☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^

バグだらけだけど・・・ネクチョンさん~がんばって~~

mozibdakkua_20091209020808.png

今日のメンテですねwwww

自分見た時・・・・文字ばけして・・・何語ですか??

ボク告知見れませんでした・3・


kodrakudyobodaabaguu_20091209020918.png

キャラダブルクリックでコレクションを見ると・・・

総カード、一般カード  ずずずずずずれてますよ!!

zuretdmadaiaopda.jpgずれてません!

それに・・・ヘネシス寄付した覚えなんてありません!!


はい、がんばりましょうネクションさん~~

matahdakadididaoda.png


ここここれもきっとバグだよね??



拡声器にて・・・
kadoabciudoa.png
これもある意味バグwww

すごい成功だwww






賑やかBG~~~~~

mataoydfioiovcoia.png

しゃべりすぎBGはくずれやすいっす!!


bggdoadoadaodauuuuaa.png

bgidaiiuhuiduaaa.png

毎日うまーーありっす!





今日はアキバジュナスの応援^-^


jyundauaudoaydaa.png



んんんん!!!!!


何人も人重なっているような・・・・

oodiadayuduiaa.png

ぱぁ~~~~~~~

19人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


応援いったかしら??


jdyaudajnbiauioudaa.png

何人か墓ちらほら・・・多いでしかたないか・・・

まぁ討伐www






rengoduadjiakoudi200.png

KouIIc200おめっと~~~~~~っすw

人おおおおおおおおwwwwwwwww

自分はいつやら・・・・^-^






さて今日もコアっと・・・・・・・



普通眠たくなるコア・・・・・

今日も係さんありっす!

kyiodadaimdatoaduaa.png


非常に的があると攻撃しやすいコアとなります^-^





今週も4倍コアありっすーーーーーーー














koadadadnujuduhaiua.png

なんやらいつもより経験値が少な・・・・ぃ

ドロップ4倍かよ!!!




カッチc

かけてくれたんだし・・・・・あり;w;


笑いが止まらないコアでした!!!!ある意味あり!!!






アラン記事!!



憂いし悠久水素様の方でアラン情報まとめくれてますよw

とっても役立っていいですね^^


質問コーナーとかあってねwwwとってもww


憂いし悠久水素 アラン情報
 ↑ 
クリックでアランページ



そんな中気になる事

ririnnnoyubiwa.jpg

リリンの指輪 3種類

ALL3 HP30 MP30 攻撃3 魔力3

Silver Bullet リリンの指輪



このようなものが韓国でアラン実装と共に実装されているそうです。

今のシュピゲル指輪を越える能力@@

しかし見た感じUGなし??

混沌強化はできない??


だけど初めからALL3にA3はうまいよな@@


入手方法が期間限定イベントで次回メンテまでにアランを70(3次にする)に

したら期間限定で手に入るそうです。(韓国ではそういう設定)



となると・・・・・・


今まで自分言ってきたように・・・

初めはPアイテムがやはり共有できないので・・・

自分はPアイテム共有になるまではアランにサクは買わないと言ってきたが('A


これは期間限定ってことで・・・アランが実装してすぐにやらなければならない

ということだ@@


完全ネクソンに踊らされそうだ><


たぶんこの指輪の為に・・・アランにもサクチケ買ってしまうんだろうな@@

と思います><



そーこれが70にして1つなので・・・もう1つほしかったら

2キャラアランを期間中70にしなければならないということ・・・


しんどいな・・・と思いつつやる人は多いと思う。

ちょっと韓国語調べないとわからないが・・・固有アイテム??ぽい

ので1キャラ1つしかつけれないかもです。


まぁ自分は銃に1つ、アランに1つ持たせたいと思っていますww

@書いてあるけどこのリリンの指輪は交換不可だが、同じID内なら倉庫移動が

できる、そういうシステムも導入されたらしい。


つまり、いったん廃上げ用アラン作って70完成でリリンの指輪ゲチュして

またアランを1から作成してと・・・・


まぁどっちにしろ大変そうだwwww



まぁUGついてない可能性あるで、混沌の書いっぱい買えるお金持ちさんにとって

A3の指輪はそんなうまくない話かもしれませんが・・・

金持ち『シュピ指輪混沌強化の方が強いぜ!』

って言う人もでてくるかもしれませんがねwwww



平民ならぜひ!ほしい指輪ですね^-^


まぁ日本なので・・・かならず実装するとは限りませんが・3・



ノシシ














FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

キャラ枠ない…。

増やさなきゃいけないのか…

指輪は諦めよう^~^
火力は並が1番!

指輪は固有アイテムですよ~><;

ぼくはアランはやらないですから
無縁だww
つぎ戦士作るとしたら英雄かなww
まぁそのまえに投げと銃をつくりたいですぅな><

的係りのじゅじゅです

ドロ倍には笑いが止まらなかったですね^^
本当に毎回が楽しいコアコアコア♪

弓のID入れた・・・前やったときできなかったのに
あとネクソンIDはメアド登録してあったはずなのに
メール認証できなかた^-^
さすがねくそんです
本人認証でなんとかなったけどね
PWもかわってたぽ

こめへん

ゆみきしc
いちようキャラクタスロット1つ増えるみたいだお
まぁ火力の元めすぎは課金につながる・・・

なあなあたc
情報ありwその線が固いですな~

百戦c
もうキャラ作らないつもりだたけど
新職アランならやろかなってw

じゅじゅぽc
いやーじゅじゅcらと行くコアはおもろいですw
ずっとチャット流れぱなしだしwww
で・・・何かがかならず起きる・・・

雪c
@@
なつかしの弓かww
なんかパス抜きとかあったせいで
パス絶対変更っせなあかん時あったような

アランやらないけど楽しみだぬo(^-^)o

こめへん

ふーc
やらんけど楽しみなんだあwww
コンボやっぱやりにくいのかな~~
楽しみ~~

びーとるsおれこんど女キャラでぽぷらに鯖移動します!w
4次してからだけどねw
そしたら仲良くしてくださいよ!
鯖移動する際に名前いうのでw
まぁ来年になるけども

こめへん

百戦c
ぽぷらは楽しいですよ^-^
まぁ他知らないですけど('
その時はよろろん~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


