☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんわーービートルです^^

madtadyadaaaadadad.png




そー別にタイトル通りピンク行ったわけではないよww


まずは ここ参考にw


杏鯖 -q-


ついに日本でピンクビーンが討伐、後一歩の所まで行った鯖があります。

杏鯖ですwww


杏鯖 PB動画

本体動画見ても@1cm弱の所で時間オーバー><

すごいよねwww

墓の数も・・・

レッドパンダの数も・・・


でまた2/10に杏鯖で行くみたいなんで・・・次はなんか起きない限り

討伐されそうですwwwwwwwwwwwwwwww

ドロとか気になりますけどねw

タイムリーム材料、時間の石やっぱドロすのかな?MH30とか??



すごいことに討伐メンバのステまで載せてくれてあってw参考にw

そのままコピペw


【バイパー】
1.Lv196、HP19300、ステータス8300~14824
2.Lv190、HP19824、ステータス7236~13157
【ヒーロー・パラ】
1.Lv200、HP28150、ステータス9902~17935
2.Lv194、HP27468、ステータス8889~16208
3.Lv196、HP30000、ステータス8426~15297
4.Lv200、HP24101、ステータス7580~13714
5.Lv200、HP20000、ステータス7399~13492
6.Lv200、HP20864、ステータス7394~13441
7.Lv179、HP20032、ステータス6365~11522
【DK】
1.Lv200、HP20104、ステータス7018~15758
2.Lv181、HP21018、ステータス6627~14935
【弓・石弓】
1.Lv200、HP15429、ステータス11673~14290
2.Lv180、HP12166、ステータス10837~13294
3.Lv186、HP13958、ステータス8769~10746
4.Lv192、HP11000、ステータス7500~9200
5.Lv200、HP7747、ステータス8376~10246
【投げ】
1.Lv188、HP13720、ステータス7964~14045
2.Lv200、HP9324、ステータス7738~13694
3.Lv200、HP12000、ステータス6970~12321
4.Lv200、HP12000、ステータス6882~12200
5.Lv190、HP8500、ステータス6728~11881
6.Lv193、HP18943、ステータス6702~11841
7.Lv186、HP15000、ステータス6275~11113
8.Lv196、HP8500、ステータス6192~10901
9.Lv189、HP9663、ステータス5502~9701
10.Lv200、HP6199、ステータス6246~10997
11.Lv190、HP5897、ステータス6080~10739
12.Lv200、HP6500、ステータス5812~10303
13.Lv195、HP5500、ステータス5604~9883
【銃】
Lv186、HP11000、ステータス6545~11856



はい・・・トップクラスの人ばかりですねw


とても参考になるのが自分の銃です・3・

HPも火力も余裕で自分負けてますwww

やっぱ上には上がいるもんですねwww

自分はこだまとトリュフ使ってやっと10000超えたとこ・・・





近距離の火力値あまりわかないけど・・・

遠距離で10000あれば↑のほうですよw

投げさんの火力14000↑はすごいですね@@

簡単に120武器標準値見てもランピでA54ですよ・・・

銃ブラインドネス A82 弓エウガウ A105  ブラックビュティ A110


普通に考えれば攻撃の値は 弓>銃>投


強いです14000↑の投げさんは・・・A100↑のランピでももってるんでしょうか@

A100あったとしても14000はきつい・・・指輪補正とかもすごいんでしょうね・・・



まぁぜひとも討伐がんばってほしいですねww


ぽぷら鯖ではっと・・・定期的にやってますがやっと本体までいけたとこですw

まぁぽぷらのんびりいきましょうねww

そーやっと自分も180↑のキャラができてやっと、2/20ピンクあるで参加してみないか

と言うお誘いがきました^^


初参加ではありますが、がんばってきます^-^

仕様がホンテ、ジャコと同じなのでビスタ落ち怖いですが・・・対策していってきます!





