☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーーー!お久すぎです!



orenoadpannti.png

パーーーンチ!



仕事が忙しくて・・・メイポもあまりできません><

とりあいず仕事もうすぐヒマになりそうと思いきや・・・

仕事減るから・・・人員削減・・・('A

今いる部署意味不明・・・('A



今まで忙しいからまぁ人いっぱい・・・けど仕事と人員あってなくて

残業ばっか・・・・まだ人足りないぐらい・・・



そして仕事減ります・・・そしたら人、他部署へ応援@@

仕事減る・・・人員も減る・・・!



これではまた、残ったメンバー残業じゃまいか!!!


完全今いる部署の上の行動がわかりません!!!



なぜつねに残業させようとするのか・・・・('A



ってことで仕事減るけど人も減るのでいつメイポできる時間ができるか・・・



まぁただの愚痴です・3・






けどメイポはちゃんとチェック!



散歩露更新されててA付きベルトでそうですねwww

詳しくはうにたんのブログで

Silver Bullet


アリアントで新しいピラミッド的なクエができるそうで

イージーモード Lv40-60 
ノーマルモード Lv45-60
ハードモード Lv50-60
ヘルモード Lv61以上

ファラオのベルト(ノーマル、ハードで入手)
REQ LEV : 40
装備分類 : ベルト
HP+100、MP+100、物理防御力+25、魔法防御力+25
UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能

不滅のファラオのベルト(ヘルモードで入手)
REQ LEV : 80
装備分類 : ベルト
攻撃力+1、魔力+2、物理防御力+55、魔法防御力+55
UG3、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能




調べではヘルモードで不滅のファラオのベルト(A付き)が手に入るので

とくに60までのサブキャラ等を作る必要はないようです。


今やってるメインで入手可能bbb

UG3もついてるので混沌強化もok


入手がそのクエで手に入るランダムボックスからA付きベルトでるそうです。

運がなければ・・・なかなかでないかもね@@


まぁソロでもグルでもできるそうなので、おそくまでソロやりすぎないようにねw

体には気をつけてくださいw





とりあいず今もってる赤や黒の帯はゴミ可する人は多いと思われます。

自分もまぁ黒帯闇って・・・結局2個目はダルイので取れてないし・・・よかった('A


ただALLステが何もついてないのでベルト補正で武器など付けている方は厳しいかなと@


自分の銃184の場合、DEX7 < A1 < DEX8 となります。

混沌強化うまくいかずA1だったら、黒帯うまく強化成功してD10ぐらい装備してるほうが

火力はでます。



まぁA付きベルトぜひほしい1品ですねwwwwwww








まぁ仕事から帰り、メイポイン!

少ない時間ではあるがアランでモンカニ2ばっかしてます^^;



現在65ww

日曜に70になってリリン指輪A3もらう予定


51~65まですべてモンカニ2!!!!!

他行ったと言えばスキルクエでちょっと別とこいっただけww





最近のモンカニ2にびびったw

1ch行くとコインよりも普通希望の人のほうが多いんですねw




あー昔は経験値1とかだったからか^^;

今行くと・・・普通@1とかばっかwww




コイン希望いないんだなあまりwww



まぁいないので

自分からコイン勝ち@2と叫ぶ!!

自分はつねに負け組、2PCでwwww

けこう勝ち組み希望だと人はよってきます・3・



そんなこんなで負け組で51~65なってしまってww

指輪もwwwwwこんなけ



ybdiadoada_20100121033930.png



混沌ネック最終強化済み

指輪8個



日曜には10個は指輪手にして71で早く卒業したいですねwww



だけどもーーー混沌の書・・・ないぞ10個もwww

困ったwwwwwwwww





とりあいずこのまま指輪10個もったまんま卒業して、

また混沌手に入りやすいイベントを待ちましょうかね!!!


指輪4つ

リリンA3 とシュピ3つ装備!


10個あれば混沌強化失敗で7個も予備がありますねwww


でかんじんの混沌ドロどうなったの???今でるのでしょうか??

あまりジャクムも行ってないのでわからないw確立ちょー低いだけか??








@余談で

クリティカルリングが韓国等で実装されました!

これはうまいですね^-^

っていいたい所ですが・・・



まだ調べが浅いためわかりませんが、

このクリティカルリング付けると指輪が1つしか装備できない?

との情報もありました。


わかりしだいまた書きます。


まぁクリティカルリング+3つ指輪装備できたらかなりーーうまですけどねwww

1つしかできなければ・・・・ノーコメ











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

りりんって A3じゃないの?( ´・_ゝ・)

クリティカル指輪、50lvからクエスト進行可能
期間中に30lvあげれば 1キャラ1個もらえる 固有 交換不可 リリンと共用不可能 もうすぐでると おもうよー (クリ指輪

コイン勝ちで集めてるってことは
自分は経験知だけど勝てないってこと??
それだったら経験知まずーじゃないですか?
しかも経験知でよくそこまで指輪を・・・
もしやコインでもやってた?w
てか普通ってなんなんですかww
初めて聞きましたよ~w

アラン30も作ろうか考え中(-ε-)
ただで指輪、貰えるし作っておこうかな~(^-^;

こめへん

子猫c
ミス表示です^^;
リリン共有までは書いてあったけどね
いずれは・・・クリティカルが普通の時代来るのかな@
属性装備とかもあるし・・・

百戦c
コイン目的やでねw勝ちチームは入ると指輪を必要分
とる前に70なってしまって・・・70で何回も死なないと・・・
ちょうど負けチームでゆっくり経験値稼ぐぐらいが、コインはいいんだよww
普通は最後まで10分モンカニ2やることw
コインは2分で解体してでることですww

ふーc
いずれはA1ってのはもう使わない時代がきそうだけどねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


