☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばわん~~ビートルです^-^

kodbadnadabiudoaa.png

ZZZZZZzzzzzzz


ではこのへんで!!



















ってこんな短いのないから・・・






なんか公式サイト

hagarendanp@a.jpg

鋼の錬金術師xメイプルストーリータイアップ公式ページ

けいおんの次は鋼のの錬金術師とタイアップするみたいだねw

なんか、おもしろそうだけどアニメあんま見たことない^^;

けど変わった装備が増えるのはおもしろいとww思う!







最近は、って・・・

今、ホンテ、PB乗り切るためXPパソコン探索中ですwww

会社の昼休み利用してブログ更新したい所だけど、PC探しに熱中w

3月中には、新しいPC早く決めちゃいたいな><



その他、クリムゾン主催の方を進めてるため、そっちのほうでも

時間が取られちゃってこっち更新遅れてきてる^^;


まだなんも決まってないんだけどね。ルールとか下書きでまだ書いてるとこw


です。更新空いたいいわけでした^-^








@郁三cがなんやら不正落ち方法また発見したみたいでw


前も金肌にモザイクアバ付けると不正で落ちるとか、

金肌に幽霊キャンディ使うと、不正落ちするとか、パッチ後とに

よく不正落ちなどがある。



jdiadamadikuhkduaa.png

郁三cです。









そして、ジャクム兜はずすと

ikdahadiooada.png


こうなるようです。

補正が外れて他装備がいっきに脱げてしまうそうです。




こういう裸状態の郁三cをダブルクリックすると・・・


100%落ちました・・・

デスクトップまで・・・


だれがやってもみな落ちていました^^;

そして郁三c自体も自分でクリックすると落ちていましたww




こういう1つの装備を外した状態でいっきに脱げる人はぜひ気を付けて

プレーしてくださいねwww




裸状態の郁三c=呪われた郁三   

だそうです・3・







fansidiadiaad.jpg
(表クリックで全体表示)

んーーーと考察するとうまく繋がる文章があるんだが・・・

過去だし。。。もどれない。


まぁ毎日文章寝る前にキャラ回ってます・3・






文章クエで手に入れたアクセサリ書のみ

akusesareidyaiad.png


2356Pの稼ぎです・3・


地味な小遣い稼ぎってとこでしょうかww



また昨日、知力70%当たったんで+500は見込めそう^-^




では

ノシシ














FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

今時XPのハイスペックPCって・・・
もうWin7の時代だからほとんどないと思うけど、


http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ma_0/p1001/s4=5/

このへんとか(デスクPC Celeronは処理弱いからDuo以上)

http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/p1001/s1=33/s4=5/
(ノートPC デュアルコアCeleron1.8Ghz以上推奨)

とか


http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/p1001/s1=1/s4=5/
(ノートPC XP ProのDuo)


こんなところだね
CeleronよりDuoのほうが圧倒的に処理性能高いから
買うならDuoがいいかなと思う
CPUの性能は、
・周波数
・コア数
・スレッド数
・2次,3次キャッシュ
この辺に左右される。
まず重要なのはコア数
2Dゲームはコア2個、3Dは4個がいい
Duo,CeleronDualCoreはコア2個。
普通のCeleronは1個だから絶対処理弱い
Celeronは1.8GHzくらいに対してDuoは2.8GHzくらいだせるから
Duoがいいかな

WinXPはiシリーズなかった
ちなみに
i5はDuoの2倍近い性能。
i7はQuadの2倍。

書き忘れ
AMDはやめたほうがいい
(過去に欠陥CPU出してる上にIntel Celeron1.86GHzとAMDデュアルコア1.9GHz処理性能ほとんどかわらない)

あと、デスクはPentiumのデュアルコアでもいいかも
まぁDuoの2.8GHzくらい買えば間違いないけどね
ノートだと2.53GHzだね。

あと余力があればグラフィックカード(ビデオチップ,ビデオカードとかなってるかも)も見るといい。
GeforceかRadeonがいいけど、オンゲではGeforceに最適化されているらしいから、できればGeforce。
ちなみにRadeonはAMD社製。

PCよくわからない人にいっても何がなんだかわからないかもしれないけど、



結論、簡潔に言うと

CPUはCore2 Duo
とりあえず上下のと比べて周波数が高めのやつを。

グラフィックカード(ビデオカード,ビデオチップなど)はGeforce>Radeon>Intel

ってこと。

デスクはIntelしかなかった
ノートは以下2つ
http://kakaku.com/item/K0000034626/
http://kakaku.com/item/K0000047380/



