☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^-^


今日は平成22年2月22日です^^

22:22に地球最後の日ですねwwww







と、そんな冗談は終わりで・・・





完全ネタにしようと思っていたことがあったのに・・・

SS器 起動忘れで撮れていなかった件・・・

泣けます・・・・;w;


1つは、そーピンクビーン初参戦行ってきたのに・・・

念を入れて再起動を2回もしたせいで・・・SS器つけるの忘れました@


まぁほんと言葉だけになるんですが・・・SSもなく・・・


石造みたいな叩くのに左~~右~~左と繰り返し・・・2往復したとこで

まぁ落ちました^^;早wwwwwwwwwwww


以外にホンテより自分は軽かったと思ったんですが・・・落ちましたw

ビスタ様様のおかげです!!


必死でまん中を通過する時にPB本体のSSボタン押して撮ったはずが撮れていなかった件・・・


まぁSSもなく!すぐ落ちたし・・・

あっ1つだけSSありました^-^























dougudabdanadaiwia.png

戦闘前の薬準備SS・・・




そんないらねええとか言うな!!

再起動前に撮ったやつだからありました・・・

まぁ状態異常が多く万能いっぱいいります・・・聖魔さんいないし・3・



ぽぷら鯖では本体→↑スキル4つ分と少し削ったとこで終わった??

自分で最後まで生き残れなかったんでわからないです^^;

聞いた話です・3・



桜鯖の方では33%ほど削って終わったそうで・・・




改めて・・・杏鯖の討伐のすごさが目にしみます。。。。。



自分はと・・・PC新しくせな・・・次いけないなと思いました。






そしてもう1つネタにしようと思っていた・・・

BG最高人数の20人BGやってきました!!


とこれも・・・

PB戦後のイベントだったんで・・・

そのままメイポ続けてたんで・・・SS撮れてなかったです・・;w;



参加者最高レベル200 最低レベル80 までの何でもありの20BG・・・

A:7分 B:9分 大bn:2分

で終わったようです・3・



まぁSSないでパットしませんwwwwww











さて題名通りwwww



Mクリスタルイベント期間から、5ヶ月?6ヶ月??

メイプルヒーロー30がそのイベントでしか手に入らなく。


今、ぽぷら鯖ではやっとこさ・・・MH30相場上がってきましたwww





1310daiaduiuadiadaa.png

昨日でも130mで売れてますwwwwww


うまい値段ですねww

2日前は98mで置いておき即売れ・・・


検索で見ると最低値が119mだった・・・


1件119m 1件120m 1件128m その次の自分130mでも売れてしまったww


在庫が減ってきたのか・・・・な??

それともだれかが相場上げるため買占めてる??


まぁ半年程たった今、数は減ってるだろうし・・・





半月前ぐらいまでは、まだちらほら80mでいっぱい売れ残ってたような気が・・・

なんかいっきに上がりましたねwww


150mぐらいまでいったらストップしそうな勢いかなとwww



どうだろ~ぽぷら鯖だけかな上がってきたの??・3・






とりあいず・・・在庫がまだ10個↑ある自分は・・・^-^

当分お金には困らないようです^-^




火力足らないし混沌品でもあさってみますwwwb









@は昨日行ったボス系SS・・・




jaodmootaaoihoaa.png

ジャクムでパンチでザコ処理www大活躍??


kuraidmadaugdaa.png


クリム・3・




msyadsooroada.png

3ヶ月ぶりぐらいの武者wwww


ソロで船なしラピッドファイアのみ+Jタコ 13分で討伐

ラピッドが修正されればもっと早くなるかなwww



では


ノシシ











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

PB…;

まずはアランでホンテかな…;

落ちないで最後まで残れるか心配だ…;


ちょっと前に5000P課金しないで5000円で軽くなるソフト買ったけどあんま変わってない気が…。


お金持ち良いな!!!゜(p□`q)゜゜。

こめへん

ゆみきしc
PBはミスりすぎた;w;
SSぐらいはほしかったよね><
メモメモ・・・軽くなるソフトはゴミと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


