☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばビートルToTbですです!!

またアイスフィールド30でてました^^
今回も値段は300mで購入^3^

これで5枚目の挑戦!!!
総額メル1.4G!!

も~ほんと今回で最後にしたかったしメルやばかったんでね@@

今回は集合かけてみました^^
今インしてる友とギルメンで9名ほど集まってくれました^^
ありがと~~ToTノ
ただMB貼るだけなのにわざわざ来てくれて~
今回の場所は7チャンヘネシスマヤの家にて・・・
fjksddb.jpg

でわさっそく5回目の挑戦!!総額1.4GのMBを貼り!!!

ききききききた~~~


宿りました!!!


(チュットスレ流れ早くてSS取れませんでした@@)

やった~~^w^ノ


omeme.jpg
この他イヤンcが花など降らせてくれたし
他にも叫んでくれましたがSS追いつきませんでした@@
全部のせたかったな~~
とにかくありり~~~
やっぱ今回の宿った勝利はラッキーマン
イヤンcの横で貼ったからかな^^
ぜひみなさんもイヤンcの横で貼ってみてはいかがかな・・・
イヤンcに迷惑かからん程度でおね・3・


でわ気になる火力はどうなったかと言うと・・・

ふっふっふっふっふっふ

わっはっはっはっは

(キモ)


えと狩場1にて・・・
96k.jpg
属性弱点なしで96kマーク!!!

ふっふっふっふ
これでぽぷら1の氷魔になれたかな^3^

自分で萌えてしまう^3^


もちろんその@は骨にていつもどおりルンと骨!!

buria.jpg

ではもっとブリザ30オンパレードどどぞ

burizaparedo.jpg

だいたい3分の2が80k↑でて1発で倒せるかな^3^
@はレベル上げて最低ラインをもっと上げて
属性なしでカンストいけるようめざします!!!

とにかくまじありがと~~~~^3^ノ


@はと・・・サブも結婚して2キャラ分のガチャで・・・
gatay.jpg
ガチャでいっぱいなりました@@
計33個きました@@
Pの出入りでいっきにくれって感じ・・・
P出入りめんで~~~

では^^ノ




コメント

遂に30おめ@@
ビートルs強くなりすぎじゃないかい?@@

ダーリン~
これからだらだらしないように、がんばってかりんするんだ~v-415
ふふ~~~どんどん強くなれ~~!ブリザ30本当におめめだ~v-308

俺のビーc
ブリザ30おめめww
これでやっとすわせてもらえるね^^


いつの間にかブログ青になってるのは気のせい?

コメ返し

クリc
よければ今度卵にて一緒に狩るか^3^

ルンc
どこまでもついてきなさい^^!!!

オゾンc
昨日は骨じゃなく卵で狩ったらうまかった!
卵いくじぇ~~~

私も参加したかったよ~ブリザ30おめでとうw氷魔では、ぽぷらの中で火力1番かも・・・
いや!1番だと思うよw200になったらどんな火力になってるのか楽しみwすべての敵にカンスト・・・<それはないかwまぁそれくらい目指してがんばってよw

鞘c
もちろんぽぷら1の氷雷魔になるお^^
ってたしかにもう1番なったのかも^3^
もちろんすべてカンストしがでないような火力まで
強くなってやる~~・w・
鞘c~そえばランクのアバ変わってたね^3^
頭にリボン付いてたけど見間違えかしら・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


