☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^

んーなんか早い気もするけど散歩路更新されてましたねw


髪型がいっぱい追加されるようでwww

またグルクエ増えるな・・・

報酬いいのなさそうだけどねwww



まぁあんまりこれと言ったことのないパッチかな??

混沌どっかで手に入りやすくならないかなとか思ってる・・・

ジャコやビサで混沌そろそろ通常ドロにならないかなっと><



次でアランのPは共有なるかなあああ???少し期待w





なんとなくネタもないので



少しチートさんについてまとめ

チートは現状今だになくならない・・・


神殿、ルデ時計塔、エルナス地方 に未だ発生!



そんでもって今日のまとめはチート産


チート店の特徴


ti--todadauda.png



↑のように^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

や 33333333333333333333333333333333


のどっちかである。



実際チートをやっている別キャラで露天は開いている?

チート実際やっている別IDへアイテムを渡してる可能性が高い。



チート者は中国ぽい名漢字が多い。たまに英数もいる。

ほぼフレイムゥィザド??

露天は英数キャラが多い。



現状、チート産を露天販売で買った人のBANはコメ等では聞いた事あるが

実際、友や知り合い、チート店の転売さんのBANは聞いた事がない。


結構、チート店を利用して転売している人と思われる露天等結構ある。

例) ダイヤモンドが大量・・・上級~下級までチート者じゃない露天で大量に売られている。
  勝手な推測、ダイヤモンドをチート店で購入し、自分でメーカーしクリスタルに変換して販売


それらもの人もBAN情報はない。




チート産品

ぽぷら鯖観点で見ます。
だいたいはどの鯖でも同じようなイメージだとは思いますが。




・素早さの書(兜) 60%
神殿思い出1で低確率でドロっプする。
書の中でもトップクラスな相場だけに簡単に量産されると痛い・・・

20m前後で売られているが・・・これがなければもっと相場は高かっただろう・・・


・幸運の書(耳飾り) 60%
あまりドロップするモンスタがいなく数少ない書だったが・・・
思い出1で量産されて1~2mの相場へダウン


・攻撃の書(短剣) 60%
もともと安い書だったが・・・さらに数も増え相場ダウン


・素早さの書(マント) 60%
マントの中では1番高かった書なのに・・・いまや量産されすぎて
LUKマントより相場が安い書。マントではINTが今1番高く取引されている。


・攻撃の書(手袋) 60%
これも痛すぎる・・・かなり量産されている・・・
自分はこの書昔からかなりためているのに・・・
しかし、手袋書の場合買う人が後を立たない為か相場は5m~7mはキープして
いる。多いときにはチート店で35枚ぐらいこの手袋書見たことある・・・;w;


・知力の書(目) 60%
これも痛いです・・・INT目の価値までにも影響されそう・・・


・知力の書(兜) 100%
これも大量生産・・・隆盛にベタ貼りでもINT17の兜できるし・・・
なんかこれ大量買ってる人とかもいて他露天でも結構売られている。


・魔力の書(杖) 60%
エヴァンが実装されそうって言うのに・・・
こんなとこで量産されたら相場はエヴァン出ても上がりにくそうだ・・・



以下安い書等は省きます。
SS参照

taohodiaa.png

tidiaiduiuhiaa2.png

tidaoadoadio3.png

ttiaaodia5.png




他、時間の欠片などもよく1.3mで置かれている。

クリスタル、宝石は

素早さ、幸運、知恵、ダイヤ

これらも安く大量に出されている。

ダイヤ上級が4m程の相場になったのはこれのせいだ・・・







これらのチート店で購入しなくても、露天から露天へとどんなけ物が

動いてるのかわからない現状、もう露天活用している人は、ほぼチート産を

1回でも手にしたことあるって人のほうが多いのではないかと思います。


たとえば、チート店で買ってないけど攻撃の書(手袋)を他で1個だけ5mで売っていた。

これはそのチート店から買った残り品の1個かもしれないし・・・

現状はわからない・・・




いつになってもチートがなくならない今・・・

相場観点で見ていくと、チート者が何の書などを量産しているか

などの把握も必要と思われる。

もちろんチートが手にする書は相場がどんどん下がっていくのだ!!







ある人は・・・・・・・

チート者撲滅の為、ネクソンへSS等を送りつけてBAN対応してもらうが、

すぐに別のキャラがまた次の日と来るので・・・消えない・・・


チート者は自動でPC前にいるかわからないが・・・

チート者の真横にずっといると窓が飛んでくるらしい・・・


窓が飛ぶ???

入るとパス抜き等あるのかは不明・・・

捨てIDで確かめる必要性はある・・・





完全チート放置のネクソン・・・

素早さの書兜60%を自力で手に入れた物とのこの差・・・


現状、不公平だらけのメイプルストーリである・3・




中華撲滅もっとネクソンには対応してもらいたいものです・・・












FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

過去にホーンテイルをチートで倒した人が露店にマスタリーを置いてそれを一般人が買ったって言う話もありますし、いったい誰が悪いのか…それはまだわかりません…
露店で買えば、正式に取引されるとシステム側でみなされるからね…
私は知力兜100%が量産されているときに10枚ほど買っているのでBANを覚悟の上でやってます。

ところでMTSでの極氷の杖や剛雷の杖の値段が2年前とは比べ物にならないくらい減ってる?
気のせいかもしれんけど、どんどん氷雷魔の人気が減ってるのかね…?

