fc2ブログ

☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
なんとなく更新w

こんばんビーです^-^

ただパッチで検索伸びやすいので更新ww

会社からの更新だし、SSもなんも用意してなかったw



まぁ昨日は急いでトリュフ交換とかしてる人とか多く、

遊んでくれる人少なかったなぁwwww~~ww



自分が思うに大量生産されただろうなと思いますw

自分は作ったのたしか始めらへんに2個^3^イス0個



前もタンユンのなんとかでもそうだけど、こういう交換の嫌いなんです・・・

なんでいっきにネクソン渡せるようにしてくれないのかな!イケツ!



トリュフは90kの時に700~800個買って終わりwww

まぁ最後若干値段上がってたぐらいかなww



かなり大量生産されたで当分は、相場も上がらんと思うんだけどなw







さて、ただ語ります!!!


自分はなんか新しい職したいなとか・・・思って・・・

うん投げがやりたい;w;



けど気になるのが英雄職

アラン(戦士)、エヴァン(魔法使い)と来て、なんか第3の盗賊職がここで・・・


その次韓国ではやっぱ・・・次の英雄職 弓系だよな・・・普通に考えて・・・

その次、盗賊系  で海賊系かな・・・



自分が気にしてるのは今後でそうな3つの英雄職(弓系、盗賊系、海賊系)の武器


弓系・・・・弓?弩?どっち

盗賊系・・・篭手?短剣?どっち

海賊系・・・ナックル?銃?どっち


ってことですよ><まだどこの国でもエヴァンより先の英雄職は発表されておらず

ぜんぜんわからんとこです。


なんかSilver Bulletさんの方で次の名前ぽいのだけ見たけど・・・

武器まではわからないよね><



まとめると後からでた職で



戦士シグナス・・・剣、斧

魔シグナス・・・棒、杖

弓シグナス・・・弓

盗賊シグナス・・・篭手

海賊シグナス・・・ナックル

アラン・・・鉾

エヴァン・・・棒、杖


さて問題が・・・

英雄 弓 ・・・シグナスが弓だったので弩の率の方が高いかな@

英雄盗賊 ・・・短剣??率高いかも・・・

英雄海賊 ・・・銃かやっぱ??




そー楽しみにしてるのが英雄盗賊ww

投げやりたいって言いました!!


わずかだが・・・盗賊英雄 投げ使いであってほしいwww

というかもし、盗賊英雄が投げならかなりの人気職になりますよねww



ただでさえ投げが人気職なのにwwww


こう考えるとまだまだメイポは続けれそうだしwww



まぁ1年以上先の話してもねwwwww


まぁけどメイプルはこう考えると、まだまだ続きそうなオンゲーですねww






さて今日はメンテwwww

だいぶ先の話はまた置いておきましょうww




やっぱパッチ情報早く拾ってきてくれるのが


Silver Bullet


様ですねwwww

パッチ情報早く知りたい方はこまめに覗くと、更新されてるかもですw




では

言葉だけの更新となりましたがw

ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト



コメント

弓の英雄職は弩
海賊の英雄職は拳
で来ると思いますよー♪

まぁ俺のただ単な予想なんで、どうなるかはわかりませんけど><

うにあんのブログは情報早いよねw

昨日は遊べなくてごめぬ(´;ω;`)

パッチ後くらいなら暇かもだけど…

ビーcとなかなか時間合わないね゜(p□`q)゜゜。

英雄職・・・か・・・
やってみたいな・・・。。
しかし今年から受験勉強!
高校3年になります・・・
合格したら・・・メイプル戻りたいですね!

近距離やるなら今んところアランがつおい><
HP少ないから大変かもしれないけど・・・

私は他の遠距離の英雄職が気になってるけど実装はいつになることやら・・・

 初コメです><
 いつもブログ見てますっ

 自分が小耳にはさんだ話だと…
 次の英雄職は、
 エヴァン・デュアルブレード(短剣?)
 のほかに…
 弩と銃 …でしたかな。
 確定情報では無いのが(´・ω・`)

こめへん

通りすがりc
ただ先を予想するだけでもなんかワクワクしちゃいますよねw

ゆみきしc
うにたんさんステキです><
今回も何がんばろうかなw
忍耐1キャラ1回だから1日で終わったねw

おぞんc
受検げんばってえええ><
メイポもどったら昔でぜんぜん違いすぎるかもw

ふーc
日本はエヴァンですらまだだけどねw
いつの話だろうwwwまだ続けてるかな^^;

団栗c
シグナスの反対の職を付くとそうなるね><
まだ先がわからないとこは予想するだけで
もなんか楽しみw

はじめまして!
このブログ好きでいつも見てます!

ここ数日の記事も見といて何なんですが・・、
デュアルブレイドは英雄職じゃないですよ^^;

投げ、斬りに続く盗賊の派生職らしいです!

だから盗賊の英雄職はまだこれから出ます!

投げだといいですね!

こめへん

無名c
ありがとうですw
やっぱ自分は説明へたなのかなw
ジュアルは英雄職じゃないって書いたつもりだったが@
けど英雄盗賊は楽しみですねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)