☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どうもビーです^^

akemsdauyduaoe.jpgakeomdoauuida.jpg

年賀はがきSSですが・3・


今年もよろしくです!

正月は、じい様とこいったり、中学頃の同級生、高校の同級生と会ったりしてて

ぶらぶらよくでかけてましたwww


正月らしい過ごし方をできてよかったです。b





さてアランはと


arannrjodad.png

1体目が50でlv50指輪ゲチュ(ランダムボックスでミニサク使用)

2体目が70でlv70指輪ゲチュ(普通に買ってミニサク使用)

3体目が30でlv30指輪ゲチャ(サクなし)



アランlv61なるとケンタ予定でしたが、これがまたブレイブパイレーツ(BP)がおいしいのってw

ケンタは攻撃めちゃめちゃしてくるけど、BPはぜんぜん攻撃してこないので安置狩りできて

うまかったですwwwおすすめですb


3体目が50まで行きたかったけど本番アランが期間内70厳しそうだったので30で打ち切りw

30までは1日で終わりました^^



そしてついに本番アラン育ててますb

4体目です^-^

本番アランともなればやっぱ・・・

おめかし、しないとね^^


美白になってとw

@は問題の髪ランダムw



kaeaiaioadoaida.pnghendidiboauda.png


そー男なので目立つロングいいのよ!

斬り、銃とロングヘアーb



狙いはこれですねw


kdoaiduiaudha.jpg


これさえでればwwwww3種のロング完成!!



ではいざ!!


hduakildaa.png


へいベイビー!!





ハナワ君じゃねえよ!!



2回目!
































kitdarodnaguida.png

ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まさか2回目ででたwwwwwwww


うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww



これでかわいいオカマ3人美白が完成です^-^









ガラガラコネタ

foruaaoidaoida.png

これアランの師匠イベントですぐ組むともらえるんですが・・・



これ実際使ってるの見たことあります???






これです!


foruduaioda.png

初めまったく乗り方とかわからなかったんですが、

zidoudtyidiaa.png

この自動追尾のアバターみたいなもんだったんですねww




きーこきーこガラガラw

自動追尾でひっつくと出てきますbb

ggdaoioiidoaiada.png

んんんなんとなくかわいい??のか、なんかまぬけ・・・



まいっかww




@ガチャでこんなものでるんですよw

gatydetdiada.png

今頃、てるてるでチャット流れるとかネタにしかなりませんね^^


さておき、

お年玉ガラガラ~~~~!!!

振替P、ハンマー、切れたサクやら、いろいろP買ってガラガラしました!

今、120武器リバース装備がMTSが置けなくなったから・・・P稼ぐのが大変ですが

在庫の指輪売ってなんとかP確保できました~。



さてーー

何がでるかなーーーー















ガラガラ~~~




ガラガラ~~~~~~~~~~~~~





15hudkaudau.jpg

すやすやベットげちゅーーーーー


akemdomdaioda.png

ベッドはけっこうでる見たいなんで相場安くなってきてましたw




まだまだ~~







ガラガラ~~~~~










15ekadjidgyudyiauda.png




ん~~はずればっかかーーー

と思いきや・・・













atattimadayydiuda.png

でちまった!!!!


レアーーーげちゅーーーーー




相場、

狛犬はけっこうでてぽぷらでも20m以下

お稲荷はぜんぜんでませんwwwまだ100m↑の価値ですwwwww



へんなとこで運のいいビーです・・・



座ると・・・

suenariuhidaa.png

石の上に座るだけ・・・

地味です・・・


そーです2つ揃えてやっとエフェクトがでます・・・




こんな高いイス!!2つも揃えられるかって!!!!!


これじゃ・・・すやすやベッドの方がいいですね・・・

お稲荷は売り用・・・


時期がきたら売ります。








@はBGだけーー

bgohisadioua_20100106023739.png

bgidiaikhdia.png




久の更新なりましたーーーー


すまそーーーー



ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

べっとおお!いすうう!
運が良いね;ー;


最高でも湯桶チェアだ…!

…;;;;;

ベット(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
今年は1.5kp分でガシャポン1回的な感じなの!?
それだったらお年玉は今回はパスしよw
100pで1回だとおもったのにぃ・・・

↑名前かいてないけど
百戦です!w

ベッドか・・・
べcなら下ネタにちょうどいい?

お稲荷チェアはもみじだともう20m切ってます!
売るならはやめの方がいいかもです!

多分

こめへん

ゆみきしc
けっこういいほうなのかなw

百戦c
そそー1500Pで1回だね^^;高いねw

雪c
ベッド・・・いいネタなりそうです。うひひ

りょふc
他ブログ見ても桜とかでも25mこれはもうぽぷらでも
下がってるだろうな@@
情報ありーー

あけおめっと~(´ω`)
今年もよろしくっ!!!

らんだも髪型おめでとさん♪ぶひ

ふーcあけおめ
ありがとブヒw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


