☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^

すごい更新今少ないんで少しでも更新しないと・・・








tidnadiadabiuiuhda.png


300x300毛玉交換とかめんどいんでしません僕^^

チョコフォンもらったwwwwwwwまりcありりw













せっかく今日はまちに待ったクリムゾンハード初参加の日でww

わくわくしながらネタにもなると思ったんだけど・・・




まぁ初めに言っておきます。

タイトル通り悔しくて・・・・まぁボス1体目のとこで落ちました;w;




そーーこの日はまずノーマルを2連戦

ノーマルはまぁ慣れて進行いつもと同じとおりww

って・・・ノーマルもボス1体目で落ちました・・・

今まで3体目すら落ちなく4体目のボスで落ちが最低だったのに

なぜか今日は1体目で落ち・・・


そーだよ、ノーマル、ハード共に1体目のボスで落ちました;w;

何かの仕様かわからないけど・・・落ちました!!!落ちました!!落ちました!



そーいままでいつも自分落ちなくて調子乗りすぎたようですね^^;


PCの状態は今日、スカイプつなげながらやったから・・・落ちたのかも・・・

次はスカイプ切ってもっかい挑戦かな@@

スカイプの女性の声にPCが酔ってしまって落ちてしまったのかも・・・('A



とりあいず、ハードで少し撮っておいたSS紹介でb


海賊は1名参加だけだったのでドキドキ ^3^(登録手伝いで1名の方法)

海賊1人だけだったのでサボることもできずクエを海賊とこ全部1人でしました^^



さてハード??ノーマルと何が違うのって??


ただザコやボスが強くなってるだけです^3^


なんだそれだけかってwwww



それがさーー半端なく強くなりすぎなんです^^;


kowaidadjudaoad.png

そろぞれ職別に行くマップの所ですwww

オハゼキャノン設定レベル160ですね^3^

普通ならキャノン1発で倒せるのにww50発くらい打ちこまないと死にませんwww


キャノン打ちこみまくってもボス並みにしかHPが減らないwww



kwoadiaifiydoada.png

サメですねwww

これも設定レベル160wwww

と怖いのがサメ・・・HPだけ高いならいんだけど・・・

敵の攻撃が17kくるそうです^3^


はい攻撃くらったら即死wwwwwwww

サメだけどクーリングがなぜか効くのでうまく氷付けにしながらしか倒せませんw

すごくHPも高いので、氷→キャノン→キャノン→氷→キャノン→キャノン→氷・・・・

攻撃されないようにね^^;即死です17kとか・・・


殴りの場合、HBありで18kが必中みたいです@@

大変ですね><



あ、海賊マップのクリア方法前書いたけど間違いです!!

そしてwiki等に書いてある海賊マップのクリア方法も間違えですwww

wikiにはマップいる全部のザコを倒すと書いてあるが、

正しくは、マップ内に1匹だけ当たりの敵がいます。そいつを倒せば水が引いて

ETCの入った宝箱がでてきますwww

うまくいけば1匹倒しただけで水が引きますwww

そのザコはランダムの場所です・3・



とりあいずハードの場合、海賊マップがザコ討伐なので1番遅くなり迷惑かけます^^;

1匹倒すのに1分近くかかるし・・・がんばってください。



でなんとかボスまではたどり着いたが・・・





zdakodadyaiudaa.png

↑段ボス↓段ザコ沸きますが、そのザコですら最高11kの攻撃がきます・・・

まぁ簡単に180レベあるでみな11kぐらいいけると思いますが、振替していない遠距離はこのザコで

死にます・・・イヤ死ねます^3^

adyadiadua897dak.png
自分が8.9kのダメきているところ↑

まぁザコも半端なくHP多いです^^;




1体目ボスも接触10kぐらい・3・

まぁハード=極端にノーマルより強すぎで・・・ってことです^^;



まぁ僕1体目のボスで落ちちゃったけど・3・


んで感じんな3体目のボス、接触しながら戦うのですが、普通に15k~17kくらうみたいですww

戦士さんでもこれをつねに接触厳しい・・・


ノーマルはダメが少ないで聖さんといえばあまり仕事がない・・・

ハードは聖魔さん必中かなとwww

その15k~17kダメ+落ちやすい仕様  もう完全ハードは難しいです^^;



こりず来週も、最強ぽぷらメンバーが待っているのでハード行ってきます!!

次は最後まで行きたいと!!!!!

原因かわからんけど、来週はさすがにスカイプ切っておくかな・・・@@と





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

クリムゾンええのう………。


そろそろ魔シュリ欲しいぬうう。

クリムゾン鉾もほすいですな´`。

必中→必須?

とりあえず大変そう。
私はレベル足りてないし、足りるようになるとは思えないのでハードはスルーかな。

ビーcどま~ww
ちょっと調子こいちゃったからかな・・・
うそうそwww
まぁクリムゾンいいな~Www
おれもいきたいや~
がんばらないと!!
もう少しなのかな?
わからないけどwww
おれも180代になったらいきたい~~Www
まぁHP的な問題わもう大丈夫だから@はLvだ~www
180まで@32か~
HPわそれだけあれば普通に2kくらいあがるしね。
いまHBで18kくらいあるかな
がんばろ!!w

雑魚の設定LVが上がってるのか・・・
どうせなら専用の雑魚敵作ってくれてたらいいのにぃ~

高LVオハゼキャノン倒しても高LVオハゼが飛び出してくるのか・・・怖そうだぬ(´∩`。)

こめへん

ゆみきしc
魔シュリ・・・アランで投げてら^^

まほるc
必須かなwwwあんま気にせんと書いたw
とりま氷付けしながらじゃないと、即死やで・・・
ハード('A

百戦c
ザコ処理しないといけない職が戦士と海賊マップで
戦士は比較的参加者多いでみなでずばずば・・・
海賊の180↑は少なくてマップソロが多いんだよなw

ふーc
オハゼキャノンはめちゃ体力あったのに、中からは
普通のオハゼでてきたwww
けど強化されたオハゼでてきたら・・・さすがに動くで
怖いよな@@

お久しぶりにコメしてみたよ(σ・∀・)σ

メイポ楽しそうでいいな~
復活したいけどPCの調子微妙でできないのだ(〒_〒)

私の分も楽しんでくだせー
またビーsとハメ外して楽しみたいの~

こめへん

バンバゥc
ああ熊ページみたw
何かパッチがうまくいかない感じかな@
受験はああああああああ?
またインしてきたら聞かせてねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