まぁ最近はクリムばっか行ってるんですがねw

sedaydadiodjioa.png


まだマントがうまい間は・・・

5tdaidmaiodaa.png

銃のみ近距離でも遠距離でも参加w


ドロがうまいとですよw

kradmihdia.png


今回は鉾もらった^3^

今度30%貼ってみようかなwww^3^



まぁ前ハードの話したけど

kuridmadaonoda.jpg

銃の場合、氷付けあるで1人いればおkかなと思いますw

殴りなら火力に欠けるので時間的にも2、3人いるかなと・・・



ほんとクリムハードの海賊マップはザコ敵のHPが多くて時間勝負なので・・・

職ごとに分かれてETC手に入れるとこのマップクエは制限時間15分

kwoadiaifiydoada.png

このマップに10体沸くのかなたぶんw

当たりが1体・・・

1匹あたり1分以内で倒せない人は最後の10体目とかだと厳しいかも;


HPはあの前提クエの鍵落とすやつより少し少ないぐらいだと感じました。

konokagidayuda.png

↑の敵のHPよりちょっと少ないぐらいのHP。









クリムゾンって経験値ってどおなのって言うと・・・

kdeikdaindiaoa.png


2体目SSとれなかったけど、上から1体目、3体目・・・4、5です。

5体目で5mほど・・・うまくないですね^-^


いくつかルートだと思うのですが、それでも計10mちょいですねw



クリムゾンはドロのみってことで!!









最近のやる気がなくなるメイポできごと!!

o-rra.jpg

上なにかわかりますか??

o--radmotikoda.png

オーラもちこでジャクムの人達ですww

ジャクム看板放置PC側で撮っておいたんですが・・・


簡単に火力+400%とか・・・


自分の固定ジャコ前にいたんですが・・・時間までに出てこなかったら

SSネクソン送りつけてやろうと思ってました^^;


まぁ時間までにでてきたんですがね。




オーラもちこはBAN対称みたいですので。



@最近多いのがマクロですね!!

マクロの中でも



マクロ狩り

マクロでペット用語連打で親密度アップとかー

マクロでイスやらトリュフ大量とかー



んとマクロはBAN対称にはならないみたいですねww

マクロ狩りの動画ネクソンに送りつけてる人いましたがBANされてませんw。


まぁマクロは証拠不十分でBAN対称にならないってことなのかな?


まぁオーラもちこは・・・不正でボスを倒してるんだし・・・

マクロは自動でやってるだけで・・・不正ではない??と判断?



まぁネクソンさんわからないとですwwwwww

未だにチート狩りを放置してるぐらいだしwwwwwwwww







650daiodaa.png

ためた・・・








daio3ryaiduiada.png

これだけ・・・


混沌、ベルト ください;w;






渋谷ジュナス・・・


jdayaiadbnaioia.png

なんか多い・・・



kodnadauidapooidao.png

うん多いです・・・



gdadbadaidaiudoaa.png

25人で渋谷ジュナスだっけな・・・





zimidadhabdkudaad.png

とりあいず1番がんばっていました!!

↑安置から爆弾で^3^






さあああって

今度、初参加のピンクビーン楽しみです!!

ではノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

桃豆見せてもらったよん
近距離が結構いてビックリ。。
遠距離しか参加出来ないボスと思い込んでたから~
LV上げガンバるかな♪

ビーン!…アランでもチャンスが…有りそう!´`;
ってアランHP少ないし!火力もまだだから無理か…!
てか杏鯖皆ツエエエ…。

弓のステータス見てちょっと…;ー;

箱の近くにうつってるのはなにかな?ww
てかさいきんやってないぽ><ひまないぽ><
ピンクがんばれよいw
しんじゃだめよ!
クリムゾン・・・
うらやま!www

運ないのは相変わらずですな
30%絶対消える
成功確率99%でも消せるよね?^3^

こめへん

ふーc
前回は近距離ヒロパラ5名だったみたいだけどね
近距離だと誘惑範囲に入る、遠距離より少し火力が劣る
部分から基本は投げが多いみたい><
弓は各PTに1人ずつDKのバサクがむずいので火力として
PTはずれて
基本はエナジー使用みたいww

ゆみきしc
普通にみな強すぎて・・・ぽぷらがおこちゃまにw
普通に自分もカキコしてたらPTはずれただろうなw

百戦c
たまたまいっそに載ったSSはトリュフw
10分間A40あがるやつだよwけっこう今どこでも
取り方とか有名かもww自分はいっぱい買ってばっか
いるがwww

雪c
みんなけっこうベルトか混沌出してるんだけどね
自分はなかなかでない;w;

そうなのかwww
どこでとれるかわかってたら教えて><

こめへーん

ペリオンのイヤンに赤毛玉と白毛玉96個ずつ交互に
渡す!そしたらトリュフ20
赤毛玉と白毛玉10個交互に渡すとトリュフ1個

他いろいろあるけどねw
けこうドロップwikiで個数とかもう結構判明してるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


