☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^-^

とりま前言ったように年末忙しいのでイン率も低くネタないです;

金、土はインすらできなかった・・・

土曜午前8時に家出て・・・帰ったの日曜午前4時だよ!!

でたよまた・・・うちの会社名物 鬼残業!


うちの会社では・・・先輩の一言!

納品>品質>人の健康


だそうです;w;

人より・・・納品が大事・・・とりあいず倒れるまでしましょう的な考え・・・鬼!



活動、日曜のみのできごとです・・・ではメイポ




日曜と言っても、日曜朝まで働いていたので・・・起きたのが夕方4時・・・

ardanndtnoodiaa.png

アラン活動ばっかですね!

指輪のためです!


日曜、倍時間もあって16時~22時で

レベル22→44まで上がりましたwwwwww

22~:サソリ

26~:ミスリルミュテ

41~:ロイド

って感じだったかな~~~

26で普通ならミスリルミュテ当たらないですがDEXすでに100超えてます・3・

あああ1体目はね70で捨てキャラだから命中高くして早めにレベル高いの狩りたいと

いう作戦です!!火力は祝福とか混沌装備もっとけば困ることはないかなw

普通に狩れますb

51~:D子か202あたり

61~:ケンタ

その当たりを検討中!!!

命中高ければらくですねwwwwww捨てキャラやで好き上げほうだい・3・




クエ進めていると、途中へんなモンスタでてきますねw

気になったのが・・・

こいつ

bdoiiaudauda.png


どこのだれかの目に似てますねwww

オレじゃねえよ!!!

dondajdaiuodaa.png


他、やさぐれた緑キノコとか・・・

ネクソンの好みってとこでしょうか・・・





はっかいーーーー

butdadaduiuoidaa.png

ブタアバそろえるとエフェクトでるんだねwww

顔がとっても醜いです・3・




@またネクソンの表示間違いだと思うが!!!!

ibendouiduaoada.png


LV30、LV50リリンの指輪をもらうときの会話です!


12/31!!!!!



そんなはずは!!!!!






13qqepodada.png


うn


やっぱり1/27だよね???????

かんべんしてーーー誤り表記!!!!

本当に12/31でリリンの指輪もらうクエ終わったら泣きます;w;

可能性として、1/27の方があってるかなと!

普通に考えてコンボ勲章とかと期間が同じならコンボ絶対30日以上いるし・・・

12/31で終わらないはず!


リリンの指輪もらえるクエ! 1/27までだだああああ???!!!

確実ではないが・・・高い可能性は1/27





ガチャで!

kureidaunoijkdaa.png

レベル10でこの火力のフェアリどうやらエルナスガチャででるそうです!

erdiauda.png
そして、機能性ペット「レッドパンダ」「オチャマル」の生命の水 変わり??

たる物もエルナスガチャででるようです。

だが只今バグ中??



ちなみにメモメモw
ペット能力

ステータス
 Lv01-28 ALL +(Lv/2)
 Lv29   ALL +16
 Lv30   ALL +20
状態異常
 Lv10-19 攻撃時 5% の確率で 3秒間 封印,暗黒,氷結,気絶,スロー (装備によりいずれか)
 Lv20-29 攻撃時 10% の確率で 5秒間 封印,暗黒,氷結,気絶,スロー (装備によりいずれか)
 Lv30  攻撃時 15% の確率で 10秒間 封印,暗黒,氷結,気絶,スロー (装備によりいずれか)


憂いし悠久水素様より







ランダム券 300P 1つだけ買いました。

ranndamiodhiuaddd.png

ミニサク朝  

休日しかできないでミニサクなんでもよかったしラッキー


ご存じのようにアランどうしでもPアイテムは共有不可!
(捨てキャラアランにサクチケ買った人どま・・;)

なのでミニサクがおすすめです!


キャラデリしたらもち買ったサク消えてもっかい使えません!

指輪何個も取ろうとしている人気つけてください!

おしかもしれませんが・・・


@リリンの指輪について

空牙cとこのブログでいろいろ調べてくれてるで


4次なのに三度笠 指輪検証ページ


リリンの指輪!!!

