☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^-^




はう・・


さっそく行ったBGソロ行ったというか・・・


普通に5人でBG行ったら・・・速攻崩れて・・・車輪ないとか言うもんで・・・

そして投げさんが落ち・・・



残ったのが、おいらの銃と聖魔さん・・・


これは神の試練



神「さーこの前のソロBGの無念を果たしなさい!」




そーーこの前ちょろっと銃でソロBGした記事書いたよねw


今回普通にみんなで倒そうと思ったけどなぜかすぐ崩れて・・・



完全、神がおいらをソロ状況に追い込んだ・・・




ビー「やるしかない!!!」

「ゆけ!!」






またやりました!!

1bdgdauiodaa.png


ぎぃいいいいいんwwwwww


@銃のソロ方法は過去記事でb
  ↓
BGソロ方法







ときにはザコの間を切り裂いてパンチが!

2todkudnaikiadida.png



















ほほwwww

BGA 約1時間45分で完


車輪9個
お守り11個かな?リザももらったでb
キャンディボックス6個


前回目標は車輪0個とか言ったが・・・

ほぼ銃のソロBGで車輪0個は・・・難しすぎる・・・


僕むりですはい\(^o^)/




車輪9個でいけたことをむしろ褒めて・・・








@は簡単ですねwww

3saeriamndaiodaa.png


BGB 聖魔さんも攻撃で 40分かからない程度でしたw




















で残り大bn

4ndiaoiahdohoudaa.png



うんうん快調ですねwwww

いい感じの攻撃です^-^





























大bn 15分後 @ちょいで討伐と思われる頃・・・



































結果!

koduadnaoadiaouioda.png



MPが底をついて死亡・・・





難関のBGAを約2時間かけて倒しのに!!!

MPを底をついて大bn@ちょっと討伐って所で撤退・・・



もってる薬全部使い切りました・・・

マナエリ以外もPエリ80個とエリクサ30個ももっていたので・・・


大bn入る前はマナエリ約680個だったと思います・・・

つまり・・・

マナエリ680個
エリクサ 30個
Pエリ 80個

大bnでぎりMP足りませんでした;w;


参考に弾丸数

danadgdanoidaa.png

アーマーピッシング8400+シャイニングブレッド23404=

31804弾






んといったんはBGA倒せたので・・・もう当分やりません^-^

車輪とお守り代が赤いです^-^



完全に討伐して達成感に浸りたかったけど・・・

とりあいずは無事BGA倒せたってことで!!!



次やるのは199か200レベでします!!!えへw



ソロで行った火力ステ見せるよw





FC2ブログ参加中ヨロ

yatto10047.png


あのPBPTに比べればへなへなですが^-^

PB参加の銃さんゆきしゃんたる方は

6545~11856

この火力だときっとキャノン単発50000でてるでしょう・・・



キャノン4発だから・・・

1発撃てば・・・50000 50000 50000 50000=カンスト値


1秒間にキャノン2回撃てるので・・・

1秒間にカンスト2回・・・


現実的にはすべて50000↑の確立低いですが・・・




強すぎですwwwwww僕はこの方に比べればヒヨコです^-^

自分ももっと火力求めないとな!!!




ではノシシ

コメント

やっぱりソロでやるなら弓が黒くて安全だぬ(´ω`)b


でもそこまでいったら倒して欲しかった…!


テスト終わったら遊びましょ!(*´・ω・)

ソロBGおつかれさまー
ほんとに疲れてるみたいだったね@@;
どんまぃです(>_<。)

クリムゾーンびーc落ちると痛手ですよ(ノдσ。)
びーPCもっとガンバレ!!

BGA&BGB討伐おめでとう(b^-゜)
大bn惜しかったねぇ
@落ちちゃってすませんo(_ _*)o

またいこ~ね

こめへん

ゆみきしc
完全ネタでいいのだ!!
もうソロ達成したってことで!

からc
最近4体目か5体目で落ちる;
まぁ3体目は十分活躍できてるからいいよね!

バンバゥc
また急に誘います!そして強制です^-^
いっぱい遊ぼうww

やる気回復したらリベンジがんばれ~(^-^)

こめへん

ふーc
また車輪、お守り余裕できたらやるねww

BG ソロできるときは
僕がすいにいきm・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
びーsもいつかは最強と呼ばれる日がくるよ^^
キャノンで50kを軽く出してくれる日が。。。
金曜はいけないけど日曜は一緒にクリムゾンでがんばろう!

こめへん

いくぞc
クリームがんばろうw
ホンテは卵もらってらしゃいww
もっと強くなりてえええん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


