☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーーーwこぶさたですww

ほんま更新少なくてすまそ・・・


年末忙しかった仕事が、年明けても続いてる感じで・・・

今週がピークそうなので・・・やっと仕事落ち着いてくるかなってとこです・・・

成人の日も仕事だったしーーー嫌になる;w;

かわいい振袖姿のおなごでも見に行きたかった><;




2pduaaodiauiudaa.png


仕事忙しくてインもほんと夜中少しだけだし・・・

inしてもアランでモンカニ2ばっかしてます・・・^^;








そんなこんなで今日のメンテ!

アラン

スキルブック、マスターブックがやっと実装するようになるかも知れないってことで!

ただ自分のカード記載をそのままSSだけ引っ張ってきましたwww


今回、実装されるかわからないけど・・・いちよう

実装すれば役に立つはず・・・


自分がドロップ情報見れるモンスターだけです!ご了承くださいw












適当にどんどん貼っていきます!




スキルブック(SB)はジャクム!

jakdaudmauhiduaa.png

ジャクムはマスターブック(MB)何もでない見たいです!



【ボス系】

hontriauidua.png



bisyuauudiuia.png


金魚カード4枚ない^^;見れないw






【神殿】

koduadjnodoioda.png

koukdaidnaouduisa.png

koudkaiiioda.png

dbaoiioiohodaa.png

bodiuuiudiaha.png

dyauudiaa.png





【リプレ】

redoodaodaa.png

masudtriidoadioa.png

卵系はアランMBドロップなし









アランSB、MBと一緒にドロップされると思われる可能性のある物

etan00dyiuda.png

主に後悔の守備兵以上強い敵




混沌の書

カード記載

ホンテ、ジャクム、ビシャス、グリフォン、ボーンクラピ

(バルログ討伐戦もでるかも??)





現在すでにドロが確定?されてるモンスター

hdardatdadaioiodaa.jpg

(ドロップwikiより)

+ライカ






・可能制は低いが旧式ジャクム兜

現在の兜→旧式ジャクムへ  ALL15 命中20 UG10 交換不可









@お稲荷ぽぷら鯖で

oinardiaoijoda.png

で売れました^^



他鯖に比べるとぽぷらでは相場高かったんじゃないかと思いますw





では今週も残業ばっかかんばってきますb

ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

さーて…

ジャクムから出てくれるかな…;


開いてたら皆を引き連れていきたいいい!!!(ノ∀`*)

地味な椅子高いんだね・・

何が変わるか・・・
いつもパッチ前は楽しみっ♪

何が変わるかなぁ~♪
わくわく☆ドキドキo(*'-'*o)(o*'-'*)o

いろいろとあたらしいイベが始まってるな~・・・
あ~イスほしいw
混沌ドロップ確定モンスターの
腹を立てるゾンキノってモンスター
始めたみたwww
いたの??ってかんじでは~w
まぁアランMBとかでたら高値でうれそうですね!

こめへん

ゆみきしc
でたーーーみたいだなwww
けど混沌はでない??確立低いだけかな@

雪c
新イスは高いねwwすぐ新しいのでたら下がるけどw

ふーc
楽しみな半面、まだ準備してないものが実装したら
あせるwww

もかc
もかぷーーーwww
入ればトウキョウ手伝うーー!

百戦c
アラン実装した時にできた敵かなw
アランMBは初めだけ高く・・・出回れば・・・
いっきに下がっていくかな@初めが勝負!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