Lv30、Lv50、Lv70と3種ありますが!

これらは別固有アイテムして3つ同時に装備可能だたそうです。

空牙cとこで書いてあるように、バグでBANはないと思います。P絡んでないしねw

A3、A3と同じレベルの指輪は装備は不可です!これも確認されています。

つまりA1 A2 A3 を3つのリリン指輪装備している人がでてくると!


自分はA2、A2、A3、A3と4つ頂こうかと予定^-^

めんどくさいのがA3取るならA2が1キャラでもらえない・・・

2キャラでいけるような気するけど4キャラ育てないと4つ手に入らない。

つまり方法で

・~50まで育てA2指輪もらってキャラデリ

・~50まで育てA2指輪もらってキャラデリ

・~70まで育てA3指輪もらってキャラデリ

・~70まで育てA3指輪もらう。

まぁとてもめんどい^-^けどがんばる!1/27までじゃないと・・・

確実にいけないけどね!





アランスキルメモ

Lv22 : ブースター(鉾)
Lv31 : マスタリー(鉾)
Lv37 : コンボドレイン
Lv45 : コンボスマッシュ
Lv54 : ファイナルチャージ
Lv70 : フルスイング (前提Lv63)

アラン3次にはメーカーが必中らしいので

70になるまでにはメーカーも覚えとくといいよbb





さて@はすでに4次アラン者がでてきているのに

いまだ・・・MBがドロしない・・・


まさか1/27のパッチってことないよね??

そんなころには4次アランがコロコロ・・・

4次のアランさんみなスキルレベル10とか・・・かわいそすぎるwww


自分は思うにいつドロップが新規カード内容に変更されてもおかしくないと

思っている。

そーーー自分の楽しみはそのタイミングで混沌の書も通常ドロ!!

混沌ーーーーーーこいーーーーー






さーーー臨時メンテこい!!!!!






ではノシシ



FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

初コメです
ブログはほぼ毎日見てます(o´ω`o)
リリンの指輪、言われてみれば確かに1/27ってなってますね(・∀・;)
イベントガイドに洗脳されてました(笑)
けど、怖いので12/31までにALL+3の指輪を一個くらいは取っておいたほうが良さそうですね><(笑)
とても参考になりました^^

ほんとにビーナスになってる!

アラン3次したー!(きっとビーcがこのブログ見たときには)



アラン楽しいけど指いたいおーーーー。

おっさんでビーナスとは・・・

メイポやりたいっす><
アラン゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
31までだったらビーsどまw
仕事の関係上31だったら厳しいですね・・・

2連続コメs-sn
え~あれほど僕はアランやりたくないとかほざいてました・・・
けど改めて動画を見ると魅力を感じ体に衝撃が走り
アランやりたくなっちゃいましたwwwwww
これは作りたいきゃらが終わってから作るしかないですねwwwまぁいまはDKやってるんでDK飽きたら投げ弓といき英雄やってアランみたいな感じでやっていきたいとおもいますwww
弓は早くLvあげてぽぷらにこないと!w
てことで今までアランやりたくないっていってのを訂正したいですw

メイプルでは固有アイテムはひとつしか持てないはずですよ…。  

こめへん

ゆめc
こんにちは~~
ゆめcのブログの方が自分よくお世話なってるかもですw
トウキョウクエ進めるのに参考にさせてもらったしw
今、アランクエとかもとっても参考にさせてもらってますww
更新がんばですーー

ゆみきしc
なにげにはやいな~~~
ビーナスはもう削除されました^^

雪c
ふぇふぇふぇ久の笑あっさんなんでもありなんだ!

百戦c
31日までだったら厳しいね><
とりまー受検は大事だから後悔ないようにねw

楓の者ですc
固有アイテムは1つしかもてないけど
別レベルの物どうしは一緒アイテムじゃないって
認識だおw
もちろん一緒レベルの物は1つだけしかもてないねw

ビーs受験終わったらだよw
リリンの指輪は今日みな素です^ー^
MC2で指輪とってひたすら混沌強化しますですwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


