☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーーーー^-^

doradkoakwaiiaa.png

んーーーなんか200じゃないのにドラゴ乗れるようになっちゃいましたねw

150↑だっけな。?!

かわいいドラゴwwwww





新髪種類思った以上に実装されましたねwww

ndanidaodiiudiaa.png

さっそく、○○○な髪な方々・3・

ここはノーコメで^3^どまw









nekotoadbatoaa.png

なんかそこらじゅうにトラや2足歩行ネコがいますねww

なんなのかまだ不明wwww


















そして、これ結構な赤字の人・・・続出・・・

7dankdaidaoiaa.pngこれが最終の7段階目状態です。経験値稼ぐと成長w

この植木鉢クエでまたアイスバーが手に入るんですが、A5ついてるアイスバー

またありますねwww




と、さっそくクエ完したら・・・



















asiudavbidaaa.png

1発で出ましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ピヨピヨマウスと同じA5標準、期限付き、顔装備

これでピヨピヨは相場がいっきに↓向き;w;




さてランカーさんにとってはA5顔は砂時計で期間延ばし続け・・・








フリマ見ても結構な数のいちごバー・・・もう10mでした・・・








さて気になるのが

指輪、ペンダントの通常書が実装wwww


自分的には待っていた書ですwwwwwwwwwwwwwww


ついに役に立つのかあああ???

ribondnekdudaaa.jpgリボンネクタイ

これです!



なんとなく昔のイベントで大量に出て在庫が100個ぐらいあります><



このリボンネクタイUG7なんです!



と言っても、今ホンテ3連やシュピ混沌ネックあるから

リボンネクタイ強化したとこでうまくないですね^^;


A付きペンダントが出てれば話は別だったが・・・



まぁそれほどリボンネクタイよくないかもしれないけど

以前よりは今なら高く売れるはずwwwww

案外ホンテネックが120からの装備なのでレベル低い段階の

INT装備とかには使えそうかもねw




もし在庫同じようにある人いれば、売るなら今しかないかもですwww

今後、A付きペンダント書なんて出るかどうか確立かなり低いし・・・



せめて1個1mぐらいにはなるのかなあああああああ?

1個1mで売れれば100mにはなるし。。。へへへ


いや、初めだけかなwwいっきにすごく安くなりそうwww

早めに売っちゃおwww








けどwwwwトレドしまってあって今トレド入れないから取り出せれないというwwww


トレド復活おねええええええええええええ











と、これはパッチ前の出来事w



久々の友の式www

krkediaoihdoiaa.png

結婚おめめww

geraidaiopaidjoda.png

ゲーーーーーーーーー!!!


新しいマップなってから初めて結婚式行ったなww








tydaudauyduada.png


しっかり人の嫁にチュチュしておいたよw


では

ノシシ









FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

コメ出来てなかった゜(p□`q)゜゜。

ネクタイは弓で5個くらいあったけど、パチンコのアバター持ちたいから残り1個しかないんだよな…;ー;


A5アイス( ´_ゝ`)うまい!

こめへん

ゆみきしc
1mでもリボン結局売れないよ~~;
もっと書出回ればうれるかなww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


