☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
※ 12/25 リリンの指輪期間について追記あり 赤字にて

こんばんビー^^

23日祝日ww

仕事だったけど休みました^-^

主任「23日ビー君は仕事でれるかな?」

ビー「休みと思って用事が・・・」

と、だって今週も土曜も仕事だし・・・残業で毎日帰るの23時すぎるし・・・

そー僕はリリンの指輪を取得期間内に取るため!


仕事リリンの指輪


ってことですよ!^-^




padaudnuadliihidaa.png

これもコメに書かれてたけどパス抜きURLだったのかな?

削除しましたwwwww

ちがったごめん!




ではメイポ

コメントで銃のマインド金はげMP削り方法質問ありましたがw

jyuunodkindiada.png


こんな感じかな???

棚の↑にしゃちほこが3匹沸きますが、その今沸いてるのと赤丸位置に

沸くしゃちほこを使ってMPを削ります。(1番上に沸くのは×)


そのしゃちほこにマインドコントロールをえいと!

それで↓の金はげはしゃちほこに向かって攻撃開始します。


@は待つだけ・・・

気をつけてほしいのが、マインドが切れたときしゃちほこが自分に向って攻撃

してくるんで、その時↓に落とされないようにねww

まぁ、だれか死亡約がいたほうが・・・断然早いかもです・3・




さてー23日はずっとアラン活動なんですが・・・

1体目が50でキャラデリしましたwwwA2指輪ゲチュ

んで2体目育ててます^^

umdaidibidoaida.png

とりま捨てキャラなんでどんどんDEX振りまくってwww

早めからロイドとか狩れて、23日 Lv1→Lv40 までいけました^^



んでーーリリンの指輪 複数保持について補足



けっこう友などからも複数保持、不正??とか心配されてる方もいるのですが、

その可能性は極めて低いです!


zisasiaihonotudiad.png


まぁ別レベルのリリンの指輪なら装備できちゃった分けなんですがw

一緒のレベルのリリンの指輪は装備できませんでした!



つまり、固有アイテムって書いてあり一緒のレベルの物は装備できない!

ちゃんと書いてあることが守られています。


んじゃなぜ別レベルが装備できるかというと、

Lv30とLv50とLv70のリリンの指輪では、まったく別の指輪って

考えでいいんじゃないかと思います。


そうもう一度・・・メンテ情報

ver1.73を見ると・・・

badyaover173.png

別枠でちゃんと書いてあるじゃまいかww



つまり固有アイテムと書かれた装備で一緒のレベルの指輪が

装備できない時点で、固有アイテムって書かれていることが

守られてる事が証明されて、別レベルの指輪が装備できるのは

まったくの別物であって、不正でもバグでもなんでもないと

言えるのです・3・



ふーーーーーーーーーーーーーーむ


そんでー@は問題がリリンの指輪もらえる期間が

12/31 か 1/27 までなのか・・・本当どっちなんだろうね・・・


12/31説:指輪もらう時イベントガイドの言葉

1/27説:公式ページ告知


自分の予想としては他のアランイベントと期間同じで、1/27までと前回にらんだですが・・・
(コンボ勲章が12/31だと絶対取れないから)


やっぱ心配・・・心配・・・心配;




そーなので・・・自分もA3指輪1つは12/31までに急いでるのです!

そーー仕事を休んでまで^-^



さて本当にどっちなんだろうね^^;

1/27と予想したけど・・・それ信じてちがってら僕をせめないでね^-^

自己責任でおねがいします・3・b

※ 追記

コメにもあるように自分でも調べてみました。

期間についてネクソンさんに問い合わせをしてくれた方がいて

リリンの指輪クエ期間について

1/27

が本当みたいです^-^

まぁ予想通りbbbbb

@私ごとなんですがやっぱ年末仕事忙しく・・・

次の更新は月か火あたりなりそうです・・・

ではノシシ







さて1/1からカラカラ~~~♪

ponityadaiida.png

今回ポニチャイの横に置いたわけとは!!

はたして、詐欺が行われるのか・・・??楽しみです^^


んでお年玉抽選権の手に入れ方・・・

きっと1/1から100Pで1袋もらえるんだよね??



まさか・・・ガチャスタンプの交換だけどか・・・やめてね!!

たのんますネクソンさん!いじわるやめてね!







FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

アランたのちいいい!
そのうちエヴァンとかも出てくるのか…!

まぁ期待だなあああ!

初期12/31予定だったけど実装遅延とかで1/27までになったとか。
それともネクソン仕様か。
コンボってラテールのシステムなのにな・・・
ネクソンぱくりが好きだし・・・
あらんちょっとやってみたけどコンボの判定がものすごくあまーーーい!
またしてもネタ古かった←
ラテールは1秒でコンボ切れるけどあらんは2秒くらい平気だね
いやもっとか・・・?

確かなソースを提示することができなくて申し訳ないのですが、ネクソンへ問い合わせたところ1/27までだそうですよ。

書き忘れたけど
パス抜きとかいうのはサイト上でできるものじゃない
キーロガー等を仕込んで(ページを開くとダウンロードとか,ActiveXインストールとか,勝手にどこかのフォルダに格納されるとか)キー入力を記録して、制作者に送信するという手口
それ以外はない。(Webとかを使ってパスワードを含んだ文章の通信しない限りは)
ウイルス対策が入っていればパス抜きはまずない。
たまたま入れたら入れちゃった程度だからものすごく確率が低い。
キーロガーは起動してたらウイルス対策ソフトが絶対削除するから大丈夫
ウイルス対策はNortonが一番いいとおもう

指輪がんばる~o(^-^)o

こめへん

ゆみきしc
エヴァンはやらないつもり^^
何か特権あったらやるかもw

通りすがりc
情報ありがとうです^^

雪c
アランコンボ楽だねww普通に狩っても2000
ぐらいいちゃうし・・・
ウィルスページいったことあって、たしかに
セキュルティーが自動で働いて遮断されたおw
セーフーーwノートンは切れてます・3・

ふーc
げちゅだぜーー

ギルドミキサーの常連客といえば
このぼく!
なんてほざいてみました~ww
ビ-sこめへんしてるあとにカキコごめんよ~w
アラン1月27日でよかったですね!
これはリリンの指輪計画実行可能ですねww
そして夢の単発40kまでかなり近づきましたねwww
リリンA3に混沌強化とかでA10↑とかいきそうですもんね(。-´ω`-。)
まぁぼくは夢の話・・・
もう受験終わってほしいですwww
まぁ1月23日なんですけどねw
終わって受かったらお年玉+合格祝い課金
廃上げ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってなりたいです!w
まぁ待ち遠しいです!
いつもくだらないコメに返信してください
誠にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

百戦c
いやいつもコメありがとうです^^
まぁリリンはUGないので強化できないですけどね^^;
受験もうすぐだねwがんばーー

非コメ1c
ルンとやって以来放置だwww
家族もPC使ってるで通常はオフラインやで
今度コンタクトだけ取っておくねb

非コメ2
実は気付いていました^^;
修正して作り直すのも・・・
指摘ありです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