1個目74,980

液晶サイズ*1 15.4 インチ 解像度 WXGA (1280x800)
CPU Core 2 Duo P8600
2.4GHz(3MB) ワイド画面 ○
タブレット   SSD容量  
HDD容量 160 GB 回転数 5400 rpm
メモリ容量 2GB メモリ規格 DDR2
メモリスロット(空き)   PCカードスロット  
詳細スペック
ビデオチップ GeForce 9300M ビデオメモリ 256MB
ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL
モデム*2   LAN  
無線LAN   モバイル通信機能  
その他   OS Windows XP Professional
統合ソフト   駆動時間  
サイズ
幅x高さx奥行 357x38x258 mm 重量 2.4 kg






2個目173,560

液晶サイズ*1 15.4 インチ 解像度 WSXGA+ (1680x1050)
CPU Core 2 Duo P8600
2.4GHz(3MB) ワイド画面 ○
タブレット   SSD容量  
HDD容量 250 GB 回転数 5400 rpm
メモリ容量 2GB メモリ規格 DDR3 PC3-8500
メモリスロット(空き) 2(1) PCカードスロット  
詳細スペック
ビデオチップ MOBILITY RADEON HD 3470 ビデオメモリ 128MB
ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL
モデム*2 ○ LAN 10/100/1000Mbps
無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n モバイル通信機能  
その他 IEEE1394
Bluetooth OS Windows XP Professional
統合ソフト   駆動時間 3.15 時間
サイズ
幅x高さx奥行 358.6x38.5x260 mm 重量 2.9 kg



比較すると
CPU全く同じ
2個目のほうがHDDが90GB多い
2個目のほうがRAMの性能が良い
無線の有無
ビデオカードの違い
ビデオメモリーの容量の違い

10万も違うけどそこまで価値がないような気がする・・・


PCどれがいいのか迷ってるなら1個目のDELLのほうがおすすめ
”ノートなら”だけどね


オンゲメンテで暇だから3回も書いちゃいました

クリム主催がんばああ!

土曜日なら毎回じゃないけど19時時30分からの2戦の奴は出てみたい!!!


呪われた郁三cコワ-(((;゜Д゜)))-ッ!!

こめへん

雪c
こんなPC詳しい人が近くにいたww
ありがとうwww
とりあいず、PCはデスクで考え中
今ほんまXPなんて少なく・・・
いちようwin7プロからのグレード品のXPプロを考え中
win7がメイポでは使い物にならないらしいけど、
XPモードでいけばホンテもいけるかもっていう。
win7のホームは×みたいだけどプロのグレードならいける
みたいな@わからんけどまだもっと調べる必要ありかな

ゆみきしc
土曜はムニcとDT考え中だねwいちよう戦士優遇やで
ぜひメンバきちゃってねwにゃんcとね・3・

動作しない原因
・Win7とWinXPのOSに互換性がない
・ハードウェア関連の互換性がない
だと思うんだけど
Win7とWinXPはハードウェアも互換性がなかったりするからね
Win7ProだとXPモードができるらしいけど
ハードウェア互換性がない可能性があるから
XPモードにしたからといって絶対動作するわけでもない

だからWin7のXPモードは期待しないほうがいい
Win7プリインストールをXPにダウングレードは論外
どうしてもデスクがいいというならデスクにすればいいんだけど
そうじゃないなら1個前のコメントに書いた75000円のノートおすすめ
グラフィックがインテルのデスクよりよく動くかも


どうしてもデスクがいいならこのあたり
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ma_0/p1001/s1=2/s4=5/

買う時WinXPの32bitか64bitよく見てね
64bitはたぶんメイポ動作保証ないから絶対32bit

メモリー(RAM)は2GB以上推奨。
ないと思うけど、3GB(1GB+2GB)とかいう違う容量のRAMが入ってるやつはアウト
起動しないことがあるらしいからね


ほんとどうしてもデスクじゃないと嫌とかいうのでなければ、
75000円のノート買えば間違いなさそうだけど・・・

クリムゾン参加~♪ _φ(- -*) メモメモ
ああ、まだだったかw

こめへん

雪c
わざわざメイポの方までインして説明して
くれてありがとね~~ww
そろそろ決めちゃわないとだな><

紅c
紅ママ気はえwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


