☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^^



今、動画とかめっちゃいじってるんだけど、うまくアップされない^^;

動画アップは来年になりそうですwww

テンプレもめちゃ途中だったり^^;

リンクは少し整理できましたwww

新着ブログRSSとかも追加したりする予定。


1/1少し出かけるので・・・年越し中途となりました・・・



今年6月でランキング1ページに入り、今までは友が見だけのブログで1日検索数20~30件ぐらい

それが1ページ入り今では1日検索が更新すると300~500件、更新なし日でも100件↑は

毎日検索されるブログとなりました。

今年でかなり急成長させてもらいました^^ありがとうございます^^


来年もできるだけ、約立つ記事目指して更新がんばります!

どうぞよろしくです^^




来年、韓国情報等から実装されると思われるまとめメモ

・エヴァン実装
・スキル変更パッチ
・ベガの呪文書
・A付きベルト
・カルマ再実装





・エヴァンについてはまだあまり調べてないので・・・自分やらへんつもりやで

あまり調べないかもwwww

アランの時のリリンの指輪と同じように、報酬でドラゴンのメガネって物が

エヴァン実装では手に入るそうです。





・スキル変更パッチ

これは待ち遠しい変更パッチ

やっぱ自分の銃観点だけ見ると

ラピッドファイアがまた強化www


変更前   通常攻撃の150%   
1回目スキル変更(現在)   通常攻撃の170%
2回目スキル変更(来年)   通常攻撃の200%

ラピッドファイアは毎分/500発

船火力より
150%だと5~6割
170%だと6~7割
200%だと7割以上は見込めそうですねwww

船壊れてもかなりの火力が見込めそうです。

って言っても船の耐久力が高くなったみたいでなかなか壊れにくくwwww

マイナス点:現在船復活時間1分30秒固定 → バトルシップレベルに応じた復活時間?またもどるの?

まぁー船なしでも十分ルート狙えるってことです^^

結構ホンテとかでは船壊れてばっかで船ない時の火力ばかにされてきた銃ですが・・・

十分、火力あればラピッドファイアで√狙えそうです・3・

ラピッドファイアはメイポの中で1番攻撃回数の多いスキルです!

今自分でラピッド16kは最高でるので、20kも見えてきそうですねw

平均15kを1分間500発と考えると・・・いい感じwwwwwwwwwwww

銃大好き^-^



他、スキル変更内容は

憂いし悠久水素 様
Silver Bullet 様

で見るとすぐでてくると思います。





ベガの呪文は今自分1番早く出てほしい物かも知れませんw

過去記事ベガの呪文

まぁこれは過去に考察したで今ノーコメでww

ハンマーの時と同じで急にピョコっと実装されるかもなので早準備しといた方がいいかもです。





A付きベルト 7'メイプル様のほうで書いてありましたが、

韓国の方でも出てきましたね。


けど・・・期限付き??

ショックーーーーーーー><

期限ついていないものもあるかは現在ではまだ不明


ピヨピヨマウスと同じでやっぱずっと期限延ばしてキープする人でてくるかな?

混沌貼ってA上げた物はずっと期限延ばしてキープされるかな・・・


まぁネクソンの課金アイテムがまた活躍されそうです;




カルマのはさみが再実装されそうです。プラチナとなって!

今、アランが実装されモンカニ2がまたいっきに込み合っています。

カルマ普通に買えるようになれば、シュピ指輪、混沌ネックレス

の相場が下がります。

今結構な数が量産されているはずです!!

値段としてMTS

●シュピ指輪

現在 4000P程

過去カルマ買えた時 2500P

●混沌ネック

現在 6000P以上(A2ついてる物)

過去カルマ買えた時 3800P


(自分が見たMTS最低値P)

カルマが再実装されれば相場はまた同じぐらいまでは下がりそうです。

絶対アランで指輪多めに取ってキープしている人いるので下がります。

キープしてる人はカルマ実装と共に相場が下がりきる前に早く売った方がよいです。





≪メモ終わり≫






アランはいろいろなブログ見てスキル振り見てるが

結構人によっては上げ方違いますねw

3次のスピンを捨てるかトスを捨てるか結構分かれているようです。



自分はやっと指輪70を手に入れ、もうそろそろ本番アランを育てよう

かと思ってるとこです。さすがに育てて消してって繰り返すの・・・飽きました@


本番アランともなるとやる気がまた出そうなので!

捨てアランやってだいたい低いレベルによる狩り場の命中もわかってきたし


本番アランは・・・51~モンカニ2こもりでしょうね^^;

今、混沌の書ついに0個になっているので・・・


4つの指輪をA3以上にはしたいので、シュピ指輪は7、8個は確保して

混沌また、ドロ変更かイベントで手に入りやすくなったら、

確保して、その今回取る予定のシュピ指輪7、8個に貼りたいですねw


自分が思うに混沌の書使うなら、1番シュピ指輪に貼るのがリスクが少ないと!

思っています。

理由:指輪の場合Aが消えてもINT、魔力が上がったら標準より高く売れる!

マントやエリマキに貼るとA消えるとゴミなような値段なります・・・

しかし指輪ならたとえA消えてもINTさえ反対に上がっていれば標準より値段高くなる。


例:自分A消えたがINTが5に上がった指輪8000Pで売れました。当時標準3800P程

混沌強化失敗したのに高く売れた・・・


まー自分はAもINTも魔力も全部いっきに消えたことありますが・・・まさにゴミシュピ指輪w

ただ現在カルマがランダムボックスでしか手に入らないからすぐに売れないという点

今、金銭的に困っていなかったら、指輪で火力を高めるほうがリスクが少ないと思います。







さて、装備を載せるのあまり進まないですが現在の銃指輪のみ

genndaidiyubiwa a

これとA3リリンの指輪を装備して  4つの指輪

指輪A 合計A13


これよりももっともっと強い指輪をつけてる人もいっぱいいます。

自分はこの程度で^-^


昔の買ったカルマが実はまだ自分残っています・3・

1月末に3ヵ月たち消えるので1つ強化指輪売る予定です^^;

今A5指輪で 40000P~50000Pで売れてしまいますwww


これもまた混沌の出回りとカルマが再実装されれば40000Pで売れなくなると思います。

今の高いうちに売るのもありかなと・・・火力いったん落ちますが・・・




さてビサソロでも動画撮ろうと気合入れた結果↓

sdyaopdujkjkda_20091231152139.png

召喚前に^-^




久に固定BG

bgohisadioua.png




それでは

文章ばっかの長い記事となりましたが。


みなさん良いお年を~~~

ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

よいお年を~。w。!
来年もがんばってくださいね。

あけましたらおめでとうございます

お世話になりましたぁ
来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

ビーcよいお年を~^^
おれ初詣いくことになったww
まぁビーc少し火力下がっても最強だから
きにしないほうがいいようん・・・
てかビーcの
銃120武器って能力どんなんだっけか・・・w

ビサ召還前にお墓召還^-^

こめへん

TetuGc
オゾンcありがとーー

雪c
あけましたんでおけおめです^^

ゆゆーたんc
よろぴーくw

百戦c
初詣おいらもいったよー
120銃はA115でーすb

雪c
ふぇふぇふぇ

おひさし
ビーc!
だねw
ブログ毎日見てたけど
いつ更新されるかなってウキウキしてたよ~w

こめへん

百戦c
いつもコメありがとw
受検もうすぐがんば~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


