☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^

petadianaopiohdua.png
もやっとうんち~~~~!!


次の水曜がパッチかな~~~~~~wwwww

少し楽しみwww




もうすぐ文章ガガクエも終わってしまいますな~~


昨日とか

pettodanioadad.png

ヘネシスペット散歩路とか全キャラめんどいですww



さーーーて

結局繋がる文章を作ったらスタンプ2個以上もらえるとか

そいうのなかったのかのかな@@

がんばったけどできませんでしたww・3・


まぁ1キャラ貯めてみたけどww

muda aodainoiudoaa

多いでげずうwww






んで昨日いっきに流してみたwww

ログすまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww


ikkuidnaioioroguda.png


なんとなく1つ目の文章繋がるようにやってみたけど、スタンプは結局1つしか

もらえませんでしたwwwww

なんだろ・・・これ・・・ただへんな文章作って笑えるようにしただけかな^^;





tdairyodakuida.png

書は・・・

体力3つとか・・・売れましぇ~~~~ん!!







もうあんまりする人減ったかな・・・

ピラミッド・・・

おいらはいまだに不滅狙いでやってるけどぜんぜんでません><

daidau3131popeq.png

こんなけ倒しても・・・まだ

混沌0枚 不滅ベルト0個




いつかきっと・・・







@クリムがんばっただけえええ!!!

kagaidadhoadia.png

みなで鍵まだの人やサブキャラ分もがんばってw

1時間ぐらいで5人分の鍵見つかったよww






クリムゾン!!!

reezadadadda.png

また赤レーザー落ち起きて~~~遠距離だけで3,4,5体目撃破だったよおお~



そしてこの日、初めて5体目の吹き飛ばし攻撃うけたよwww

斜め上に大きく吹き飛んだよwwww

そーBANになると噂の攻撃ですねwww




めちゃ吹き飛ばされたけど!!!

BANされなかったよ~~~!!!

ういっしゅーーーー!





赤レーザー落ちしない自分だけかもなので他はマネしないでねww






さて、水曜パッチだけどラバナの兜でるのかなああ??

兜書の相場が変動しますねwww



①ラバナの兜取りやすい、ラバナ書取りやすい
素早さや知力書頭、少し落ちるかなw

②ラバナの兜取りにくい、ラバナ書取りやすい
素早さや知力書頭落ちる系??

③ラバナの兜取りやすい、ラバナ書取りにくい
素早さや知力書頭相場上げ上げかなw
ラバナ兜に通常書貼る人、多し!


@は期間によるかな・・・1ヵ月限定でしか取れないクエか

ずっと寺院クエ続いていつでもラバナ兜取れるならw


まぁ頭書相場動きますねw





あ~寝ますおやすみなさいw




FC2ブログ参加中ヨロ

スポンサーサイト

コメント

ラバナの兜は興味ありまくり!

どっちも取りにくいんじゃないかな~って俺は思う…!

まぁ皆で行けると良いね!w

あんな兜がでたらジャクムが・・・
ボス本当に高レベルでなければ、遠距離職きつそうですね。

うん○ほしいな!

こめへん

ゆみきしc
グルクエ系かなw
またいっそ暇な時でもいきましょw

オゾンc
オゾンcが居るときからジャクム兜は定番の兜
だってど、ついにジャコ兜もゴミ化する時が
くるのかなw
散歩道でうんちいっぱい拾えた^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


