☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

寒いです;w;今日こちら12月初冬です~

そんんでもって申し訳ない。

年末ってことで急に仕事の方がまた忙しくなってきて・・・

アラン実装したって言うのに・・・ぜんぜんできてません;

更新も・・・・・・

ちょうど15日は仕事定時・・・

16日~残業で22:30頃までしてます><


今日から・・・0時まで仕事・・・今夕食休憩中書いてます。


急すぎて・・・固定BG間に合わないかったり・・・

いろいろな固定が・・・・さぼりです・・・

固定のみなさんなんの連絡もなくお休み申し訳ないです。

年末までは急がしそうです・・・アラン廃は正月前の休み期間

が入ってからになりそうです><





んーあんまりインできてないから状況もあまり把握できてないですが

アランは今・・・

222adrfuiuuida.png

昨日、23時半頃イン・・・0時ぐらいにはPC前でホチ寝・・・起きたら2時・・・


はい~~疲れてインしてもすぐ寝てしまいまーすwww

なのでアラン記事すら書けませんwwww



いちようフリマやwiki等で調べましたが、

どうやらまだアランMBや混沌の書ドロっぷは変更されていないようです。


そーーやっぱ混沌通常ドロするようにならなかったのかーー

じゃなくて!!!

フリマ見た感じでもアランMBすらまだドロされていない!


だからーーー何がいいたいと言うと

今回16日~混沌でなかったからずっとでないんじゃなくて、

この16日~まだモンスターカード内容にまだ変更されていないだけ!


もう4次アランの人がでてきていてもおかしくないと思います。

しかし・・・パッチ内容には追加MB書いてあるけど・・・

まだアランMBは未実装!!



期待できるのが、そのアランMBが本当に実装した時に!混沌の書も一緒にドロ

するように変更されると思う!!


まだ混沌を今買おうと思っている人など、もう少しまったほうが無難w



ほんと今回がっかりな事がいっぱいで・・・

去年はこの12月のパッチ時点でお年玉袋が100Pで1つもらえたと思う。

しかし今年は・・・・お年玉袋がまだもらえない;w;

そう16日~Pアイテムを買おうと待っていた人も多いと思う。


はい、自分ですがなにか??^-^

自分はHP振り替えが20数回残っています。

そう今レベ上がってもぜんぜん火力あがってないんだよな@@

このお年玉袋もらえる間に買おうと思ったが・・・1月1日~しか手に入らない??

もうすこし振り替えは先になりそうだ・・・、ハンマーも買いたいし・・・先だ・・・


今回、@ガラガラの位置が去年まではフリマ入り口左側だったが・・・

今回はなんとポニチャイの左側に置かれている・・・

なんとも・・・・イヤな予感!!!

これまでに・・・・ポニチャイといえば・・・期待を裏切るクエがいっぱいあったと

思います。・・・何か今回のガラガラは嫌な予感がします。






思った以上今回はがっかりなパッチだった・・・

コンボ勲章も韓国などと会得方法ちがったし・・・

毎日記録を伸ばせて30日・・・

けっこうすでに多いのが1日目から1000HITとかしてしまった人・・・

厳しいね^-^



あーー4年間ずっとキーボードだった自分・・・

けっこうダブルスイングとかしてると手がつりそうだwww

4年の壁を越えてジョイパつかってみようかな@@


またアラン育成まともに開始したら書きます~~



すみませんグダグダ更新で><


早く仕事終わらせて帰りたい~~~~















FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

お体にお気をつけて頑張ってください!
アランは今無理なのであきらめました!ww
それに受験という壁があるので仮引退です今日から・・・受験終わったら東京クエ進めてコア一日何回も言って廃あげしたいですwwwそして弓も育ててはやくポプラにいきたいなぁ~っておもってますw
バイトしてINT装備かったらそっちのほうも廃あげしていきたいですwwそして作りたい職終わったらアランをぼちぼちみたいな感じでやっていきたいとおもいますw
じゃぁお仕事頑張ってくださいw

ジョイパ16ボタン使ってるでごわすよ(^-^)b

でもアランは、そんなにボタン使わないっぽいね・・・

俺も寝落ち得意(´ω`)

指いたいよおおおお;;;;;;;


アラン楽しいね!

混沌早くでないかな^^

いつもブログ楽しみに見させてもらってますw
僕も銃をやっているのですがマイコンの使い方がよく分かりません(金ハゲmp削り、BG召喚時右寄せ等

もしいい使い方があれば詳しく記事にしてくれるとありがたいですpq

仕事かなり忙しそうですね;
私と反対ですな・・・

寒くなってきてるから
おなか出して寝ちゃダメよぉ~(*´∀`)アハハン♪
身体大事にねー

こめへん

百戦c
仮引退か~~~><
受験がんばだよb
コアまでいければレベ上げは簡単だよw

ふーc
ジョイパはジョイパで問題が少しあるような??
キーボード押しっぱが今までの職と違ってできない
で、やっぱ指つりそうww

ゆみきしc
アランヤランと言ったのはだれだ??・3・
楽しいね~~おいらも混沌ドロ待ってる・・・
相場下がれ~~~~!

れたすc
自分もマイコンはあまり使わなくって・・・('A
金はげも死んでMP削る方が早いかな@
銀使ってMP削れるけど持続時間が40秒ほどで
しょちゅうマイコンで付け替えしないとだけどね@@
BG右寄せか・・・やったことないです^^;
力なれなくてごめんちょ><
けど今動画はじめかけてるで今度BGの動画とか
撮って紹介したいと思いますb


ゆゆーたんc
12月は11月末時点では暇って言ってたのに・・・
仕事めちゃはいってきて・・・パンク状態@
まぁコロコロ変わるとこです^^;
寒いけど裸で寝るのが好みです^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


