☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^


昨日はバレインタイン^-^

チョコが1つ、2つ、3つ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwんww

会社のおばちゃま方からしかもらってないぞ!!!

若いものが寄ってこないじゃまいか!!

普段若いものにちょっかいばっか出して・・・キモイキモイと言われ・・・

んー嫌われていますね^-^

あんあんwww












んーーーーと・・・

装備分類ベルトが追加され・・・指輪が4つ装備でき・・・

韓国では・・・

次はと・・・肩にも装備できるようになるそうですね^^;

Silver Bullet

↑参照



虎の爪
REQ LEV : 20
装備分類 : 肩
STR+2、DEX+2、INT+2、LUK+2、攻撃力+2、魔力+3、物理防御力+20、魔法防御力+16
交換不可、期限あり

黒虎の爪
REQ LEV : 20
装備分類 : 肩
STR+2、DEX+2、INT+2、LUK+2、攻撃力+2、魔力+3、物理防御力+20、魔法防御力+16


A付いてるし、また強くなれそうですwwww補正もうれしいですねw











そしてあの

二刀流職ジュアルブレードさん

jyuardagudigiuda.jpg

片手は短剣、片手はブレード決まりみたいですねw


ブレード書たる物もすでに追加されたみたいですww


攻撃の書(ブレード) 100%
 ブレードに攻撃力向上オプション追加。成功率:100%、物理攻撃力+1

攻撃の書(ブレード) 60%
 ブレードに攻撃力向上オプション追加。成功率:60%、物理攻撃力+2、LUK+1

攻撃の書(ブレード) 10%
 ブレードに攻撃力向上オプション追加。成功率:10%、物理攻撃力+5、LUK+3、物理防御力+1


基本はA追加なので盾書攻撃強化よりぐーんと火力なりそうです。


つまり・・・ブレード職さん

短剣120武器でA140 + ブレード A60↑余裕??

武器だけでA200↑が期待できると言う事wwwwww
(斬り賊は短剣A140+ラヴァナイフA30が理想)


攻撃力値だけで言うとかなり火力は高いですねwwwwww



と、問題が・・・

こいつ近距離職だよな・・・


戦士のように耐久力、HPない・・・

斬り賊のように・・・メルガードみたいなない・・・


心配面が接近戦スキルが多いなか、耐久力なしで戦闘にまともにできるのでしょうか@


完全に・・・HP振り替え前提なような職なのか@@


さーどうなるんでしょうね^^;ネクソンの罠なのでしょうかww







さて昨日とかの出来事www

odmaauiuiuadiaa.png

微妙にためた箱798箱・・・(2箱どっかで取り忘れてる・・・)














オープン!
















konotonadoaijdaa.png

混沌 0個 
ベルト 0個


書は攻撃手が1枚あって、@はゴミ書が数個・・・



なかなかでません;w;

また箱ためます!!













久々に連合BG 計18名 3PT

anddoi23pdaudaoida.png






多いと楽しい・・・まぞいけどwwww





rendaogoduyauada.png









そして今週に3回行ってるクリムゾン・・・


nindiagdyaoida.png



人魚が現れたので、ここここれはと!!!

SS撮った瞬間・・・













落ちました・・・



SS撮るからだと本人にはぼろくそ言われてと・・・





koadadnihdaoda.png

水曜のみハードw

アラン180↑がいるのでww

氷つけで600万のダメージww








にしても最近よく落ちます・・・クリム

kuridamuhdaa.png


エラーコード・・・

なんでしょうこの落ち方は・・・





























さー今週は手袋もらったwww


ALL5 命中20 が標準


INT6もらったwwww







んじゃ魔30%貼るしかないねwww














ぺたっ
























kitdadoaiamdad8aduaa.png


うんまああああああああああああああああああああ














sidmaidayidada.png


僕もペットこうなりたい・・・

この人はマクロでしょうか?

それともPエサで上げたのでしょうか?


にしてもペットでALL30はせこい!!

















@↓ミキサージャクム固定メンバー様へ 掲示板変わりました!




FC2ブログ参加中ヨロ
ミキサージャクム


お手数ですが固定メンバー様

リンクの変更をおねがいいたします。

コメント

人魚さん…


影では墓してるのね('


あの手袋命中がうまうま(ノ∀`*)


あれに攻撃60%ペタペタさせたの使ってるー!^^


クリムゾン…

アランで行くの大変かと思ったけど意外に近いかも!

ビーcが落ちるときはSS取ってるときなのか!φ(・ω・ )かきかき

新職どうなんだろうねぇ

今のところ興味ないけど|ョェ・´。)

こめへん

ゆみきしc
クリームいっそいこうw

ふーc
なんかまた増えてまだまだ楽しめそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


