☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびですwww^^

irdaaioaudiudaa.png

兄弟!!!べべつに意味はないです・3・





散歩路更新されていたのにネタがありませんw

昔は自分もよく散歩路から考察したものです。

が、最近ではほぼ、


Silver Bullet

7’s メイプルだぃぁりぃ


ちょー早く考察してくれるブロガーさんがいて助かります。

の半面、自分で予想立てる楽しみも半面・・・(苦笑い)






トマトイベントは確実

まぁトマト装備はネタだけかな^^;


@はラバナの兜来るかな@@

ラバナの兜
REQ LEV : 70
STR+18、DEX+18、INT+18、LUK+18、物理防御力+100、魔法防御力+100、HP+60、MP+60、
命中率+10、回避率+10、移動速度+5、ジャンプ力+2
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能


まじこんなの実装したらジャクム兜(泣)

現在隆盛装備してる人が1番多いだろうけど><


とはいえ・・・

あのモンスターレイドで登場したアシュラ見たいなボスが来るわけでしょ

あれを簡単に倒せるのかな??



asyrardaaa.jpg


レイドだとHPは少ないけど、実際はもっとHPとか多そうだし、

ダメージが普通に雷18kとかきてたよね@


ドロがこいつからって話やで・・・取れるの耐えれる近距離だけか??@@

それだとちょっと泣;w;



しかもラバナ専用混沌の書とか@@

まぁ強化次第ではD40ぐらいも作ってしまう人でてくるじゃないかな@



同じタイミングでレベルアップイベントも発生??

今回の混沌の書が手に入る可能性のあるクエはこれかな??



まぁハガレンの永久アバターはちょっと期待してるんだよなww

でるかなああああああwwww




まぁそれより次・・・アランPそろそろ共有ならないかな・3・






さて最近自分はと・・・

otondoadmaduodia.png

殿とにらめっこして、



hotndoaodmienaadi.png

問題なく殿倒して!!




sonotdaoiojiadaa.png


ガマも問題なくと!!!^-^










































badaidadiadopaa.png


死にました!!







はい、ガマはアランのスキル バリアがないと耐えれないでしゅ・3・

まちゃあああああああああああああああが切らしったああああああ!!




いや、楽しかったんでいいでしゅ^-^







アラン、バリアとってもいいスキルですねwww




また郁三cが・・・


idmadahoadada.png

またへんなバグ見つけたみたいで・・・

座りながら移動やジャンプが自由自在にできる方法見つけたみたいで・・・


↑のSSはライディング状態らしいです。


バグでライディングを消せるようで・・・

そしてライディングが消えた状態で回りが見ると・・・


ただ空気イスに座ってライディングスピードで移動やジャンプ・・・

もちずっと空気イス状態で移動してます・・・



どうみても回りから見ればチートにしか見えませんでしたwwwwww


まぁまた1つ装備はずすだけで全部他補正装備がはずれるようにすれば

いけるらしいですww






FC2ブログ参加中ヨロ


コメント

あーん。゜(つω´゜)゜。バリアアアアッー!

悔しい!

また近いうちに行きたいぬー!!!!

ラバナの兜ほしいね^^
郁三さんこれからもバグを見つけるの旅に出ます。
ばいちゃ^^

最近-いくぞc人気ね♪
ビsもがんばって *藁}*o∀0*)。*,+"

ガマ編集SSわらた^-^ドマ

パッチ楽しみだね~b

こめへん

ゆみきしc
リベの日を待ってるじぇ!

郁三c
楽しいバグを待ってます・3・

奈津c
最近忙しいのかなww
帰ってくる日を待ってます^-^

ふーc
パッチもうすぐだねww楽しみw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


