☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^



ごめんなさい><

1月もなんだかんだで仕事が忙しそうで更新増えそうもないです;

事業部長からは11月の時点で12月以降仕事がナイナイって言ってたくせに・・・

次から次へと入ってくる仕事の山!!

1月までは忙しいって言ってのですが・・・ああ2月はもうちょい暇に仕事したいな・・・

まぁ不況の中そんなこと言ったらだめか^^;仕事あるってすばらしいことなのか@





そんな中、気になるメンテ告知!!

mentendaiuida.png


これってもしや!!

アランMB、SBがついにドロップするようになるメンテ??

いやアップデートって言うぐらいだし・・・メンテするってことは・・・

やはり・・・かなりの可能性でドロップ変更パッチな気がする!!!



つまり、アランMB、SBの実装と共についについに!!


混沌の書などもボス等からドロップ変更なるか??!!


旧式ジャクム兜とか!!!



いやーー27日メンテして13日もメンテして意味のまったくわからないメンテだし、

ドロップ変更パッチだ!可能制は高い!!!



そー4次アラン者にとって今、スキルの少なさ・・・などでモチベがかなりダウン。

いやー次のパッチで出ると信じていればモチベもアップアアプ!!


さー順位150位以内狙ってる人はモチベ上げていきましょうね??ってことでww


いやーどうなるかわからないですが、次こそ出るんだって思えば今アラン4次になって

やる気なくなっているひとがんばろうと思えるじゃないwwwww




いやーーー僕が気にしてるのは、混沌の書がまたもっと出回れって思ってるだけ・・・^^;

混沌今ついに在庫0個で値段上がった今、どうも手つけれなく・・・


安くなってね~~~おねーーーーーーーーーー!

まー13日のパッチを待ちましょう!!!




けど知り合いでちゃんとアランMBやSBがドロップしてませんってネクソンにメール

してる人もいるんだよってこと!!(返信くれ!)


あくまで、ドロップ変更が今回のパッチで変更されるかは・・・ネクソンしだい^^;










アラン、マメ知識!

S1=命中0

D1=命中0.8

L1=命中0.5

例:D10 0.8x10=命中8

Lも命中が0.5付くらしいぽww

やっぱALL付いてるジャクムの兜がいいんだねーーーーwww


















イン率もっとあげてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ああ今週の成人の日まで仕事入ったし・・・休日くれ!!!










今メイポインしてSS撮ってあったのこれだけだった・・・

buuhudaoioiodaa.png

カッポのじゃましてるSSしかなかったwww^^;


しかも丸い密室でオナラまででちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃガス爆発yだだういうあおあおだjdなおあldmないだpp!!!


ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

アランSBほしいいよおお!

まだまだモチベが下がらないゆみきしでした。

13日でガラポンばいびー

もう混沌4k↑だね~
次回出るのか出ないのか・・・
在庫ある私としてはもっと上がって欲しいけど・・
値下がりしたら自分で使う予定^-^b

ガス中毒起きなかったかい・・・?^-^

ああ
なんかまたおもしろそうなパッチ・・・
てかイスマニアのぼくにはお年玉がはずせない・・けど
おととし?みたいに100pで1回じゃないと手が出さない・・・
チクショーwww
ぼくもお仕事と化してれば手がだセル範囲だったのにぃ・・
早く仕事とかしたいよ~w

こめへん

ゆみきしc
SBなしでもモチベたっぷりねwww
ガラポンは27日までじゃ??

ふーc
もうどんどん混沌上がっていくよww
在庫いいな~~w

雪c
今度おならかけてあげようか^^

百戦c
前も15個で1回だったような~
仕事してがんばったお金はメイポばっか
使っちゃだめだぞww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