後、私は今もみじ鯖にいるのですが、モミジ鯖でも同じような現象が起こってます。
ぽぷら鯖と同じく、店名が「^^^^^^^^^」や「wwwwwwwwwwww」(わからないが大体こんな感じだった)など、明らかに名前が適当すぎる人や店名が怪しい露店が3割ほどありました…
後、宝石やクリスタルなどの相場もポプラ鯖同様に下がってます。

ゲームがチートやBOTのせいでバランスを崩されるのはどのオンラインゲームでも一度は通る道ですし、運営会社の対応によってユーザーがかなり離れていきそうです。
最後に一言。NEXONは相場操作がちょっと下手糞だなーって思った。

チートが1番楽で、簡単にメルとか増やせるしな…

もしかしたら有名なランカーさんとかも陰でチートとかしてたりね…

メイプルは何でもありだしねw

まぁチートのとこ通ったら重くなるし;

早く対処してほしい;;

でもチート者のお陰で欲しい物が安く買えるし…。
貧乏な俺には嬉しいw
チートは悪い点ばっかじゃない気もするw

キャラはBANしてもすぐ復活してくるならマクロ対策モンスターかな・・・?
結局イタチごっこ・・・埒があかないかもしれないけど・・・

最近チート多いよね…
通り過ぎるとき重いからヤダヤダ(@_@)
でもこの前クエでホワイトパンの尻尾がいるのにどのchもチートで埋め尽くされてて仕方ないからチート狩りしてる横にお邪魔させてもらってドロップ品をペットに回収させてたり…(笑)

早く何とかしてもらいたいね

続き~

その時窓は飛んでこなかったけど少し不思議な現象?が起きました(^_^;)

ホワイトパンの尻尾を回収していて200になったとき他のETCが埋まっていればそれ以上拾えなくなるけど…
その時は200になったらその200個がどこかに消えてまた1から拾い始めました
…せっかく集めたのに←そこじゃねえだろ

なんかのバグかな?

こめへん

まーずc
昔あったねホンテチート・・・そんでいったんネクソン
から閉鎖され・・・
極氷などが下がった理由は今までガチャで支流がきのこ
神社だったんのが、エルナスガチャがメインガチャに
なってきたから・・・エルナスでは極氷などの4属性の
武器が出やすく・・・いっぱいエルナスガチャする人が
増えて・・・数増えたせいで相場ダウン。
やっぱチートどこの鯖でもいっそか><

ゆみきしc
まぁ現状・・・チート品一回でも手に入れた人
の方が多いのかな・・・
素早さマントが安値で買えるからまぁ・・・

ふーc
そーチート撲滅してるブログ見つけたけど
またすぐ別のキャラがやりにくるそうだよ・・・
BANされる・・・されたら次のキャラが用意されてる
らしい・・・

バンバゥc
バンc・・・危険すぎる行為ですよ@@
完全それチート品・・・じゃまなETCのみ
満タンになると消えるように何かプログラムされてる
かも><それでチート者はじゃまなETCのみ消して
つねにETCに空白欄あけて全部拾えるようにしてる系
かな@@すごい有力情報www
けどチート狩った物は拾っちゃだめだよ・・・
一緒BANされても文句言えなくなっちゃう・・・

増殖は自分で見極めるのほぼ不可能だからね
冤罪BANとか困るからあんまり大量においてあるところではかわないとかしないとね

窓とんでくるって何よそれ・・・
そいつと一緒にいると冤罪BAN食らうこともあるだろうけど、
そんな簡単にパスわかったら苦労しないよ
ウイルス対策いれてあればほぼ防げると思う
パス抜きなんて実際そんなに気にかけるほどの問題じゃないと思ってる
それでも怖かったら正常なMapleStory.exeのバックアップをとっておいて、毎回実行する前に更新日時確認,上書きとかするといいかもね

この間そのSSの店の所に升をしている者と同じような格好、FWのキャラが7体くらい集結してるのを見ましたよ。
恐らく升で出た物を集結させて露店に出す準備をしていたのでしょう。
それと333333の店の更新の場面を見ましたが店主キャラは初心者だったかノーブレスの転職していない2くらいのキャラでした。

こめへん

雪c
多昔内緒返しただけでパス抜かれるって事件が
あったりしたよね@
実際の所は窓でるとパス抜かれるとか噂だけだけど
なんか怖い気もする・・・
実際はパス抜きなんて難しいけど、思った以上にPC
関係知ってる人はどこまで知ってるかわからないけど・・・
実際の所はやっぱ気にしてしまう所><

エビの名前c
ほんとひどい時には全chでチートしてるよね・・・
やっぱ中国集団とかが全同じ人関係で
やっているってことか・・・何キャラいるんだろう

窓飛んできて対応したことあります

pエリやいらない薬くれました

英語での対応だったので英語ができない俺にはほぼ解読不能でしたがI'm USAだけは理解できたので中国のみならずアメリカや他の国になりすました日本人の可能性もありますよ

1ヶ月ほど前のことですが未だにパス抜き等はされてません

こめへん

無名c
すごいなww
窓でパス抜きされるってのは噂でしか聞いたこと
ないしだいじょうぶそうだねww
@薬くれるとかって・・・口止めみたいな・・・
まぁ大量に拾うからドロするマナエリとかはゴミだろうし
ほんと実際の所・・・中身どうなんだろうね@
どっかの業者がまとめてやってるとかも聞いたこと
あるし・・・わからん所ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


