fc2ブログ

☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^



銃がぶじ190迎えていっぱいお祝いありがとです^-^

もう次叫んでくれるの200なんだよな・・・


まだまだ先になりそうです><









自分も渋谷ジュナス後の暴走クエを3回目も失敗したのち

やっと暴走クエ完して・・・トウキョウラスボス、アウフヘーベン行ってきましたw

17人の3PTだったかなw





kuraodadiodaaa.png

始めは黒髪の萌え~~で最大6kかな?7kあれば十分でw

なんとまぁ萌え~~~で





sdiadnaiaiaidgiaa.png

黒いの倒すと赤い髪のアウフでてきて萌えてw

萌え萌え攻撃で~~~~

uadiadoaaadada.png

赤い方で萌えってしてたら黒い髪もまた萌えってきて

rydaoidhoaaa.png

黒い髪でたらそっち先倒さないと赤い方を回復させちゃうみたいで



yuyudaoadaoaa.png

ときにはみんなでアウフの誘惑で萌えってして

誘惑は100%→へ固定



hdaiayudyaiuiaa.png

また萌えって攻撃して




gatdaiaihakaa.jpg

お墓もいっぱい降ってきてww

自分は4回死にましたww

多い人は10回以上だったみたいですww(まちゃ)



萌え~~~~ってしてきました。


萌えしか行ってないけど伝わったかなww^-^





少しまとめ

アウフの全体攻撃が11k、11k後半HPがあれば耐えれそうです。

全体攻撃は回避↑に逃げる以外回避不可かなw↑でもアウフが↑らへん

来れば全体食らいますw安置はないマップですw

接触が25k前後。

遠距離だと11k後半あればだいじょうぶだけど、気絶、誘惑あるでなんとも・・・

押し役さんが一緒に気絶ずればアウフ→きて接触なんてありまくりwww

スキルカット多いみたいだけど・・・遠距離はあまりきてなかった気もする

DKさん頼れる人ならぜんぜんOK^-^



自分の死因:気絶中or誘惑中

@は寄ってきても宇宙マップなので↑へヒュヒュいと逃げれますw



@銃はマップが海じゃなく宇宙的なマップ的な?アクアとかだと船使って浮いても攻撃

できるが、このマップ足がついてないと船キャノンできませんでしたw


まぁぶじ討伐wwww

ドロはずら以外いいものなかたかなw

kaoadaoauiudaoaa.png

小悪魔なりたい;w;

ちなみに能力 ALL1のUG20 交換不可 だそうです・3・



すごく赤かったけどおもしろかったですwwwwww

また行きたいですwwwwwww




んでトウキョウラストエンディングのようなのがあったけど・・・

saidgdpnoadduiaudaa.png



あの長い話ちゃんと読んだ事なかったので、まったく意味不明の内容でしたw


アウウフ~~~終わり!






幽霊船いってきもすた!

P共有待ちでレベル72のアランで参加

yuurendnaidiaa.png


ってまともなSSなかったw

ただ3:3に分かれたチームが早く倒した方の勝ちってだけでしたw


ザコマップはチーム別で違うマップで、ボスマップのみ一緒のマップw

SSのようにボスをどちらが多く削ったかの勝負ですw


自分はアランで参加でカギはファイナルでうまくザコやボスをラッシュすることですw

それで勝敗も結構左右されそうですw

アランがザコを→端に全部固めてやれば全員で攻撃しやすいしww

ザコといってもけこうHPのあるザコばかりなので固めて倒すのがグッドb


ボスは・・・結構自分いじわるかもだけど。相手の遠距離に投げつければ・・・

勝ちばっかでした><きゃはwwww



とりあいず勝ちチームしかできなかったけど勝てば

madakudauaiuaaa.png

300000とうまーな経験値でしたww72レベで1回15%上がりw

1回で10~15分のクエかな??








さて地味にもう忘れられてきているピラミッド

madatdaiauadada.png





結果は

混沌も不滅ベルトもでませんw




ただ初めて普通のベルトの方が連続で2個でました・・・

kodanaidaduweiada.png

いらないので・・30%で1発KOしてきました;w;










久々にSS撮りやすいビサで火力ためししてきましたw


hisdanikaryokdaudaio.png


ビサにキャノン単発 MAX42000 が限界かなと・・・


こだまもらえれば・・・もうちょい><


早く単発50000が出る火力がほしいです><











@今回パッチからビシャスハンマ3回可やら4回可やら増えた装備

あるみたいだけど、、、@@




これはカオスと思った品


bisadauidaa.png

茶軍手 3回



ug4daoaia.png

茶軍手 4回







えと、60%全部ベタ貼りでも・・・

UG7 + ハンマ4回  ・・・・A22が期待できる軍手・・・


ぎょぎょぎょ(屮゜Д゜)屮



もーどうにでもして><



他にも今回パッチ後、ガチャ等で手に入れた装備、ハンマー回数ランダムで2~4回に

変化してるそうです><wwwwwww

以前からもってる物はハンマー回数2回






以上だ!!


@は3/1から始めったガガクエ、多くのキャラでがんばりますw

そのうちネタにします・3・b

なんやらむずいけど、いい文章できたらアクセサリ書、指輪書が手に入るみたいだしw



ではノシシ



FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト



コメント

アウフたああああん!!!

俺は気絶待機で誘惑きたら左に飛ばした方が良かったのかなw

誘惑楽しかったwwww

次は楽に倒せたらいいね(´;ω;`)

墓0宣言だ!

やっぱり墓5以下宣言で…。

あん・・・(/ー\)

こめへん

ゆみきしc
楽しいけどもっとたしかに簡単ならね><
動画でみたけど、接触25k耐えれる殴りさんいれば
さほど苦労しないみたいだよ><

ふーc
またいこねええんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)