☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルです^-^

hendidiboauda.png

あーーー書いてた記事消えた~~~ショック;w;

まぁブロガーさんなら1度はあるはず・・・

こまめに保存しないとね><




少し更新間あきました><

ちょっと仕事前ほど遅くないが、残業あって

イン→BG→露天更新→おやすみ


って感じで・・・ネタもあまりないのでね^^;


12月・・・クリスマスwwwww

クリスマス24、25日あたりは・・・インしてるかな??


そこのあなた!恋人いないのにわざわざみえはってインしないなんて

お考えはやめようね^-^どこのだれのことでしょう・3・



そえば12月でついにこのブログ、FC2ブログランキング6ヶ月、半年間www

ぶじ1ページ(1位~50位)キープ達成です^-^wwwwwww

ちょろっと50位以下なった時もあったけど半年間ありがとうございます^-^

これからも1ページキープして常連ブログとして残していきたいと思いますw





まぁBGばっかです・3・

bgbgbbajcayudaa.png

bggooidbiannjda.png

ubbgiauiudiadada.png

bwadaydiuiduiaa.png


このレベルになるとBGかコアしか行けなくなります^^;

まじめに狩り・・・?ああアランでしますとも・・・






連合でバルログ行ったよwww

rengoubarudouikuda.png


前はシグナス投げ70で参加w

今回は銃でいってきましたーー

tetdaphioidhaia.png


火力が・・・1k程しか食らわない・・・

シグナス時最大6kはくらわせたのにな・・・


んで結果・・・最終的にハッキング落ちで('A


仕様がジャクム、ホンテと同じなので気つけてください~










さって~~~

お暇なときにまたクリムゾンボスソロ、リベンジ行ってきました!





kurimudoaioa.png






おりゃあああああああああああああ


















気合入れすぎました・・・









sippairbdnuiauda.png

チーーーン




















もっかい!!




mataymoyasdiipa.png




鳥うまく逃げれず・・・・















3度目のしょぅ・・・じ・・・ry



toubatuuda--a.png

無事討伐!!!!!

残り15分57秒!!!!

鳥逃げるため階段↑いすぎました!!











次!倒すと速攻でてきます!

2hidaidaboiihdaa.png











そーだいたい予想はついていたので・・・

HPの4cm~5cm削ったとこで鳥さん出してくるって・3・

horudniaoduidaa.png


これが鳥さん出してくるエフェクトですwww

キレイにとれたwww

ん・・・・ほぼ切れて見えないんだが・・・








まぁーー^-^

これも鳥もたつかず無事討伐wwwwww

tounatuaup2.png


残り3分9秒!!!















そして3体目wwwww

byousauutiudaa.png


秒殺されました^-^

通常の魔法攻撃が15k・・・・・・

もち耐えれませんwwwwwwwwwwwwwww




tuyodauddhoiiduiudaa.png

この子つよすぎです・3・



遠距離の場合は鳥だけどうにかすれば討伐可b

近距離は1体目はなんとかなるが2体目が接近で気絶が多い?みたいです。


けどなー、3体目遠距離厳しいですな・3・通常15kは('A


まぁ時間もだけど・・・

こんなの5体も30分で倒せませんwww^-^

ショークンがんばwwwwww^-^

火力もっとください・3・







さってさってアランが無性に楽しみになってきています^-^

次の水曜ですねwwww

名前をどうするかなって~~~とか


bi---toraudiuoda.png


名前 ビートル でカタカナ復活させようかなって^^

自分的には・・・ビートル(白) って名がいいんだが・・・()つかえない;w;

なので却下ww


まぁどこかにビートルって入れようかなってw


そして全キャラ倉庫に使えそうな装備探しに行ったりwww

青スノ、30のサフボ、青龍とかでてきてラッキーだったよw


戦士を育てたことないからわからないけど・・・

問題は移動速度とかやっぱほしいものなのかって?


そー倉庫からいっぱいでてきました^-^

革靴移動強化やボーンヘルム命中強化w

もちろんレッドデビも準備bb移動速度重視で25の最良品のやつb


これらでなんとか移動速度MAXでいけるかなってb


武器:~50まではスノボーとサフボーのチキン品でつないで、50からはレッドデビルかな~

頭:移動がほしいと思うのでうさぎ耳(移動8)42でボーンヘルムで70~隆盛かな~

鎧:タオルだっし!

手:攻撃軍手だっし!たまに命中にかえるときだって!

靴:はじめは移動重視かな~~高レベなればD強化品かな



こういうつなぎの装備が倉庫からでてきてやりやすいし・・・

あ~~~待ち遠し・・・アラン!!


とにかくアランがんばります!!!


ではノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

クリムゾンは武器が作れるとこまでしか進んでないっていう・・・
てかBG経験知見たんですけど
経験知+ボーナスで92mもらってるんですか?w
77千万ってって77mですよね・・・
すっごいもらえるんですねwwww
山制度の関係であんなにもらえるんでしょうかね・・・

アラン一緒にキボドでがんばろか^^

そこのあなた!恋人いないのにわざわざみえはってインしないなんていってるのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ!

ネタ古かった

クリムゾンやってなす^^;

アランか…


む…;


ヤラン!


アランの名前は…

ビーナスでよろ^^^^

こめへn

百戦c
また経験地配分変わってダメージ与えれば与えるほど
多く経験地入ってくるから、火力の銃は大bnでそんな
もんだね^-^合計毎回100m↑は入ってくるおw

ソーキc
キーボードは永遠に・・・w久に廃上げさせてもらいます・3・
負けないwww

雪c
雪c最高wwwwwww

ゆみきしc
・・・ヤラン・3・
おしビーナス決定w(ためしに捨てキャラの名・3・)

むー・・・
ビーcのアランのキャラ名かぁ。。。
なにがいいかなぁ・・・

ビートルンEDでどうだ!!!!d^-^b

こめへん

ふーc
あーけこう斬り活動多かったで
銃知らない人でも、ビートルンBBの名
出せば結構わかってくれるひと多いからなw
やっぱビートルン入った方がいいなw

んで・・・ED??なんの略だろ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


