☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんび~^^ですb

昨日サブも結婚致しました^3^
もちろんお相手はルンb

ではじゃじゃ~ん
ekonn.jpg
急遽な式だったんで
まぁ今インしてた友とギルさん
たちだけで式~~www
(鳥じゃまorz)

メインの式の時はけっこう集まってもらって
るでサブはこんな感じで満足^^

duif.jpg
まぁいきなりだったんで内緒で
おめでとういっぱいと叫んでくれた人
いっぱいいたんでうれしかです^^b
fsdfs.jpg

で@はサブのギルいったん決まりました^^
いずれはこのキャラでギル立ち上げようと思って
るんですが、まだ弱いので・・・
サブギルは見たように【ラブエンゼル】です^^
絵にいるゆゆーたんcとこのギルです^3^
ちなみにゆーcも同じ魔ランカーだおぉ^^(おらのほうが↑)
確認よろ!!!

でサブのレベルはいくつになったと言うと
hensin.jpg
はいこんな強く・・・
・・・だれ@@
ビーc老けましたね・・・@@

こっちです
dkajoa.jpg
えとレベルは53です!
ダメも4ケタいけたし満足です^^
劉家のおかげ^3^

主な装備:
劉家+攻撃84L7 ギャラクシ+攻撃11 盾+攻撃11 イヤ+D11
ちょんまげ+攻撃2 桃マン+攻撃3L8 ガウン+L19 黒ドロ+D6L3

53にしてサベジ4ケタは強いのかな・3・
まぁ53なって劉家装備できたんで新装備狙いの
オルクエがんがん行こうと思います!!!

コメント

きゃ~~~~~~~~~><;
ダーリンが・・・・・・
ダーリンが・・・・・・・・・・
ほんまにおっさんになってる!!!!>o<;
さらに!!!腹出てる!!!!!

ダーリン!!!!
メインがランキング54に落ちてるぉ・3・

4桁は強いな@@

ブリザ成功、どまぁねw

まぁ、結婚は、おめ^^
キモップル道を極めてくださいませ・・・

コメ返し

コメ返し

ルンc
はいかわいいおっさんでしょ^^
ランクはブリザ30なって狩り再開するで
すぐまたあがるさ^^

クリc
サブで超えてやる!!!

カッチc
ありりキモップル上昇中^3^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


