☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^-^



si--daidioada.png


ああ・・・更新間隔が・・・とびっ・・・とびっ


今週は1月始めての土曜休みで連休でした^^

来週は・・・日曜も出勤で・・・2週間月曜からぶっつづけですが・・・



さておき

土日久々にインができたのでネタができました^-^


クリムゾンクエボスやっと初参加してきましたwww

ぽぷら鯖ではフリマ見てもあのHPの付いたA付きマントもあまり出回らないし、


クリムゾンがあまりクリアされていませんw

他鯖では結構マント量産されてるけど・・・



そー自分が主催なって固定作りたいなって思っていましたけど・・・

いったことないし・・・



そー同じように考えている人がいました!!

ちょうどメンバーを集めている人がいてそこに乗っかってきましたwww



んと先週は、金曜、日曜とクリムゾン行ってきました!

行ったことあるが討伐はしたことないとか・・・

初参加の人・・・そんな人達ばっかwほんとぽぷら鯖でクリアしたこと

ある人、数える程しかいませんでした。




まぁ金曜行ってきたのでどうぞ!

まだ自分も完全に攻略していないのでざっくり書きます!!


kondandbedbnioada.png

入れる条件が各職業2名ずつは最低いないと入れないので・・・

自分はもち銃で参加!!


なんやか初めはポータル探したり、するだけで・・・




nindatidnaiao.png

3つめのマップから忍耐です。

各職1名だけ忍耐クリアすればいいみたいです。計5名でクリア

また赤い大きな柱が動いてます・・・これは即死はなくHPが100にされます。

まぁ柱にあたった場合回復しながら行けば余裕なとこでしたw




nidatinpdaoad.png

次も忍耐ww的な??


これも各職回りになんかあるので各職業がなんかスイッチ押せばクリア

場所が各職ランダムで毎回位置かわるみたいです。






次が各職別に入れるマップがあるので、その中へ入り


kaidakdauodoa.png


入るとそれぞれ各職ETCがどこかへあるので・・・それをゲットするだけ


もちろん銃で参加してるので、海賊マップしかわかりませんww

↑のSS海賊マップw


えっと海賊は簡単でして・・・

入ると水がいっぱいですが・・・

どこかの職がいくつか終わると・・・

水が引き、宝箱が中央付近に現れます。それを壊してETCを手に入れるだけ。


他、賊とかは忍耐などがあるそうなんですが・・・海賊は水が引くのを待つだけ・・・





その後はETCをそれぞれ職の定位置へ置くんですが・・・

まだ位置があいまいです・・・

あまり信じないでください・・・・3・

sugdooaidauiuda.png水色丸らへん

海賊↑あたりにぽいと捨てるとETCが消えおk




他職も一緒見てたのですが曖昧です・3・

yyumidajodiaa.png

弓↑



sennsdihodiaa.png
戦士↑


ここはどこかのサイト攻略サイトできてないかな@@

回数重ねれば覚えると思う!!










でーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここが終わるとやっとボス!!!







ボスはある程度攻略つかめてきましたw

3taimrekdaiuda.png

ボスフロアは2段構造なっていって安置などもありb






ジャックに話と開始でボスは上段に沸きます。

下はザコが沸きます。



遠距離目線で書きます!



koandnakanciida.png


まぁ今まで自分が紹介したソロのボスと一緒です・3・

気をつける点がやはり鳥の召喚かな~~(遠距離の場合)

けど近距離いっぱいいたら・・・鳥召喚と共にすぐ倒してくれるので逃げなくても

だいじょうぶかもwww

近距離がはしっこへ寄せてくれたら遠距離はポータルあたりから攻撃bb

鳥召喚、最後らへんはアンデットも使ってくるのでヒールはxだねw



2体目も同じでこわいのが鳥召喚ぐらいwww

1体目と同じでおkbbb






問題が3体目!

ここをトッパできれば討伐@は楽かなと・・・



何が強いのかって!!

ネクソンの仕様が強いのです!!!


OS XPの人で気絶攻撃を食らうと落ちる仕様??かなと・・・


3体目は主催者のもと・・・近距離だけで接触しながら倒す方法w



と・・・

次から次へと人が減っていきました・・・落ちて@@

気づいた時には攻撃していた近距離が1人もいない・・・


そしてさらに遠距離も攻撃して気付いた頃には銃2名残ってるだけwwww(’


2nodkosidtdaoa.png


船で接触しながら攻撃www

ダメは2k前後しかくらわんww




えっと3体目・・・2人で倒しました(’wwwwwwwwwwww



3体目まとめ。

XPが気絶攻撃くらうと確立で落ちる??

そして落ちる時近くにいる人も一緒に落とされる時あり??
(ビスタでも一緒にXPの人と落ちる・・・)


↑絶対じゃないからね!感じたことですので・3・


鳥は召喚しないけど、門番の赤青召喚するで注意!




えっと自分ビスタです・2・

んーーーー次から次へと落ちたが・・・自分はまったくピンピン・・・('A

僕のビスタ強いです!2人で殴ってた時も気絶だろが封印だろうが来ても

ぜんぜん落ちないwwwwwwwwwwwwwww



tadakodadnidada.png

船壊れたらタコオンパレード!!


もう自分落ちないことわかったんで接触せずラピッドファイア撃ったりしてたけどねw

落ちませんでした・3・





さて4体目!

4体目入ったとこでもう1人の銃もなぜか落ち・・・


結局ソロ・・・

4taimdauodaaa.png


えっとこの時点で残り時間27分


5体目もいるしムリってことでやけくそ!ソロ!


hdabdaoduiuadaaa.png

3体目と同じくHP4~5cm削ったとこで門番赤青召喚!

