☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんびービートルです^-^


10nitumendaoidaa.jpg
(クリックで全体表示)

そろそろこれ・・・
うまく繋げれば筋の通った文章できてる人とかいる??



と、まぁ

そえば公式サイトと実際の間違い発見したなwwww

kodabaoduodiaa.jpg

赤線部分

文章作ったら、入手した5W1Hはなくなるって書いてあるのに実際

の所、使った文章しかなくならない・・・


これ告知ミスだよな・・・

というより、ゲームの方が本来すべて消えないといけないのに消えないかなww


つまり、こういうことがこれにより可能

dajkdaiuuiydiadibnida.png


結局の所、文章ためても使った文しか消えないので、

文章ためた方が得じゃないかな??と思います。




告知のようにいっぱい貯めて、1文作るだけでいったん手に入れた文が消えてしまうなら

これは損。


だけど実際は消えなかった。。。確認してます・3・

その使用した文しか消えなかったwww



つまり文いっぱい貯めて、いつかわからんけど文章繋がるようになるまで貯めたら?

という考え。



↑のSSの自分が文章いっぱい貯めているキャラなにげに4つは繋がってきているとは思う。



昨日の夜 ○○ ○○ 食料目当てに襲ってきたから 

グーにしていたコブシを開いて モンスターを攻撃した




なんとなくではあるが、筋の通った文ができているとは思うのですが・・・


最終的には、絶対にちゃんとした文を完成させたいですね!!


そして、めちゃめちゃな文だとスタンプ1個ですが、

筋の通ったちゃんとした文は、はたしてスタンプをより多くもらえるのか?確かめたいです。



んと、ちゃんとした文もうすでに完成させましたって人とかいたり??^^;

情報お待ちしております^-^





ちなみに前回手に入れたアクセサリ書は魔力書以外MTS売り

akusasrraiudaa.png


なんだかんだでただで手に入れた書が1300Pにとなりました^-^

オレはこういうクエは好きです^^


クエでETC100個集めてこいとか1個ずつ手渡しするクエとかは・・・

めんどいで嫌いですが、ただNPCに話かけるだけで書がもらえるとかw楽です^^



もう少しアクセサリ書が売れる間がんばります!

結局13キャラでやてるかな^^;








植木鉢クエ3/10 0時の時点で終了になりましたねww植木鉢もう、もらえません!

itigobdbaidaa.png


その時点でアイスバー(イチゴ)が値段上げ上げなりました!

ぽぷらで1mほどまで下がり、0時すぎていっきに10m↑


キープしようと思っていた人とか、いつまにかクエ終わっちゃって

あせってキープ用のイチゴバー買い求めたって所ですかねwww




しかし、現時点で今植木鉢を所持しているキャラさん、3/31までこれ交換

できるようです。


そー自分も・・・いちよう倉庫キャラも植木鉢もってます。けど狩りしないので

成長していません。


けど、今もし交換してみごとイチゴバーを当てたら10mは稼げるじゃないかな?


さーーーわざわざ倉庫キャラで狩りして植木鉢を育てるかはあなたしだい!!


みごとイチゴバーが当たれば・・・・・儲かりますねwww



まぁムダに植木鉢を受け取っていたキャラが入ればの話ですが・・・^^;


※今日メンテありますが、メンテ後アイスバーに交換できない

 可能性もあるので注意です。メンテ後、自分も植木鉢育ててみるのでそこは

 情報待ってください。


※3/11 昨日0時すぎた時点では植木鉢交換できたのですが、

どうやら、メンテ後交換できないそうで・・・;w;

あっ自分確かめてないですが・・・聞いた話です。





イチゴバーさらばーーーーー





トラのポラロイド撮るクエ

totdaodaoadadad.png

報酬これだけ????????まぞおおいぞーーーー




もう1つの帯のやつ

kodsudaiodaioa.png

香水いらねええええええええええええええええええええええええ

たんぽぽリングも微妙?????

なんかALL1ついてるようなことも???

交換不可 UG0 期限は???

































終わり!!



errotidboiad.png
@上記人物に注意ヨロ

おっさん病がうつります・・・



では

ノシシ



FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ギリギリでイチゴバーはゲットできた゜(p□`q)゜゜。

とりあえずこれに砂時計叩いて維持するか…。


新しいカサンドラのクエは大して期待できなさそうだ^^;

カチs・・・
近づかないようにします^^;

こめへん

ゆみきしc
新しいカサンドラのクエまぞそうだねww

じゅじゅぽc
かc今まで以上にキモイですね^3^

久しぶりに見たら・・・
久美ちゃんと同じアバやねんぞ!

いいもん・・・・誰にも合わないようにするもん・・・w

合っても逃げるb

久しぶりに覗いたら・・・・

いやん~;;
かっちsと同じアバwwwwww
(´;ω;`)ウッ…

こめへん

カッチc
よかったね仲間がいっぱいいてw

サラc
どまというしかないねwww
カッチールに近づかないようにねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


