☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーービートルです。


そー前々回の記事で杏鯖のピンクビーンの記事書きましたが、


本当に討伐しちゃいましたねwwww




すごいですwwww


本場韓国でもまだ倒されてのにw中国ではチート討伐SSあったけどね^^;


-q-  杏鯖PB討伐サイト

とりま詳細ページは↑から飛んでください。


動画も早めにアップしてくれて、メイポ歴史に残る、討伐じゃないかと思います。


杏鯖のブロ友さんの話では

ドロップが

時間の石 5個
リバース装備 8個

とくにホンテの用に専用のネック等のドロはなかったようです;

右上にピンク討伐遠征が文字化けしてでてきてるようですwww

効果はよくわからんとですwww





ほんと、韓国でもこの日本討伐は近いうちに知られ、

ほんま歴史残る動画となるでしょうww







お久しぶりに相場観点でも見ようかと思います。



英雄職

アラン、エバン

と続き、英雄職ではないが、



jyurdauyagbuda.jpg


デュアルブレイド ←二刀流職が韓国でテスト開始されるそうです。

Silver Bullet ブレード職

憂いし悠久水素 


↑詳細


英雄職ではなく、盗賊ローグからの第3の転職 

(投げ、切り、ジュアルブレイド(二刀流))






そーアラン実装時

鉾書 アゲアゲ相場でしたねww

あまり使わなかったM鉾相場もなかなか上がったしwwww





ebanndaiad.png

日本でもエバンの職が@半年以内かなと、おそらく日本の実装は夏休みあたりかなとww

6月末~7月あたり??エバン実装???



まぁネクソンの今までの読みでいくとそのへんでしょうw


とくに自分はもう魔はやらないつもりなので、しない方向ですが・・・


どうですかね??

M杖、M棒、杖書、棒書あたり少しは相場上がりますかねwwww


魔はけっこう極でやる人多いでやはりM杖、M棒あたりは絶対いい相場にはなると思います。



エバンの主にペットのような存在のドラゴン

d1daidiaja.jpgd2doradaoa.jpgd3dhauadhkua.jpgd4dgiauyida.jpg

d5dbahoiihydia.jpgd6budaida.jpg

進化していくようですwwww


doragonsewbiaoidad.jpg

ドラゴン用装備w

ドラゴンも強くなっていくようですねw









そしてブレードを武器とする職、二刀流は1つは短剣なのかと?

もう1つの剣はブレイド??新書でるのかな??


ちょっとまだよくわからないですが、英雄職の装備は実装と共に相場上がりそうです。


いや実装と同時より少し実装前当たりが結構いい相場するんですよwww





少しでも儲けたいと思うならやはり、今手に入った棒書や杖書、短剣書

はとっておいた方が、いいと思います。



と言っても後々さらに英雄職が次々でてきそうですけどねww

それにあった書などはその時上がるので、アラン、エバンと続き


弓?盗賊?海賊?などは何を装備するのか、チェックが入りますねw





と、最近どどんと大きな儲け話がないので、金欠でたいへんぎみなビーです^^;

イス交換系は時間ないのでやってないし・・・

トリュフは取るより買ってばっか><







あー早くまた混沌取りやすいイベントまたこないかなwwwwww

ガチャチケ交換とかーー


金箱を鍵であけるやつとかwwww

たしか韓国では2回目のこのキャンペンとかあったよねw


日本でも新アイテム追加でリニュールで箱を鍵であけるキャンペンまた

いつかは来るかな~~~~~~~


混沌wwwwwwwwwwww








FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

新職は冒険家の分岐なのかぁ・・・

かっこいいけど興味無いなぁ・・・

エバン待ちで^^;

ビーン討伐したらBANと隣り合わせだね
停止にならなければいいけどね
ネクソンだからわからない

杏すごいな~www
ピンク初とかwww
混沌ね~ほしいよねwww
はぁ~おれも強くなりたいや><
エバンか~
暇だったらやろうかな・・・
てか2刀流ほれたwwww
どうせなら3刀流にry
絶対それやるかもしれないwww

とりあえずアランを頑張る…

んでエヴァンはノータッチ…


でいけるかな;;


多分やっちゃいそうだ;;


最近風邪気味です……。

こめへん

ふーc
たしかにかこいいけど・・・
近距離職で・・・防御、HPともに少ない・・・
振替してない=・・・お金かかる職・・・

雪c
それもあるかと思ったw
普通倒せないように設定してあって・・・
だいじょうぶみたいだったけどねw

百戦c
なんか新職ずくしで・・・やりたいけどねw
なんかすぐ飽きそうな職が多いね><

ゆみきしc
アランヤランと言っていたきし君、エバンもやるのかな^^
お大事にw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


