☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^p^


biiitoauada.png

僕のかわいい美白兄弟達は元気ですwwww






間少し開きましたww

クリムゾン主催の新ブログとか立ち上げててそっち更新でね^^;

言い訳です^-^


まぁ初の試みなんだけどP分配方式でやってみようかなってw

メル分配方式なら結構あるけど、ネクソンPでの分配ってどおなの??って感じ

だけどねwww


まぁホンテとかだと、品がMH20やTT30とか主にSBなのでMTSを利用できなくてP分配

できないけど、クリムゾンだとマントとかなのでMTSを使用できるのでできるかなってw




まぁ初めてなのでやってみないとって感じです。


いったんは身内クリムゾンって感じでやってみます。







dandianagudaa.png

踊ればいいじゃん!!!



あイヤイヤ関係ないw

この連休中に新パソコン注文しました^-^

デスクトップのXPパソコンwww

XPとうはいえ、 win7プロからのダウングレード版のXPプロフェッショナル

たた・・・ほんとにホンテ、PBが乗りきれるようになるのかは心配ですが。。。


マウスコンピュータでのオーダメイド品  在庫なくて来るのに3週間もかかるみたい^^;

まぁそれまでは今まで通りビスタでがんばりますがwwww

いちようマウスコンピュータの提供してる店が近くに1件あったんで実物に似たPC見てきて

決めたんだけどねwww

マニアックな店員さんと2時間の話の末、決めたPCです。

ディスプレイも付けて10万程です・3・

久々の高い買い物だったようなwww


メモリ 4G HDD 500GB CPU インテル Core i3


心配なのがCPU インテル Core 2 DUO がよく動作確認OK聞いているんですが

自分買ったの Core i3 なんだよな。

まぁ Core 2よりさらに上のバージョンなんだけど上だからってメイポに

いいって分けじゃないので・・・。たのむで動いてくれと願う!!


まぁ動かなかったらいろいろ他にもやってみるつもりだけどねw






楽しみにPCは待ちます^-^
















ribondnekdudaaa.jpg


やっと、アクセサリ書が再実装して3週間あまり


あの青いクリスタルイベントで大量に取って置いた青リボン100個以上の

在庫がすべてなくなりましたwwwwwwwww



初めはアクセサリ書で初め、2mほどで売れたがその後1mで10数個。


その後は880kメル、780kメル、680kメル・・・最終498kメルと下げていき

完売しました!!!





ざっくりゴミのような青リボンネクタイで儲けがでましたw

ありがとうございました^-^








休み中は、コア行ってジャクム行ってクリムして


クリム日曜2回目、やっかいな3体目レーザーで戦士が全員落ちました><

ポツンと3体目攻撃してる人自分だけ残されて・・・

おれが落ちにくいんじゃなくて、海賊のみが赤レーザー落ちしないのかなと思う。

もうソロ接触めんどいで、離れて攻撃してたで、赤レーザー5,6回食らったけど

落ちない・・・どうなんですかね?



そして遠距離だけで4体目


kurdiamihidaa.png

赤青の門番召喚の時だけソロして@は遠距離みんなで、



時間はかかったけど、遠距離だけでもクリム越せるものですww

タイムオーバーまで残り10分だったけどねww



遠距離のみクリム楽しかったです^-^



以上!!ポ






FC2ブログ参加中ヨロ




スポンサーサイト

コメント

クリムー!!!!

ワクワクワク!!!!

ネクソンPがっぽり儲けましょ^^^^


弓の鍵出し…。

クリム手伝えるとき行きまっせo(^-^)o

こめへん

ゆみきしc
安定したクリムを楽しみたいな・3・
まぁ楽しくww身内だけやで気つかわんしw

ふーc
ふーcおねねww待ってます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


