉庫経由にてID間1回のみ共有可能。


3つの指輪実装されましたが!!!

韓国等ではクリティカルが10%の確立でって言う効果あったのに・・・

日本ではそれがないようで><泣き;w;


うまいのはA3にHP180ってだけかな@




装備欄 肩 実装wwww

虎の爪
REQ LEV : 20
装備分類 : 肩
STR+2、DEX+2、INT+2、LUK+2、攻撃力+2、魔力+3、物理防御力+20、魔法防御力+16
STR+1、DEX+1、INT+1、LUK+1、攻撃力+1、魔力+1、物理防御力+10、魔法防御力+8
UG0、交換不可、期限あり

けど期限付きって・・・


期限なし肩装備が出るの待つか・・・













精霊のペンダント(着用と同時に経験値が増え、時間が経過すると更に効果が強まる。
 1時間:10%の追加経験値、2時間:20%の追加経験値、2時間以上:30%の追加経験値


これすげえええええええええええええええええええええええ

けどこれも期限付きのうわさも・・・









帰還の指輪
 装備した状態でグループを組むと、30%経験値が増加します。同マップにいるグループメンバーに限り、30%経験値が増加します。

これは期限ないのかな?????

なかったら梅えええええええええええええええええええwwwww







他A付きベルトがでるも・・・期限付き いらね





アシュラ兜
これALL13??

ALL18も手に入るならぜひほしいねwwww







今の所計画、

冒険者の指輪を新規で作製して取る!!

アシュラ兜 手にする!!



さーがんばろおお



エイプリルフール早く終われ!!!!









FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

カニング地下鉄に住むことになりました(;3;)yr

石使えば出れるケド・・・

うちもvistaですけど
まったく同じ現象おきてます;
@IDとPWいれた@4ch以外にINできません;

まずエラーでパッチが進まない僕が居ます(´;ω;`)

カウントしないのは、名前が同じくて別のアイテムの可能性が高いよね
なんだかよくわかんないけど・・・

ネクソンはあり得ないほどバグ多いね
恒例のメンテ延長までしてそれだけバグあるとは・・・
さすがというほかないかも

キャラ選択で落とされまくるので、インストールしなおしたら、Hack Shieldエラー・・・ 
今日の臨時メンテでもエラーは直らなかったです; 

こめへん

ふーc
@@閉じ込め・・・@@どま

シャルキウイc
なんとか臨時メンテで直ったねw
けどまだまだバグあるね@

ゆみきしc
ああああ@インしてきてない@
郁三cも初めできなかったみたいだけど臨時メンテ
後いけたみたいよwww

雪c
まぁ同じみのって感じで・・・
それでもみんなメイポが好き・3・

乱華c
臨時で直らなかったの@@
いちよう自分は落ちなくなったけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


