☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^-^

パッチまでの最終記事アランまとめようかなとか思ったけど・・・

まぁ結構考察してくれてるサイトあるのでそれ参考にします・3・

まぁ@1日だし・・・実際1日待って自分で体感したプレイしたほうが

わかるかなwwwww




自分はと・・・今後の相場予想まとめようかと・・・



鉾書が相場↑↑なのはわかるのですが、けっこう早めに冷めそう??

案外、鉾書の数が少ないので5mぐらいはキープしそうな気するんだけどねw


さて問題は混沌の書ですね。

自分は16日~通常ドロするようになると思います。

そして問題が、ドロ率です。


今のライカ級なドロだと、そこまでは安くならないかなって思います。

ネクソンのこと・・・初めはまためちゃくちゃ出やすくドロいっぱいしたり・・・

ドロ出しすぎたでドロ率あとあと、下げたり・・・

まぁわからんとです^-^


このドロ率でいろいろな物の相場が左右されていくでしょう~~

自分は、けっこうドロする方向で転売進めています・3・


まぁパッチ後・・・ビサ、ジャクムはコミコミは目に見えてますが・・・






リリンの指輪、フクロウ検索でもう出るそうです。

odkadnaririndia.png

同IDなら交換可能と・・・書かれて

ほぼ日本は実装決定と言って間違いないんじゃないでしょうかww

しかし・・・露天置けないのになぜ・・・フクロウで・・・





さて最近またへんなアイテムが実装されたそうです。

jyumonnondayoda.jpg

ベガの呪文(10%、60%)

選択した書の成功率が 10% → 30%、60% → 90% になり、選択した装備に貼ります。

混沌の書60%には貼れないみたいです。



これについて・・・予想

ビシャスハンマーと似た感じはするが・・・

ハンマーの時は・・・と、実装して1週間ぐらい・・・

攻撃の書(手袋)60%が上げ上げでしたwww

kougekdaidniaiuhdihaa.png

自分はこれで221Pで買っておいた書が2個売り800P(税込み980P)で、

メルの方も5mが→15mまで相場アップ

多くの稼ぎができました^-^wwwww



さて、今回のベガの呪文

あくまで自分の予想です!


格職業の書、10%、60%ともにこれらはハンマーの時と同じ変わらないでしょう。

職別だと数が多すぎる。

やっぱ1番目につくのが、ハンマーの時と同じ、攻撃の書(手袋)かなと・・・

10%は骨からもでるし、エリアボスからもけっこう多くでるで、ぽぷら鯖で今1m程

だが、10%は数がけっこう多くでるでよくて3mぐらいまでしか上がらないのではと・・・

大量に10%書を100枚ぐらい持ってても・・・おそらくハンマー時の同じように・・・

このベガ呪文も、1個1000Pぐらいするだろうし・・・

やっぱ火力の要が手袋だから、これを気に攻撃手袋もっと↑目指す人が多く発生する

んじゃないかな??と思います。


もう一度、あくまで予想・・・攻撃の書(手袋)60%はベガ呪文出れば相場はまた上がります。


@はレア的な書、攻撃の書(盾)

今でも60%は高いけど間違いなく今よりもっと上がります。ただでさえ数が少なく・・・

火力ついた盾が相場高いのに・・・

10%のほうが今、安値で買えてこれも、実装されたらけっこうな相場上がりそうです。

・・・・・・10%書が10m↑とか普通にありえそうです^^;



あんまり適当に書くと怒られるから・・・このへんで・3・

@は自分で予想立てて行動してくださいww




まぁこのベガの呪文はもうちょい先の実装になりそうかな??

軽く儲けるなら書の保管等すると儲けがでるでしょう。











さて今、相場上がってきているのが!

パチ関係品

その中でも、1番相場高かった、マーシャルクラブ(黄)UG7

これはパチフィーバーで数が増えすぎて、最低価格1200Pまで下がったのを

確認しています。

=同じ能力 茶軍手_UG7も同じように相場下がってきていましたwww


しかーーし、今パチの大当たり率がおもいっきり下がってきたので


そー昔 茶軍手なんてずっと相場3000Pをキープしてきた品!!

