☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
10/29 22:00頃 追記あり 赤字にて

こんばんビー!!!

とりあいずメンテ後の早めの更新!!!


メンテ後、クリムゾンウッドクエいってきました!!

popudardanidaoidaa.png



知る人ぞ知る ぽぷら鯖 みるくs主催 火力すげーークリムメンバで行ってきました!

200多すぎ・・・レベは全員180↑



まぁクエは普通どおり進んでいき・・・

ボス1体目完・・・問題なし

ボス2体目完・・・投げさん、主催落ち(現在の時点で3体目ボスは召喚されていない)

その後3体目召喚する前、戦士さんがちらほら落ち・・・

3体目行くか、話合い中も何人か落ち・・・

戦士全員落ち7名??




えと、主催さん、戦士さん達がBANくらったことを確認・・・計5名


中止が決まり・・・みな外へ出るように指示










と言うことです。

3体目を攻撃でもなく、召喚もしていない時点でBANが発生しました。

2体目終わったとこです。








自分は納得がいかず・・・みな落ちた後も残りました・・・^^;

そして前回と同じようにソロ・・・

いやー自分もBAN可能制あるかもしれないのに・・・やけくそでした^^;



soridabudiauhidiaua.png





やはり・・・落ちもしない・・・BANもされません・・・www

自分はいったい何者なんでしょう・・・・

みな落ちるのに自分は落ちません・・・





とりまーまとめると

BAN戦士さん4名  進行役投げさん1人  BAN!!

OSは聞いてないではっきしわかりませんがみなXPかなと。


XPの戦士さん・・・危険です・・・いかないように

と言わず・・・全員危険制はあるからね・・・





自分が落ちないのは変態だからだそうです・・・友が言う・・・



というか・・・

友チャで騎士君の言葉に泣けた;



自分が1人残って行ったこと言ったら

ビーcもBANされたらどうするんだ!って!!言われたw


ちょっと泣かせてくれるねwwww



とりま少しソロしましたが何もつかめず、少ししたら出ました。

臨時メンテを待つしかないのかなと・・・



ぽぷらだけなのかはわかりませんが、クリム危険です!!





オートブロック対策後みなIDもどったそうです^-^

んで今後BANが無くなったか調べるPTがいりますが、

自分行ってる日曜主催さんの方はいったん保留らしいです。

日曜までに見に行ってくれる見たい・・・

水曜の前BANがあった主催の方でまたこりず・・・来週も行くので

そっちで参加してBAN発生しないか確かめたいと思います。

別鯖でそれまでに行くとこあってどっかのブログに安全確認記事書いて

くれたあるとこあったらいいんですがね^^;







気とりなおしてみなベルト取得がんばろかーー

piradamidaooduihda.png

カンスト気持ちいいいいいwww


ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

クリムゾン気をつけてねー!


もしBANされて、メイポの記事書けなくなったら…

ブログが文字だけになるから!

その時はリアの顔写メでもアソコの写メでも貼ってね!\(^^)/

誰かの犠牲がないと、わからないこと多いけど・・・そういう危ないのはやめようね・・・

ネクソンは対応悪いからそのまま永久に停止ということも十分あり得るね
BAN直るIDと直らないIDあったりね
ネクソンはほんと対応悪い。課金ものすごく高いくせに

ネクソン対応悪いですよね。
そこ本当になおしてほしいですねw
まぁクリムゾンか・・・
たのしそう・・・
けどいま合格したけど(高校)塾まだまだ
あるからイン率はしょぼいやww
まぁしょうがないか。
がんばってよ~
BANされないでね!

半分はNEXONの対応の悪さもあるけど、もう半分は、ユーザーも少しずつメイプルストーリーの仕様にあわせる必要がありますし…。

とはいえ、XPがクリムゾンウッドグルクエで落ちる現象は、多分VISTAでホンテで落ちる現象と似てるのかな?って思うし、とりあえずは、マイクロソフトのホームページからVisual Studio 2008の「Visual C++ 2008」をダウンロードして、インストールしてみてはどうでしょうか?

今回のアップデートのオートパッチをするまえは、Visual C++をインストールしてなかったので、オートパッチが適用されてなかったよ。多分メイプルストーリーの開発の中で、使用する言語が少しずつ変わっていって、ファイルの終わりが見えない?とか、そういうのランタイムエラーといわれるエラーが起こっているのはおそらくVisual C++がインストールされていないためだと思います。

あれ?関係ない話になっちゃったpq

とりあえずVisual C++を入れるといいよー。ってことだけ言いたかったんです…。

こめへん

ゆみきしc
そっちの方がお好きなのね・3・

ふーc
また確かめにこりず行くので・・・よろしく^^;

雪c
今回はオートブロックミスみたいで・・・
チート巻き添えとかはIDなかなかもどってこない
みたいだけどね><

百戦c
へんなBANが最近多いような・・・
BANされたらなんか自分も勉強しよかな・・

アレサレットc
オートパッチ不具合でなかなかイン不具合
でインできなかった人も多かったみたいだね@@
僕は・・・何がなんだか・・・普通にできたから
クリムクエで落ちない仕様も何かありそうだけど。

ビーcBANされないでね;怖い;;

クリムゾンって奥深いんだねー
すごい!
無理しちゃダメだからねええええええ(;´Д`) うぅっ。。

こめへんw

ゆゆーたんc
だいじょうぶでした^-^
BAN怖いながらもスリルあって楽しく・・・
ドロがうまいよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