赤2体 青2体 × 2回召喚してきます。


赤が最大11kぐらい食らわしてくるときあるので注意!











なんとかHB葉を使って耐えるも・・・




ndandkaddiooida.png


死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ時間的にむりだし・・・金曜は撤退!!!





















はい日曜いきまーーーーー!!!

3tadimwjdoidoada.png

自分は銃、近距離に入って3体目も攻撃参加でwwww船で接触^^








今回も攻撃してた人が何人か落ちたがぶじ3体目撃破!

いや近距離3人しか残ってなかったかな^^;

遠距離さんは見えないずっと→↓で待機!一緒にまきぞえ落ち防ぐため!

自分はやっぱ巻き添えも食らわず落ちませんwwwwwwwwww強い自分PC




で4体目落ち仕様はなく、

今回は9名残っていたのでなんとか撃破!!


















で5体目!!


bakanousaiia.png


これは噂で

BAN可能制あるボス!

近づいたり、殴ったりすると落とされてID停止とかあったそうな@

最近はどうか知らないけど・・・





5体目は遠距離だけで攻撃!

初め下段からタゲとってもらい←へ寄せてもらいポータルから遠距離攻撃!


敵の攻撃はずっとサメの1しか食らわん攻撃しかしてこないので楽ww

ただ近づかないように気つけて!!!












5体目終わればクリア


kuriadduadoaidada.png




ギルクエと同じようにボーナスマップでドロ品です!

bo-nasdumappuduaa.png



時間は1分半??かな??ちゃんと見てなかったから・・・




ザク持ちが箱壊す番して・・・

dorotyusnnenda.png

ドロ

A4マント3つ 手袋3つ 鉾1 その他




1回でいい時はマント5個ドロする時あるみたいですwwwうっまw


自分は抽選で・・・

sdkoadnauiduiada.png

頂きました。

あんマントほしかった><













ほんとざっくりだし間違いだらけかもしれませんが、まだ行った事ない

人には少しは参考にして頂けるのではないかと。

ただSSが多くて重いだけかもしれないが・3・ノ

文章無視でSS参考しなさい!


ジャコ、ホンテきついけど

ビスタで初めてよかったと感じました^-^





とさておき、アランは

目標の70日曜予定通り達成しました!

monkadniai22.png

コインで負けチームやりつつレベ上げてこんなけ指輪もwww

混沌ネック強化済み 2個 

シュピ指輪 10個


混沌ネック400枚x2個 + 指輪150枚x10個 =2300枚のコインw

よくこんなけがんばりました・・・



やっと3次以上育てられそうで楽しみです^^

ではこのへんで!

ノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

クリムゾン楽しそうだね~!

弓はまだ前提すら終わってない…。

てかアランでも戦士扱いで行けるなら行きたい~!w

アレ!?!?

戦士の最重要人物がPTにいないような気がしないか???

ごほん・・・何でもないデス(^-^;

お久しぶりです。

自分のブログでアイテム買い取りやってるので

見てくれたら嬉しいです(^_^)

これからも頑張って下さい!

アレ!?!?

聖魔の最重要人物が(ry


こないだは、上空クエ品お手伝いありがと(o*。_。)oペコッ

こんばんは~
ビーcすご~いwww
おれもこれをきっかけにクリムゾンやりたくなった!
てかそのやりほしい・・・
くださいwww
なっちゅうかっこよさ。
まぁおれもいずれとってやるぅ・・・
てかコイン・・・
すごっ!!www
どんだけとるねんwwww
やりすぎやりすぎ。
まぁおれもまけじてがんばるし!
てかてか
ビーcぼくたちのサイトにもコメとかしてよー3-
つまらないのはしってるけどさ・・・
さみしいんだ・・・www

こめへん

ゆみきしc
クリムゾンちょとはまってきたw
ホンテは落ちるでやる気ないけど・・・
クリムは^-^ビスタ落ちないしw
経験地はそんなうまないけどドロ^^

ふーc
また日曜あるww戦力の戦士前足りてないで
戦士ならまだ固定入れるかもwww
声かけまーーー

BlackkcalBc
お久しーーーww
ブログで販売とは・・・やるなw
もうちょいブログ大きくなったら人も
いっぱいきて売りやすくなるんじゃないかな?
いろいろなランキングやぽぷらリンクに登録すると
訪問も増えるでいいよ~~

からc
はて・・・・3・
からcもビスタだったなwホンテみたいに落ちないし
ビスタのほうがクリムは落ちにくいでいいかもw

百戦c
なんかおもしろいよクリムw
復帰したらぜひ行ってみるとw
難易度は結構高いけどねw
ごめんよ~またブログも見にいくねw

いつもBGでお世話になってる星です^^b
クリムゾン前提すら終わってない;;
行けるようになったら是非連れてってください^^w

赤い柱は接触するとHP100にさせられて、HP100以下のときに柱に接触したら死ぬみたいです。
それと、海賊のみのマップは雑魚全部倒すとETC出るって聞いたけど・・・

まぁ、固定作るなら銃で行きたいなw

こめへん

星c
いこういこうw経験値は期待できないが
ドロがうまーーだよwww

まほるc
HPが5000なら4900食らって回復してなくても
次ももっかい4900くるね・・・回復しながら
いけばなんとかね^-^
海賊マップ自分も水引くタイミングがはっきりとは、
今日いった感じだとボケーと待っていて、ザコ全部
じゃなく、1匹倒したとこで水引いた・・・(まだザコ残ってる)よくわからんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