そしてパチにより思いきり相場を下がられてしまった茶軍手!!!

大昔からガチャの大当たりは茶軍手だって!自分では今でも・・・

それがパチのせいで1200Pの価値しかないなんて・・・・・・・


安値で買ったマーシャル黄が相場調べがてらMTS 1700P(税込1970P)で置いてたら

売れてしまった・・・

これはまた3000Pぐらいまでもどるかなと予想!!

他、理由として上記のベガの呪文が絡んでくる!!!


新しくUG7の手袋準備して、何回か成功品にラストにベガの呪文!!!

間違いなくこれを利用してA14、A15あたり狙ってくる人がでてくるでしょう!

はい自分です\(・o・)/


さらにこれハンマーも利用してA19は狙いたいとこです・3・


もしベガの呪文60%が1000Pなら・・・

UG7 手袋3つぐらい準備(自分の場合)

1200P+1200P+1200P=3600P

書代が2000Pぐらい・・・

A11 UG2 ぐらいまで自力でなんとかして・・・

UG2 はベガ使用、+ハンマー2回+ 追加UG2にベガ

1000P+1000P+1800P+1000P+1000P・・・=5800P


3600P+2000P+5800P=11400P

はい!すげーーーー適当wwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



11400PでA19軍手が完成です!!!!

今、A19 ハンマー済み 安くても30000P↑はする品です!


A手袋増えればもうちょい相場は下がりそうだが・・・



仮に例として・・・

A軍手確実に作る方法として・・・

ベガの呪文が1個1000Pとして・・・

UG7手袋 2000P ベガ1000P×7=7000P 書221P×7=1547P

2000P + 7000P + 1547P =10547P

今の相場のままだとほぼ高確立でA14軍手が10547Pで完成してしまう!!

つまり、今の相場だとA14軍手どう考えても作製と買う値段相場が合わないので

UG7手袋、攻撃書 間違いなく値上がりするか、A14以下の軍手の相場がダウンするのだ!




まぁ簡単に・・・ベガの呪文でれば!UG7手袋が今より絶対値上がりするってことです!




ほんと適当で申し訳ないwww

まぁけっこういい線いってるとこはあると思うんだけどね^^b






@は私ごと

sabudkkidklaa.png

んー友のサブか視聴者か?わからんけどありw






けいけんちありーーーー

BG----

bgdaudandiadua.png


コアーーーーー

koadadmdadaiuhdaa.png




さて明日から~

固定BGやジャクムなどはメイン活動!

後の時間は、アラン育成に励むと思います!


とりまーアランやる人がんばりましょう^-^b


ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ネクソンの思うつぼか
あんまり使いすぎないようにね・・・

まんまとネクソンにはめられた…。

釣り王なんか大嫌い!

でもキノコ帽子とれたから…。
これに混沌がんばるううう^ー^

こめへん

雪c
ラテールけっこうやってる人いたw
おいらは一緒にネクソン利用して儲けるほうです・3・

ゆみきしc
反対にネクソンに釣られてドマw
@少しだったみたいだね><

久しぶりです、最初にいわせてください

ごめんなさい!
勝手にいなくなってごめんなさい!

…それでも許してくれますか…?
返事待っています><

こめへん

マーズc
おひさーww
またどこかのゲームへ浮気かな?^-^
アランでもやりにこいさw

今年の10月からTENVIをほぼやめて、メイプルに戻ったけど、拳のまぞさに負けて魔法使いに逃げている途中にアラン実装で、今もみじサーバーでプレイしているー。
偶然にもそのサーバーに、TENVIで一緒にプレイしていた人がいて、そのギルドに入れてもらっています><

リリンの指輪は、おそらく、アランのキャラがLV70にさえなれば、アカウント内のキャラクターなら指輪がもらえるような感じだと思います。
私はアランを12月中に3次する気マンマンです^^
がんばれるかどうかはわからないけど…びーcもがんばば~!

こめへん

マーズc
テンビパッチも止まって・・・ほぼ放置状態らしいね^^;
まぁメイプルだwww
もみじにいるのか・・・
がんばらんとねーー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


