☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
やほーこんばんビーです^-^

金曜、土曜といつもどおり鬼残業・3・

土曜朝方2時まで仕事して、なんとか日曜は休みになったからよかった><

日曜休みじゃなかたら、2週間ぶっつづけで仕事せなあかんたところや・・・

てまぁ土曜16時間以上働いたで日曜休みだったと言えるのか・・・2日分働いてるし・・





あっとwww

メイポwww

3ヶ月に1回のアバ切れ季節きましたね><


1/28きれるで・・・1/26のお年玉抽選もらえる時に買っちゃったw

んじゃいつも通り・・・かわいくキモク・・・


きもかわいいがテーマです・・・いつも




















butydaudaodaia.pngrudnaidaidoidaa.png


今回のイメージカラー黄w


まぁ前緑→黄

サングラスと靴前とまったく同じなんだけどねw黄に変わっただけw



@は天使ワッカw

髪をオープンさせたかったでb


まぁこれで3ヵ月すごします・3・


黄色みかけたらどうぞあおってくださいなw





でーーーー大事なww




クリムゾンクエ日曜行って来ました!!


前回のBAN祭り後、修正かかって

しっかりBAN祭り直っているか確かめに!!!





ちょっとドキドキでゴー!!!!






3tdaimeida.png

3体目攻撃できてますwwww

前回2体目完して3体目に落ちきてBANありましたが、今回その落ちが0人



だけど3体目攻撃途中の落ちは直っていませんでしたw(落ちた人BANはだれもなっかです)

攻撃してるうちにちらほら落ちて・・・攻撃してるの3人だけ・3・



まぁ1/27パッチ以前にもどったって所でしょうか・3・

ついでにこの3体目落ち仕様も直してくれたらよかったのにねwww



つまり5体目で近くいくとBAN仕様もまだあると思うので・・・

行く人は1/27パッチ以降の方法でお願いします。



なんか敵がしてくる黄色いレーザーみたいなのが落ち原因とも言われています@

実際わかりませんwなんかいつのまにか落ちる人は落ちているので・・・

自分は黄色レーザー食らっても何しても3体目は落ちないですがね・3・

黄色レーザー食らうと1:1でしたwたぶん








まぁ今回自分・・初めて4体目で落ちたんだけどね@@

なんか銃2人が同時落ちだったみたい・・・



はじめ銃が同時だったんで仕様で4体目銃落ちるかと思ったけど、

たぶんどっちがたまたま落ちて巻き込み落ちだと思う・・・




これでなんとかクリム固定またがんがん行けるかとww

初落ちくやしーーけどね・・・3体目落ちなかったけど・3・







まぁドロ^3^マントほしすーーーーww

uwaadauudaa.png






















って抽選でギリ3番目引いてwww


kitdadnaopada.png

げちゅした^3^


うまーーーーーーーーーーーwwww









ピラミッド銃だと

jyudnaodauoida.png

火、氷のマクロ機能使ったやつが1番早く狩れるじゃないかなと??

かなり操作はむずいけどね^^;

まぁ普通に船乗って大砲のほうが操作しやすいかもw




友がこれで昨日4人目の混沌出していました・・・

なんか周りの人めちゃ混沌だしてる・・・


けっこうやってるけど・・・

自分はとベルトも混沌もでませんですよっと・3・



では

ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

アバチャー可愛い゜(p□`q)゜゜。

…。


クリムゾンいいのう…!

鉾持ってきてくれたらめっちゃ喜ぶのに…(屮゜゜)屮 カモーン



混沌もほすいのう…

ベルトも…


あれ…?


って装備見たら不滅のファラオあったで!

あ~
おれもクリムゾンいまなんかETC?だすっぽいやつ
友達出にくいからって手伝ってくれないっていうwww
まぁ頑張って進めてマフ~
ピラミッドはおれもベルトも混沌でないwww
まぁまだ10回もやってないからねww
薬しかでない。
けどその薬つかってうってとかすると黒字なんだなwwwwww
稼いでますぜ~www

キャラまたかわいく?なったね
ペットもゾンビみたいのいればいいのにね

こめへん

ゆみきしc
ベルト・・・なぜみなそんな簡単に出す・・・('

百戦c
クリムは鍵でにくいね^^;
何人一緒行く友のカギ探し手伝ったか・・・

雪c
いつもどおり・3・かわいいでしょw
キモイキモイと言う友もいますが・・・

同じ金髪っっうぃうぃぃぃ♪
アウフ行こうよっ!!!
びーcは僕が守るからさ(^-^)

こめへん

ふーc
ボス制覇ならアウフも行きたいねw
放置・・・2PC目のノートならできるが・・・
25時間だっけ@もつかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


